Nicotto Town


雨粒キラキラ


一つずつ選んだはずなのに…?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

昨日のコーデを脱ぎ捨てて、

新たにまたひとつずつ選んでいったのに、
気が付いたら昨日とほぼ変わらないコーデに…(´∀`;A
持ち合わせのアイテムが少ないからか、単に自分が単細胞なのか…(๑•﹏•๑)

アバター
2015/12/29 16:49
最初はアイテム少ないですから似たようなコーデになりがちですが
アイテム増えてくれば大丈夫ですよ

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2015/12/29 14:11
やり方はあっていたみたいです。
お気遣いありがとうございました。
アバター
2015/12/29 12:32
着替えができましたて表示でましたか?でなかったらやり方が間違ってます。
アバター
2015/12/29 12:14
はい。
たぶん、迷ってるうちに結局昨日とよく似たコーデになってしまっていたようです(^_^;)
アバター
2015/12/29 12:09
着替え保存を押しましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.