Nicotto Town



おしい!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/12/01 ~ 2015/12/07
順位 作物 大きさ
13位 茶の木 14.95cm

一位と0.3mm差でした。

アバター
2016/01/13 14:46
ごめん はちさん巻き込みそうになった><

放置でいいよw
アバター
2016/01/13 12:00
でもね 不思議なんだけどあんまりショックじゃないんだよ^^;

アバター
2016/01/13 11:47
何か私騙されてたっぽいです^^;
ルイはいちって人らしくて^^; 伝言板にコメント来てた

1408578←この人らしいけど 似てるよね?48歳だって^^;
アバター
2016/01/11 21:22
こんばんは あの件は^^;
予想外の方が過剰に反応し 結果ああなってしまいました^^;
(あの方の事を言ってるのではないのに^^;)

一言「把握しました」がほしかったのですが
もう大袈裟になりすぎましたので なくていいですよーw

お騒がせいたしましたーw
アバター
2016/01/09 22:31
サークルの掲示板にトピ立てました
(他の女性も困ってるので)

男性の見方が欲しいので 把握のコメントよろしくお願いします
アバター
2015/12/15 17:23
昨夜は21:30までが仕事で、その後患者さんの入院期間を話し合う会議の資料作成を
21:40ごろまでして、22:30ごろまで勉強会関係のことをしてから帰宅したので、
23時直前に自宅につきました。
そっから夕飯食べたりなんだりであの時間にww
アバター
2015/12/13 21:03
こんばんは~(^-^)

0.3㎜ですか・・・ほんとに惜しかったですね(>_<)

書ききれないのでこちらに失礼しまっす。

研修内容は、入院中の日常生活機能動作(アクティビティオブデイリーリビング、スペル忘れた…)
食事、整容、清拭、更衣、etc.の普段の生活を送るのに必要な動作を
自立~全介助までの7段階で評価し、何ができるようになればいいのか、
と言ったことの評価をするのですが、それの基礎編のに行ってきました。
14年もこの仕事をしていると、研修内容はとっても今更感満載の内容で、どう報告書を書こうか悩み中・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.