Nicotto Town



3分13秒

四川省 で遊びました。

スコア
54240
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:13
今回の称号
白昼に 赤き 牡丹
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/01/23 16:12

これ、2分台の人とはマウスが違うんじゃないの?

タッチパネルでやってるとか。

アバター
2016/02/15 22:03
なるほどね…
私のところに来てくれてるあるお方、どうも「彼女」さんがいるらしく、タウンでその方と彼女が一緒にいるところを見てしまうと、自分のところには来なくなるらしいの。←わかりづらいかな。私も別の友さんに聞いたんだけどね。
来なくなると寂しいから、彼女といるところに出くわさないように、気をつけてる…っていうかタウンもそんなに言ってないんだけど(;´∀`)
はちさんの言う関係が薄くなるっていうのはこういう感じかもね(´・ω・`)
アバター
2016/01/28 21:12
こんばんはー! ブログへのコメントありがとうございます、
チャランゴとは南米の民族音楽にて使用される弦楽器のことなんですよ。
こんな見た目: https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B4&espv=2&biw=1280&bih=899&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjRyp_-vMzKAhUE2KYKHSYqDkAQ_AUIBigB
で、こんな音色: https://www.youtube.com/watch?v=z4bSJ5vhIpI
なんです。日々練習しております。

四川省3:13ってすごいですね…私下手くそで大体5分は越えますね…
アバター
2016/01/24 11:34
凄いタイムですね、もうちょっとで2分台です、近いうちに行っちゃいますね!。
アバター
2016/01/24 10:03
もももさん、何秒でしたっけ?
30秒くらいでしたよね。確か。
アバター
2016/01/24 08:41
もう少しですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

抜かされそうです笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.