Nicotto Town



ミチコロンドン

今日着ようとしているシャツのタグを何気なく見たらミチコロンドンと書いてありました。


(私はミチコロンドンについて一切の知識を持ち合わせていません)
そこで思ったのです。
ミチコという純和風な名前にイギリスの首都の名前をくっつけるのは奇抜だな。と。

これはサラダ記念日に通じるものがあると。

で、私もなんかそういうのないかと思って名前+外国の都市を考えたんですよ。
ロンドンときたら、次はワシントンかニューヨークですよね。
ワシントンは語呂が悪いのでニューヨークにしよう。

はちニューヨーク

どうですか。
でも、なんかニューヨークに媚びてるような気になってきたのでちょっと変えて

はちニューデール

いい感じですね。

このブランド名を使う日は来るのでしょうか。
取り合えず期間限定でニコみせの名前を変えようと思います。


はちニューデールでコーヒーでも飲んでいってくださいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.