Nicotto Town



近況

この一か月ほど、仕事が全くうまくいかない。

手を付けた仕事は全てトラブルが発生するし、、、
自分に非があるのもないのもありますが。
いったいいくら失ったか計算するのも怖いです。

みなさん、スランプの時の脱出法とかあります?
あればぜひ教えてほしいんです。
あと、ものすごい勢いでお金が出ていくので補填してくれる方いませんか?w

アバター
2016/12/10 12:04
同じ自営業として恐ろしさに震えますわ((;゚ェ゚;))

でもそういう時ありますよね・・・
ヤケにならず、今の仕事を丁寧にすること、ですかねえ
あとはもう神様仏様頼みです

宝くじあたってくれたら引退したいなあw
アバター
2016/12/10 04:39
そういう時ってありますよね(´д`)
なんとなく運に見放されてるって感じが

気持ち的にも沈んでいくし・・・

私はそういうときはなるべくいい行いをするよう心掛けます(`・ω・´)
1日1善じゃないですけどそれで運気が回復しないかなぁって神頼み的な期待をしてみます( ´艸`)
自己満足ですけどいいことしたなって思うと自分のテンションがちょっと上がるんですよね(*´▽`*)

ちゃんとした脱出方法じゃなくてすみません(^◇^;)
アバター
2016/12/09 19:43
こんばんは。ブログ広場から来ました。
う~ん。宝くじ当てるってどうですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.