Nicotto Town



北海道に沢山の雪が震った

朝から雪が止まんない(゚д゚)!今日中学校の帰り道雪がたくさんふっていて足の膝まで雪が積もっていたので歩くのが大変でしたwしかもバスが1時間ぐらい遅れましたw外でバスを待ていたので、とても{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜かったですW

アバター
2016/03/03 19:37
今日の広島はむっちゃ温かかったですよ。

アバター
2016/03/03 15:52
(*´∀`*)こんにちは~♪

今日はひな祭りです。

晴れて気温は18度を超える程、

風もないので暖かく感じて過ごし易いで~す。

函館に弟が住んでますが、
部屋には大きな石油ストーブがあって
1階の部屋を暖めていて、すごく温かかったです。
アバター
2016/03/01 21:58
大丈夫ですよー今日は晴れていたけれど冷たい風が吹いていて雪がたくさん落ちていました。
アバター
2016/03/01 20:08
今日は北海道は吹雪だったとか・・・
ニュースでやってましたwww

アバター
2016/02/29 21:34
明日くらいまでふるみたいだね~
気をつけてね~^^
アバター
2016/02/29 21:08
www

膝まで?すごい
外ブロUP(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.