Nicotto Town



今年はあと5日もあります。

大掃除は間に合います。

だから、まだしなくていいやw

最近入ってるサークルが楽しくてしょっちゅうカフェ入っちゃってるんですよね。
これ、すごくよくないなぁ。と。
ちょっと離れた方がいいかもしれない。

みなさん、ニコタが楽しくてしょうがない時、どうやってニコタと付き合ってます?

アバター
2015/12/28 08:16
サークル内にカフェっていうのがあるんですね。タウンのやつかと思ってました。サークル入ってないので知らなかった(;´∀`)私は家事の合間にちょこちょこ覗いてるだけで、長時間誰かとお話ってできないので、ここは居づらさがあります。
アバター
2015/12/27 19:25
こんばんは~(^-^)

明日から3連休で、31日が仕事終わりですが元旦夜勤なので、
正直いつが最終出勤とかあんまり関係なかったりします。

楽しい時は、交流している場合はキリのいいところで、まだ廻りおわってないので~
と断りを入れて離脱してます。
一人の時はこれをしたら~と自分で決めていますね(*^▽^*)
アバター
2015/12/27 07:17
以外なんですねw
なにかしてたんですか(^ ^)?
アバター
2015/12/26 16:23
カフェって、たまに大人数のお部屋があるけど、サークルの集まりをやってるんですかね? ニコタ楽しめてるのはいいんじゃないですか?私はいつ辞めてもいいかなぁって程度です(;´∀`)
アバター
2015/12/26 14:15
サークル入会ありがとう!

サークルが古くて最近

これる方も少なくなったから

新しくサークルを作り直したので

そちらの方にも入会お願いしまっす!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.