Nicotto Town



12月になりましたね

みなさん、こんにちは。

お昼ご飯は何食べましたか?
まだ食べてない方、調子に乗って買い込んだインスタントラーメン食べるの手伝ってくれませんか?w
たまに食べるとおいしいんですけど、頻度が上がってくるととたんにおいしく感じないんですよね。

さて、今年も残すところあと8%を切りましたね。
しかしこの8%にいったいどれだけのイベントごとが詰め込まれているのやら。
ちなみにその中でも最大のイベントは天皇誕生日ですが、次点のクリスマスについて。
我が夫婦ではプレゼントをどうしても思いつかないという理由で今年はお互いにプレゼントしないことになっています。
大人になるとプレゼントでもらえる程度の金額で欲しいものはすぐに買っちゃうんですよね。
結果、欲しくても買っていない物といえば10万円超えくらいになってきてとてもリクエストできない。

みなさん、パートナーへのプレゼントはどんなのにしてます?
私の今までで一番喜ばれたプレゼントは婚約指輪ですが、次に喜ばれたのはオーダーメイド枕です。
結局、思いつきもしなかったけど手にすれば重宝する物がプレゼントに向いてるんでしょうかね。

アバター
2016/12/06 16:26
オーダーメイド枕嬉しいですね(*´▽`*)

うちも結婚してから夫婦間でのプレゼント交換はなくなりました。
子供に何か買うのみですねー(´д`)

あ、でも誕生日は欲しいものおねだりしちゃいます( ´艸`)笑
アバター
2016/12/04 18:14
家も全く同じ理由でクリスマスプレゼントしたりしなかったりになりましたww

去年は夫がカジュアルなコートが欲しいというので一緒に買いに行きましたね
・・・・・・全然忘れてたけど、私は何も買って貰ってない~!٩(๑`н´๑)۶

今年は何か買って貰おうかな・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.