Nicotto Town



伝言板


なんでもてきとーにご利用ください

アバター
2024/04/23 22:41
ようたそ~~~~~~
気づいたら1年放置してたよ~~~~(›´-`‹ )
アバター
2023/05/18 13:24
ようたそおひさ!
わたしもだいぶ放置してた( ˘•ω•˘ )
アバター
2023/01/29 15:36
こんにちは!!
うわん!!なかなかお返事できなくてごめんよ~~!!><
訪問してくれてうれじい!!話そ!!
アバター
2023/01/18 00:35
咳が残ってるけどほぼ治った、!!
アバター
2023/01/09 02:19
わはあ、ありがたや~~

リア友にけいおんがめちゃ好きな子おってさ、その子の影響で
内容知らんのにキャラの名前とか見た目だけやたら知ってしまったやつww
おにゃのこみんなかわいいよね!!
アニメ好きな人にわるいやつはいねぇべ!!精神やからどんどんお話したい◎
いいよー!!時間合えば気軽に誘っておくれ~~
アバター
2023/01/08 18:22
こんばぬわ!!
えへえへ、でもたぶんいっかい見たら覚えてもらいやすいかも~って淡い期待してる
この名前にしてから割と長いからね◎

わかる~~深夜まで夜更かししまくってリアルタイムでアニメみてた!!
年を重ねると夜更かしもなかなか出来なくなったけど、、
SAOって最初なんの略名か分からんくてめちゃくちゃググったの覚えてる
アバター
2023/01/08 03:03
ばんばん!!
あんまり馴染みない名前なのかも~初見であきらて呼ばれたことない、、

うえっもうそんな前のアニメになるんや!!
そそそ、絵が綺麗なのとかめっちゃ好き◎
アニメ好きすぎて学生の頃とかめちゃくちゃみてた~
最近のはみれてないから分からん、、
アバター
2023/01/07 16:10
こんばんは~
あきらと読むのであきらと呼んでください笑

実は自分も観たことはないのです…
機会があればあればーって言ってずっと先伸ばしにしてる、、
めちゃめちゃいいアニメだからみて!!
アバター
2023/01/07 13:36
ありがとう~~
来週には元気になってるはず、、沢山お話しよ~~
アバター
2023/01/07 08:04
だいぶ元気なってきたわ~早くピンピン元気なって喋りまくりたい
アバター
2023/01/07 01:56
こんばんは
伝言板見つけたので此方に◎
ありがとうございます!ぜひお話しましょう~~!!
アバター
2023/01/05 00:47
もう布団入って2時間経つけどずっと起きてるような気がする
解熱剤飲んでみた~
アバター
2023/01/05 00:26
悲報 寒気やばくて寝られへん
アバター
2023/01/04 22:07
一応ピンピンはしてるけど37.5くらいあるみたい
明日仕事休んでPCR行くことにした!
とりあえずおうちにあったトローチ爆舐めしてる
アバター
2023/01/03 21:18
体だけ無駄におっきくなってしまったわ、、
うそ凶引いたことない??そんなでやんもんなんかな大凶は見た事ない
半年ごとに現れるの気持ちはわかるかも笑
わたしもニコタそんな来なくなったし変わりにツイッターに生息してるきがする、、今年頑張って皆勤目指すわ、、、

アバター
2023/01/03 20:38
10代どころか5歳くらいの感覚でいてるもんな
今年は小吉やったわ~いつやったかな凶2回連続で引いた時は絶望してた笑

かなり久しぶりににこたきたん???
アバター
2023/01/03 20:09
そう笑
この歳にもなって公園でタコ持って爆走してた
いいやん正月の1番正しい過ごし方よなおみくじは毎回引く派??

わりと古参かも10年はしてるとおもう
アバター
2023/01/03 19:54
おけ~よーたくんってよぶね~~
年末年始は友達とホテルで一生食べるチート生活してた~あと凧揚げしてきたで
よーたくんは何してたん
アバター
2023/01/03 19:05
お迎えありがとうございます~!
是非お話しましょう~!
アバター
2023/01/03 11:59
とりあえず毎日ログインしてね(๑╹ω╹๑ )
アバター
2023/01/02 21:01
ちゃんとサークルきてよ!?笑

子供そんなに得意じゃなかったわたしがママやれてるの本当に不思議!!!
ぜひ話聞いて!!!2人きりの結婚生活満喫するのもいいよね๑ ᷇
アバター
2023/01/02 18:36
いやそれな!!笑
サークルもほぼ人いないから伝言板みたいになっちゃってるね(›´-`‹ )

ありがとうー!!!!母になっちまったぜ!!!!!
アバター
2023/01/02 14:31
あけおめ!!!!!
ようたそ全然来ないからサークル全然動かないんだけど!!!寂しいからもっと来て!!!笑
アバター
2023/01/01 01:02
ねえようたそ生きてるじゃん!!!
アバター
2022/08/29 13:00
ようたそ久しぶり!すてき!
アバター
2021/11/27 00:39
初めまして!!
訪問&コメントありがとうございます!!(*- -)(*_ _)
パスワードは本当にショックです…(;;)割と課金していたので…
私でよろしければ是非お話しましょう!!
アバター
2021/11/26 20:22
訪問ありがとうございます!なかなか返事出来なくてすみません!
よければ話しをしてくれると嬉しいです!
アバター
2021/11/26 18:23
時間が合いそうだったらいくね!笑
アバター
2021/11/26 09:38
ようたそ!時間が合わなかったね!笑
アバター
2021/11/24 17:29
ぜひぜひ!だからニコタにインしてね!笑
アバター
2021/11/23 09:33
一体何があったんや、、

もちろん話きくよ~~~~!!!
アバター
2021/11/22 22:10
ようたさん久しぶりー!
ほんと寒いね。明後日から北海道行くから雪だるまになって帰ってくるね!すてきどーぞ!
アバター
2021/11/22 09:24
いっつも久しぶりって言ってる気がする笑

え、、大丈夫だったの?(´゚ω゚`)
アバター
2021/11/21 15:58
1コメいえーい(∩•ω•∩)♬♡♡♡

ようたそ久しぶり!
布団に入ったままでいいからニコタにはきて!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.