Nicotto Town



すごい雑学披露します!

ってタイトルで披露しようとしてたんですよ。


昨日の夜、お風呂入ってるときにね。


んで、すっかり忘れて寝て、、、
翌日の朝になりました。


なんも思い出せねーーーーー

いや、なんか披露しようとした。
これはウケそうだと思っていた。

この2点を覚えてるだけにタチが悪いね。


逆にみなさん、なんか披露していってくださいよw

アバター
2017/02/18 06:16
そうですね!
やっぱり誰かのためになる仕事がしたいです
アバター
2017/02/17 22:22
そうなんですか!!
困ってる人のためにって、素晴らしいですね
尊敬します…!
アバター
2017/02/17 22:20
お忙しいんですね…;
アバター
2017/02/17 22:18
えぇ!そんなのいいんですか!?
体調気をつけてくださいね

今太いんで!適正を目指します笑
アバター
2017/02/17 20:37
アラウンドなので!だいたいですよ!!
アバター
2017/02/17 17:05
ほんとですか!
では作ってみましょうか…(๑°⌓°๑)
アバター
2017/02/17 09:04
カカオの生産量世界一はガーナじゃなくてコートジボワールらしいですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.