Nicotto Town


とあるうどん屋さんで働いてる女の子の物語


久しぶりに…!!

久しぶりにまたニコタ始めようかなと思います。

(そんなに頻繁にはしないけど)
初めてニコタをやったのは小5くらい。今は19歳。ラストティーンになっちまった。あの時はパソコンから。今はスマホから。(たまにパソコンからもするつもり。。。)
まえのメアドとパスワード忘れたからパソコンでやってたアバターは使えないのが残念。
こつこつと課金もしつつやり始めようかな。前の友達も誰が誰か忘れてしまったし、(紺ちゃん)っていうあだ名だったんは覚えてるんだけど。また1からっていうのもわるくない。

アバター
2016/08/07 14:34
私もパスワード忘れてしまって前の友達も覚えてなくて(笑)
1からスタートです・・・
前のは課金もしたのに・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.