Nicotto Town



冬ならではの話。

20代前半から冬にタイツはくようになったんですよ。

ヒートテックとかそんな感じのやつ。
あったかいですよね。

話は変わりますがみなさん、服を脱ぐときどんな順番で脱ぎますか。
私はまず、ジャケットとか脱いで上はシャツだけになって
次にズボン脱ぎます。
そしてシャツも脱いで上半身裸になって、、、


ここで話を戻しますが、冬はタイツはいてるんですよ。
で、上半身裸でヒートテックとかのタイツ(黒)一枚だけの姿になるわけです。

そりゃあやっちゃいますよね。
江頭2:50分のマネw

前のめりの中腰になり、足は揃えて、左手は腰に手当てて、右手は軽くまげて前を指さす!!





そして妻にため息をつかれる。


ここまでが一連の流れですよね。

え?やったことない?
今日、姿見の前でやってみよう。

アバター
2017/01/13 19:06
上着をまず脱いでズボン脱いで靴下脱いでスウェットに履き替えるって感じですかねー

冬にはやってほしく無いですね(・_・;)
夏なら涼しくなって良さそうですが( ´艸`)笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.