Nicotto Town


とあるうどん屋さんで働いてる女の子の物語


久しぶりに…

久しぶりにニコタを覗いて見たんだよ。


私がニコタやり始めたの中1くらいなんやけど、(今19歳)この10代に投稿出来るのもあと何ヶ月しかない。…ていうのはおいといて、

ニコタ変わりすぎてる。なにが変わったかはわからんが、(おい笑笑)昔のニコとももおらんくなってるし、10代の投稿のとこ企画とかあんまりなかったはずやのに今なんかほぼそれで埋め尽くされとる。うち最初、無課金でおったけど、バイトやり始めてから課金してもうたねんな、でもあのアバターもパスワード忘れてやり直し涙
多分そんな課金してないからそこまで後悔はしとらんけど、
いやはや、久しぶりに覗いて見たらすごいことになってたという話。(凄くもない笑笑←どっち笑笑)

アバター
2017/04/26 14:36
そうなんや!

ののでいいよ~
アバター
2017/04/26 14:03
そうそう
アバター
2017/04/26 14:00
そうだよ()
アバター
2017/04/26 13:57
いいですよ~
アバター
2017/04/26 13:53
絡みましょ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.