Nicotto Town



クリスマスの部屋

画像

今日作ってみました。自分だけのオリジナルクリスマス部屋をつくりました。私の好きな水色をいかして見ました。

アバター
2016/12/31 21:00
ぴょん吉にとって今年は・・・厄年みたいな感じでしたwww
来年は良い年でありますように。

マキちゃんにとっても、良い年になりますように^^
アバター
2016/12/28 22:32
こんばんは。^
お久しぶりです^
終業式も終わり帰省中ですかね^
雪多いでしょうね^
来年も宜しくお願いしますね(*^o^*)☆♪
アバター
2016/12/28 20:06
今日話しませんか?ダメだったらまた今度でもいいので、一緒に話しませんか?急でごめんね
アバター
2016/12/28 19:59
シ、シアンさんお久しぶりですね~覚えてますよ~また私も話ししたいなあ~と思ってるよ機会があれは話そう^^
アバター
2016/12/28 19:36
マ、マキナさん!?
お久しぶりです!!
覚えてますか?
あの、小4で、恋愛相談に乗ってもらったものです!
小5になりました!(。^v^。)
あ、覚えていないならいいです!!
また、話せたらいいな~
と思っています!

アバター
2016/12/28 16:47
おぉ
趣味の良い部屋ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.