Nicotto Town



20170918


久しぶりのブログです(´-`).。oO

美術館とかは旅行以外に行ったことないですけどアニメとかみてて
人の絵に影が入ってるのをみると特殊な感じが現れて作者さんが気になります

二次元?アニメはもう最終回を迎えてるのが多くて10月からまた始まるのがすごく楽しみなんです

特におそ松さんのニ期が始まるということでもう待ちきれないです!(*´▽`*)

長くなりました

ありがとうございました(笑)

アバター
2017/09/21 00:39
こんばんは^^
人の絵に影が入ってるのをみると特殊な感じがしますか?
どんな感じなんだろう^^
ちょっと気になっちゃいました^^
アバター
2017/09/20 01:04
おそ松さん・・・スゴイ人気だったようですね。♪
第1期もせっかく今GYAO!で無料配信していますが、なかなか時間が取れないので観れません。(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.