Nicotto Town



仕事と資格取得


12月に入って仕事が忙しくなってきました(汗
経理的な仕事をしているのですが
今年も年末調整や決算など来年の5月までばたばたするんだろうなぁ

いま資格の勉強も合間みてしているのですが
受かる気がしない←
周りにも仕事しながら資格取ってる人いるけど凄いなぁと尊敬
朝、通勤途中にテキスト見たりしたらいいじゃんって言われるけど
朝からそんな元気ないし、、
家出ただけでも頑張ったって褒めてあげたいくらい
絶対合格する!っていう理由があればやるのかなぁ
年上でクールでかっこいい女性が都度叱ってくれたらやる気出します笑

って言い訳してる時点でダメなんだろうから
小さいことからコツコツと頑張ります





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.