Nicotto Town


とあるうどん屋さんで働いてる女の子の物語


出戻りなのですが…

パスワード忘れてしまって前のアバターで出来ない(´;ω;`)


友達もいつの間にかいなくなってるし。。。

前のあだ名は紺ちゃんでした。
もし覚えてたら一声ください。
そうでなくても初めましての方も大大大歓迎!!!!感謝(*´ω`人)感謝

いいねでお迎えに行きます!!
イキ申もばっちこい!!
よろしくお願いします┏○┓

アバター
2016/08/10 12:24
ありがとう。
いっぱい絡むね・・・
なにして遊ぼうかな?
アバター
2016/08/09 16:11
イキ申したよ。
おれと楽しく遊ぼうね^^
いっぱい絡むよ。。。。
ニコタライフは素敵だよ^^
アバター
2016/08/08 17:30
ありがとうございます(*´﹀`*)
何て呼んだら良いですかー?
アバター
2016/08/08 17:02
初めましてなのですが、絡みませんかー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.