Nicotto Town



責任と挑戦


梅雨ですね、嫌ですね。
朝から雨だとテンションあがらない…( ´_ゝ`)

先日、無事20代の折り返しを迎えまして
将来のこととか考えるようになりました。
マイホーム建てて…犬飼って…
社会人としても4年目で大人っぽく責任を感じるように
なりました。その中で最近よく思うことがあって
責任気にして躊躇してたら、何もできないってこと。

対価としてお金を貰っているんだから失敗は
許されないんだけど、失敗恐れてたら出来ることも
出来なくなるし、出来ることも増えない。
でも、いうても最終的に責任は自分にくるしで難しい。
5年後の自分がこのブログ読んだら
めっちゃ恥ずかしいんだろうなぁ笑
大きな失敗だけには繋がらないように気をつけて
いろんなこと、新しいことに挑戦していこうと思います。

あと上司とか年長者の言うことに耳を傾けることも最近
大切に感じてます。入社してすぐの頃はくっそ怒られて
毎日むかついてたけど、最近あのとき注意されてよかった
って思うことも増えてる。

これからも腐らずほどほどに頑張ります。

アバター
2021/12/12 21:25
ようたそはろはろ!
通知あったら便利だよね~~
アバター
2021/11/27 09:23
ようたそごめん寝てた笑
アバター
2021/10/16 10:04
素敵お返し!
もっとイン率あげてこ????
ようたそいないとサークルの会話全くないよ?????笑
アバター
2021/09/23 00:19
ようたそ久しぶり( ˙▿˙ )笑
伝言板は着々と数字進んでいってるよ、、だんだん数字入れるのめんどくさくなってきた、、
ようたそいないとサークルの掲示板全く動かなくなるから寂しいヨ(✽´ཫ`✽)
アバター
2021/07/17 12:40
きゃなたそいいね笑
ようたそ~~(∩ˊ꒳​ˋ∩)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.