Nicotto Town



みなさんに感謝してます。

初めてそろそろ一週間くらいでしょうか。

いろんな方に良くしていただきまして、楽しいニコッとライフを営んでおります。

でも、貪欲な私はまだまだ足りない!
もっと深くお近づきになりたいです。いきなりは無理だと思います。
ですので末永くはちをお願いします。

アバター
2015/11/28 19:49
ニコタ続けていけば交流広がると思います

ニコタは中学生が多いですね 意外と中3の子が多かったりでびっくりデス
ステプ&みずやりお届けです
アバター
2015/11/28 12:34
始められたばかりなんですね。私も9月くらいからですが、課金してないのでだいぶ詰まってきましたw チャットが苦手だとすることないんですよね(・_・;) お話好きな方は向いてると思いますよ(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.