Nicotto Town



小吉

ニコットおみくじ(2017-01-01の運勢)

おみくじ

運がわるかったw

アバター
2018/05/25 17:55
お元気ですよ^^お久ですね。ピョン吉さんも、お元気ですか?私は、お元気ですよ^^私は、部活でバトミントのキャプテンをやっていますよ。ピョン吉さんは、今、何していますか?
アバター
2018/05/03 13:02
1年ぶりぐらいですか?
お元気ですか^^
アバター
2017/02/24 11:37
2月28日までのイベント参加しましょう~
猫耳帽子とかもらえますよ。
詳しくはピョン吉まで^^
アバター
2017/01/01 13:56
我慢の年ですか~

以前にも書いたかもしれませんが、中国の古典に「菜根譚(さいこんたん)」というものがあります。
その中のぴょん吉の好きな言葉に

「伏久者、飛必高、開先者、謝独早。」
(伏すること久しきは、飛ぶこと必ず高く、開くこと先なるは、謝すること独り早し。)
(フクすることヒサしきは、トぶことカナラずタカく、ヒラくことサキなるは、シャすることヒトりハヤし。)

「長い間にわたって地に伏していたものは、その間に養っておいた力を発揮して、必ず高く飛ぶことができ、先に開いたならば、それだけが他の花よりも早く衰えるものだ。」

今年は力をためる年かもしれませんね。
でも、その間にぐっとこらえて、努力をしていれば、必ず良い結果が出ると思います。

勉強もクラブも頑張ってください(^^)/
応援してます^^







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.