Nicotto Town



逃げ恥の日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

(ΦωΦ)フフフ…
明日はね、
「逃げるは恥だが役に立つ」
(通称「逃げ恥」)

のある日なんだよおお!
見てる人いますか!?
ガッキーかわいすぎ
星野さんカッコよすぎ
眼鏡上げる仕草やばいいい!
恋ダンスがかわいすぎて
踊れるようになっちゃったんだけど(笑)
とにかく見てる人いますか!!??

アバター
2016/10/18 21:31
どれを経験したいかにもよるが、そのうち経験するさw
アバター
2016/10/18 21:24
確かにね^^
アバター
2016/10/18 00:16
ドラマか??
ガッキー確かに可愛いよな^^
アバター
2016/10/17 23:11
ごめんごめん。怒ってる??これからどんどん経験すればいいさwww
アバター
2016/10/17 22:59
こんばんは^^
私も楽しみです!新垣さん出演されるし星野さんがなんかいつものイメージと違うし…とにかく絶対見ます…!!!
アバター
2016/10/17 22:57
見てないけどおもしろそう!
明日、録画しよう…( ..)φメモメモ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.