Nicotto Town



ロマンチスト

私、こう見えてロマンチストなんです。

普段は三枚目を目指してるんですが。

夜景好きだったり、プロポーズは夕日がきれいな浜辺で跪いてしたりとか。
夜景とか何時間でも見てられるよね。


で、普段は三枚目でここぞという時はロマンチストだったりニヒルな人と言えばルパン三世ですね。

脚が細くてすね毛が濃いところなんてまさに私!
これからは「はち三世」と呼んでもいいですよw
ふーじこちゃーん。



あ、そう言えばルパン三世ってイタリア人ですね。

アバター
2017/02/15 20:44
ホワイトデーにピザ窯!!かっこよすぎですね!
アバター
2017/02/15 17:26
ルパン3世ってイタリア人だったんですかー!
初めて知りましたww

細身の人羨ましいです(*´-`)
アバター
2017/02/14 00:02
イタリアンですね!のほうが合ってますか?w
アバター
2017/02/14 00:00
イタリーですねw
アバター
2017/02/13 23:42
ホワイトデーはお返しじゃないですかっ!
もらう前にあげるんです(´ω`*)
アバター
2017/02/13 23:12
逆バレンタインをサプライズでっていうのもすてきですよ〜(๑°⌓°๑)
アバター
2017/02/13 22:44
まだわかりませんよっ
もしかしたらサプライズが…!
アバター
2017/02/13 22:32
奥さんから貰えるんじゃないんですか(๑°⌓°๑) ??
アバター
2017/02/13 13:16
それはナイスアイデアですねっ!
しかもバレンタインにコンビニでバイトしてるなんて
絶対彼氏いないですよ笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.