Nicotto Town



この三年。

ふと振り返るとこの三年、なんかしたかな。

いや、細かく考えるとそれなりにはいろいろありましたけど。
人間として成長したかというとどうだろう。
もちろん学生の頃と比べて同じスピードで成長できるわけはないんですが。

とりあえず来年の抱負は

仕事を溜め込まない!

用事がなくても朝、だらだらしない!

これでいこうと思います。
つまりシャキッとするってことですね。



小学生のころ、夏休みの宿題は最終日にする派
中学生のころ、夏休みの宿題は2学期にする派
高校生のころ、宿題はおろか授業もほぼ聞いてない派
専門学生のころ、授業もちょいちょい休む派

となった私にはそびえたつ壁のような苦しい目標ですが、大丈夫かな。

アバター
2016/12/23 11:11
社長さんだったんですね…!!

おどろき( ゚д゚)

未来は明るいかあ…。今日中に宿題ひとつ片付けてきます笑
アバター
2016/12/22 18:44
お久しぶりです!

生徒会役員は学校行事だけなんですよねー(´・_・`)

わ……はちさんと同じ道を歩いてる…。

やばい……。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.