Nicotto Town


雨粒キラキラ


アクティブ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

アクティブに。

帽子も欲しかったなぁ。
今はこれで我慢我慢です。

アバター
2022/08/22 19:24
 まいど♂昨日のコーデには、若干コメントしてくれる人が居たけど、

曼珠沙華は(,。.)さみしぃ感じするよ㋧^^;彼岸花って言うだけに・・・

いえいえ~ホンマ!チェシャ猫って感じしなくて、独自の物語が構成されてる㋵(≧∇≦)

せやね~☂やんはあんまし着ぐるみ着ないもんなぁ~我輩には新鮮さが目に映る㋵^^

(´▽`*)アハハ~貞子はTVの中からやなぁ~チェシャ猫はアリスの国とやらで、

出て来るキャラなんじゃないの?よくそこらへんは分からんねんけど(b´∀`)ネッ!


 レア㍋の数が集まれば、お家を選ぶけど今回は、レア㍋が1つ足りないから、

スイカの被りもんにしたけど㋧^^普通のんでもギリギリ何とか出来たけど、

余分は小さいのが余ってる㋵^^スイカの手提げネットのを1つ貰ってくれるかぁ~(#^.^#)

せやねん!着せ替えはホンマ☂やんの場合は、見せに行っても張り付けられんからなぁ~^^;


 屋台と言えば、屋台で食べる焼きそばが、一味ちゃうん㋵^^あの味は家では作れん㋵^^

味の染み込みが、家庭では出ないから(b´∀`)ネッ! コンビニのおでんも、

よく染み込んで美味しい時も有れば、染み込まず薄い時も有るからムラが有る!!

おでんは家でグツグツと煮れば煮る程、( ゚v^ ) オイチイ トウモロコシも日常食べれないし、

屋台の味を出すには、年期が入らんと・・・焼き器具にも秘密は隠されてる▽・。・▽ワン!


 ☆彡ここが満タンになったから、次回からは表向きな事を書く時は、

通常の伝言板に___φ(。_。*)カキカキするわ~(-^〇^-)
アバター
2022/08/19 19:34
 まいど♂庭を散策してくれたんだぁ~(≧∇≦)本格的に墓参りなぁ~^^

でもここのんはカワ(・∀・)イイ!!墓参りになると思うねんけど(b´∀`)ネッ!

紫はもう1本!㍋ったので刈り取り、残り2本植えてるからその結果次第で、

レアの被り物か?レアの家にするか?どっちにするかは、結果出たら直ぐ行動する^^

でも☂やんは、あのスイカを噛み砕くんかなぁ~バキバキと㋧(≧∇≦)

☂やんみたら、怯えるスイカに間違いなくなる㋵ヾ(@^▽^@)ノ


 我輩は屋台と言えば、やっぱり!焼きそばかなぁ~味が捏ねるから美味しくなってて、

屋台の焼きそばがその場では一番( ゚v^ ) オイチイ だからよく食べた㋵(@ ̄ρ ̄@)

ええ誕生日になった㋵^^☂やんにも祝ってもろたし~(*≧m≦*)


 貨幣や金貨は、古いのは何方か価値付けて値を決めるって。。。同じ金額やん!!

っていつも思うし~大判小判。。。今使えないし~価値は有ると思うけどそれぐらいかなぁ^^

分かった!合致すれば叉話そう!!店イベ頑張ろう(*^^)v 文がちょと短めだけど㋧(;^_^A
アバター
2022/08/14 11:57
 まいど♂誕生日お祝い(*。◕‿◕。)感 (。◕‿◕。)謝

しかもニコタでは、一番早いコメントだった㋵(-^〇^-)

台風来ても、上空には☁が一杯で朝から蒸し蒸しして暑い(;´Д`A

素敵な1日になるとええねんけど(*≧m≦*) お祝いコーデも(´▽`)アリガト!㋧

☂やんの気持ちがこもってて、ホントo(゚Д゚)嬉しい㋵~末永く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

今日のリアの夜は、高級寿司とまでは行かなくても、ちらし寿司を作って貰い、

赤飯も大好きなので用意して貰ってる▽・。・▽ワン!


 昔の貨幣でも、自販機は反応しないと思うけど、店では使えると思うねんけど…

どうだろね~旧の貨幣なんてもう!持ってへんしなぁ~σ(-ω-*)フム

一応!これは鬼灯尽くめのコーデで、お盆をイメージしてコーデしたんやけど、

今日は、どうしよ~かなぁ~って自分の誕生日だし、コーデはまだまだ浴衣着てへんのが、

残ってるので思案中【今の段階㋧】午後には、着替えるつもり㋵ヾ(@^▽^@)ノ

リアで鬼灯見ると、ホントo(゚Д゚)綺麗な華だ㋵^^ヘアーは☂やん仕込みだから㋧(≧∇≦)

確かに出会った頃の☂やんのコーデは、その頃から我輩のお目目に釘付けのコーデだったし、

他では観ない色彩でもあり、他の人は知らんけど我輩には、楽しませてもらえるコーデ㋵^^

これはおべんちゃらでもなく、ホンマそう思うから(b´∀`)ネッ!

(´▽`*)アハハ~我輩が女で同性だと思って、ガチャ交換希望って㋧~お互いよく覚えてる!!

その笑い話が有るから、こうつながってるん㋵(*^^)v 叉1度ゆっくりチャットで、

話せれる時間が合致するとええねんけど(b´∀`)ネッ! うん!そそっかしく雰囲気で伺える^^

先程も言ったけど、ホンマにええからコーデも思ったままに、言ってるだけだ㋵(-^〇^-)

ガーデンイベのお化け屋敷を、作る㋵作ってるけどなかなか㍋らん㋵(;^_^A

出来たら暫く、水撒きだけでも来てくれたら嬉しいねんけど(o^^o)♪ヨユウアレバネ

その代わりPショップのは、一部分しか買えない!買わないって言えばええかなぁ^^

ホンマ!☂やんありがとなぁ 良き我が友に敬愛を込めて、

体調崩さん様に元気で頑張ってなぁ~テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
アバター
2022/08/11 20:00
 まいど♂再びコメントの返事する▽・。・▽ワン!

コーデ褒めてくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

うんうん!ヘアーはとても気に入って~色といい、デザインを選んでくれたのが、

とてもとても嬉しいわ~流石我輩の☂やんだぁ~(´▽`*)アハハ~勝ってに我輩のんって㋧^^;

色もこの色が良かった!抜群㋵(*^^)v 手持ちも色々着け替えをして現在に至る^^


 ☂やんのコーデはなんだ~って観てて、着物は黒が決まるってとこが㋧~σ(-ω-*)フム

アッシュは、着物でも洋服でも着こなすの☂やんが、一番だと思う㋵~(-^〇^-)

出会った時から一味ちゃうコーデなんよ!チョイスの仕方が他では、

範囲が狭いのかも知れんけど、観ないからなぁ~(≧∇≦) 決して変な意味じゃなく、

絶賛する方だから(≧∇≦) (´▽`*)アハハ~せやね~ダックスフンドは、奥手は茶色だ㋵^^

組み合わせは迷わず、手前が黒で奥手が茶色って見た瞬間!そう思った▽・。・▽ワン!

いや~ワンコだらけ㋵~留守番するワンコが多くて~どいつ連れて行こうかと迷う㋵(≧∇≦)

どの子もお気に入りで、ホントo(゚Д゚)カワ(・∀・)イイ!!次どのワンコが販売されるかなぁ(o^^o)♪
アバター
2022/08/11 18:14
 まいど♂☂やん!太鼓奏者になってキタ━(゚∀゚)━!!(σ≧Д≦)σ
アバター
2022/08/10 18:05
 まいど♂☂やん!アリカ゛ト━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!

覚えててくれたんだ㋧(-^〇^-) いや~☂やんのセンスを壊さず、

コーデしてみたいので、どのアイテムと【自分が今所持してるアイテムで構成】

作ろうかと思案する(b´∀`)ネッ!ちょっと!先程、試着してみてこう言うヘアースタイルが、

人とちゃう感じで大喜びした㋵ヾ(@^▽^@)ノおもっきり!気に入った㋵(o^^o)♪

ダックスフンドはね!もう両手で持ってるし、足元のんも色は一色ずつやけど、

買った㋵(-^〇^-)出てその日にGetして、何度か使った㋵^^今は浴衣を色々と、

着回してるから手持ちが、祭り仕様のんで埋まるので、ここんとこは連れてないけど㋧^^

似合うとか考えて選んでくれたちゅうのが、凄く価値が有るから(b´∀`)ネッ!

ちゃんと袖を通そうと思ってるので、袖を通したら☂やんのとこ来る㋵(*^^)v


 今日は、高校野球始まって大阪桐蔭が初陣だったので、野球コーデになったん㋵(≧∇≦)

昨日までは、持ってる浴衣を順番に着て行ってた㋵ヾ(@^▽^@)ノ

高校野球は何処が優勝しても、元気溌剌で楽しませてくれる!何処も頑張れ~と㋧(≧∇≦)b


 処で☂やん!後になっちゃったけど、体調はどないや~?調子ええんかぁ~(≧∇≦)

ホンマは、毎日の様にコメする奴みたいに来ても、迷惑だと思うから控えてるだけだ㋵~

もっと会話出来たらええなぁ~って㋧^^コピペだけなんて、ダサいのはせんけど(b´∀`)ネッ!


 ほんじゃ~テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ~☂やん(*^^)v
アバター
2022/07/28 19:48
 まいど♂(o ̄∇ ̄o)♪ヘヘヘ~阿漕な、とっつぁんboyだ㋵(≧∇≦)

そうそう娘達を掻っ攫い!誘拐は誘拐でも、裏に売る方が足が付かないから㋧(*≧m≦*)

せやで~手を貸せちゅうか、☂やん自身を掻っ攫い!そこからどうしよかなぁ~(≧∇≦)

人身売買する前に、我輩がお試ししてからがええかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノナンチュウコワイコト・・・


 まぁ~仕方ないから、観れる時だけでええと思う㋵^^我輩はコメントでも、

コーデでもどっちも、主にしてるから~それが売りやから(b´∀`)ネッ!

人それぞれ違う!その人との会話を大事にしてるし、見せるとこも大事に思うので、

まぁ~我輩自身は、分かち合ってる!つまり共有してると思うから、

それぞれコメントもしてくれるし、どっちも無い人とは付き合いしないと思う▽・。・▽ワン!


 値上げは。。。かなり辛い㋧><;もう1つ2つ前は買えたのに。。。が続けば、

塵も積もれば・・・だよ㋧(´ε`;)ウーン… そうなんだ㋧~ガーデンやってても、

今回のPショップ!ダックスフンドが、めっちゃ気になる!!でもピーチで散財したし。。。

予算配分をどうヤリクリしようかと…ガーデンだけは、ホントo(゚Д゚)振り回される㋵┐(´ー`)┌
アバター
2022/07/27 18:39
 まいど♂(´▽`)アリガト!㋧今回ピーチは、

なかなか㍋らなくて苦戦した㋵(;^_^A

コメント入れてくれて嬉しかった㋵(-^〇^-)
アバター
2022/07/25 19:25
 まいど♂(´▽`*)アハハ~ハマったわ~昨日のパイレーツ♥マーメイドのコーデが、

皆の反応が凄く楽しかったわ~ヾ(@^▽^@)ノ 飛びっきり☂やんの反応が、

(´▽`)アリガト!次も、巫山戯れる▽・。・▽ワン!一応海賊のキャプテンなので、

ワンコは下僕で、直接我輩がカワ(・∀・)イイ!!子ばかり攫って、アコギな事する方だ㋵^^

そんな感じのイメージが込められてるとは誰も知らないし、ナイショなんだ㋵(≧∇≦)

って☂やんのとこで書いたらアカン㋧ヾ(@^▽^@)ノたまげたやっちゃ~我輩は㋧^^;


 せやで~タコ帽はCガチャやで~ホンマ!昔のアイテムは目を引くよん(≧∇≦)

(´▽`*)アハハ~ホンマ一番何でも反応してくれるから、毎日のコーデを何処かに、

貼り付けれたらええねんけど!☂やんのとこ伝言開けたら大変やもんなぁ(;^_^A


 値上げされたら、新しいのんだけでコーデ出来ん!ナンボでもPコ使うだけやから、

有るもんを穿り出して、色々ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!と思ってる▽・。・▽ワン!

せやなぁ~ハイソックスで今までなら、120Pとか高くても150Pやった㋵><

昔の白ガチャってのが、今日着てる水兵さんのコーデで上下服1つ1つになってて、

1回50Pだったから、数が多くて結構ダブった㋵(;^_^A

☂やんも計算して値上げ度が、単なる20~40Pかなぁ?それをフルセットしたら、

4~5割今までよりP使わんと、バラでは格好つかんし~Pショップならそれだけで、

ガーデンなんて出来んわなぁ~逆にPショップでフルで買えない㋵(´ε`;)ウーン…


 冷たいアイスだけじゃなく、冷たい飲み物も含まれる㋵^^女性ホルモンの分泌に、

刺激が(・へ・)ヨクナイ!薄毛になるちゅうか、歳を重ねる度に毛が細くなるから、

ハゲたみたいに見えるちゅうか、今は問題無くても体質的にそうなる人も居るし、

リスク回避するなら程々に~熱~~~い!飲み物とか、夏でもそうする方がオススメ㋵^^v
アバター
2022/07/17 19:45
 まいど♂せやね~フェイスとクリアハートをポイントでGetした㋵ヾ(@^▽^@)ノ

今日新たにショルダーバッグもGet!明日にはコサージュGet出来そうで、

コンプ予定だ㋵ヾ(@^▽^@)ノ 残りは部屋アイテムだけど、来週半ばに全部揃う予定㋵^^


 (´▽`*)アハハ~あのタコ帽は、昔のCガチャアイテムだ㋵^^

まだ我輩がニコタに来てない時のんだから、我輩もプレで貰ったもんだ㋵(*≧m≦*)

(^┰^;)ゞエヘヘ~タコの上に、ワンコ乗せるとタコがなんなのか分り難いと思い、

強調する為にヤシの木を生やしてみた▽・。・▽ワン!


 やっぱり!笹の葉でサラサラなんて、ガキの頃は楽しんで五色の短冊には、

プロ野球選手になりたい!だとか、美味しいもんが一杯!食べれます様にだとか。。。

淡い淡い少年の志だった・・・(´∀`*)ウフフ せやなぁ~大人でも子供が居たら、

便乗して良からぬお願いとかして。。。そんな奴居らんやろ~って居る?

確かにまともに行けば、物価とかに対応出来る賃上げとか。。。賃上げでお小遣いも・・・

お小遣いで良からぬもんに使うとか。。。人それぞれ色々有るで~(*≧m≦*)


 ニコタの値上げなぁ~これええなぁ~って、3点欲しいねんけど2点しか予算ないとか。。。

こういう事が起こりうるなぁ~絞って3点なのに~今までなら買えてた㋵~とやら。。。


 梅雨明けって…まだ明けてない様な、勢いの有る梅雨前線が猛威を奮ってるよヽ(´Д`;)ノ

予報士もどうなるのか理解不能なんだと思う㋵><間違えたらアカンから曖昧な予報だ~

梅雨みたいな気候は、苦手で嫌いやけどカラっとした暑さは、大好物だ▽・。・▽ワン!

何しか虫ケラは、じめっとした多湿なのを好むけど、我輩はその真逆だ㋵(-^〇^-)


 庭は夏の庭に替えたからなぁ~そんで今ガーデンイベも参加してるから、

叉庭も変化させる㋵(≧∇≦)あのアイスは、どうなるかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

リアは食い過ぎたら、お腹に(・へ・)ヨクナイ! あんまし冷たいの食うと、

髪の毛も抜ける㋵(>_<)うんうん!遠ざけるべし!べし!!
アバター
2022/07/08 19:53
 まいど♂良かったぁ~昨日は、残り時間少なかったけど、笹贈って良かった(≧∇≦)

そんな事ないで~自分が中心のお願いだもん(o^^o)♪背負うのは・・・ミ^・x・^)☆ナイショ

せやなぁ~大分と交流が空いてるなぁ~(*≧m≦*)でも色々都合有るねんから、

気にしてへん㋵(≧∇≦)なっつうても!☂やんとは、赤い糸で繋がれてるやん(≧∇≦)ナンテネ

うんうん!着せ替えはしてるよ㋧^^コーデ広場にも、投稿してるからそれぐらいかなぁ~

って思ってた㋵(-^〇^-) 身体の都合は、気候によって具合がって人居てるから~

健康なのには越した事ないけど、人様々やからそう言うのも個性だから㋧(;^_^A

☂やんは暑さにやられてたのかなぁ?☂やんは雨で復活?(´▽`*)アハハ~駄洒落

七夕にお願い事したんだぁ~周りで色々聞いても、子供の時は~って言って、

覚めた感じだ㋵(・_・;)因みに我輩は、☂やんといつまでも仲良く出来ます様に(>人<;)

なぁ~~~んて!全然無い訳は無いけど、七夕にお願いはしてへんちゅう事だ(;^_^Aチュウトハンパ


 値上げなぁ~ホンマ!きついなぁ~って思うけど、致し方ないか?必要なもんだけを、

買えばええかなぁ~って!そう思うしか仕方ないし、かと言ってニコタに来て、

Pコ全然使わんちゅうのも、有り得ないから~そんな感覚かなぁ(*≧m≦*)


 ふふ~ん!庭のアイスを狙ってんなぁ~齧ってみい~気分だけでも齧ってええで~(≧∇≦)

☂やんもアイスには目がなさそう(b´∀`)ネッ! モチのロン!我輩も㋱は有るけど目がない㋵^^


 思わぬ願いが叶って、良かった!ホンマに良かった!!叉そう言うのが有れば譲る㋵^^
アバター
2022/06/18 17:43
 まいど♂(´▽`)アリガト!目玉は第1発目のチケで出た㋵ヾ(@^▽^@)ノ

せやね~4天使のガブリエル、ラファエル、ミカエル、ウリエルと、

ニコタはこれまで、この天使キャラを扱ったイベを何度も繰り返してるけど、

今回は服で出たけど、全然イメージとちゃう感じやなぁ~σ(-ω-*)フム

まぁ~服としては、悪くなくて全部欲しいけどリスクが高いから、

ラファエルしか無いけど、後は目玉1つ以外は揃ってる!そんでええかなぁ(≧∇≦)

壁紙はショップに販売してるけど、天使系の背景は所持してるからそれで行っといて、

後は癒しのサラダを作って~ってやっぱり!身体にええちゅう事やと思うから、

なんだろ!ヘルシーなんじゃろなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2022/06/11 18:05
 まいど♂フワフワ浮くのは、天使の羽を着けてるからだ㋵(≧∇≦)b

ここんとこ6月のアイテムだから、ほぼ着けてるのが多い㋵(*≧m≦*)

昨日のアバも、今日のアバも羽を着けてて動いてる㋵(#^.^#)

5年前の黒ガチャ49弾の目玉アイテムだっちゃ!ふわふわ飛べる天使の羽ピュアだ㋵^^


 (´▽`*)アハハ~それで喰い付いたのが、☂やんが一番手だった!タイミングだった㋧^^

我輩と引き合ったんかなぁ(≧∇≦) ☂やんが、おもろいのん好きなのはお墨付きだ(*≧m≦*)

ホンマ!あの強奪は凄まじい~~~って思った^^;持って帰られるんだと。。。冷っ!

でもそう言うのやってくれると、ちょっとしたミニイベントになって良かった(≧∇≦)

ちょっとした友人からの助言で、おもろい事を思い付いたん㋵ヾ(@^▽^@)ノ


 部屋は㋧~毎月初めには、我輩が入れ替えするの楽しみにしてくれてて、

入れ替えしたら見に来て、評価してくれるので替えてる㋵(-^〇^-)

今からでも遅くないから、チャペルに切り替えて6月楽しまなくちゃ(b´∀`)ネッ!

今観たら、チャペルハウスが設置してあった▽・。・▽ワン!
アバター
2022/06/05 18:12
 まいど♂そう!今日のコーデは、雲の上を☁に乗って移動する花婿が、

花嫁にカワ(・∀・)イイ!!バスケットも渡す為に、って感じのお出迎えコーデなのだ(≧∇≦)

(´▽`)アリガト!㋧うんうん!モチのロン楽しんでるで~ヾ(@^▽^@)ノ


 ☂やんらしく、新作の和装グレイシーを着てるわ~ええ感じちゅうか、

☂やんの個性が出てるで~(*^^)v 狐の嫁入り!狐が人女に化けてってかなぁ(≧∇≦)

まぁ~コーデにし難さは、前々から☂やん言ってたから、でも個性的なの作れる(b´∀`)ネッ!

せやなぁ~我輩がどんなコンセプトをもたらして~ってガーデンに最近は注ぎ込んでるから、

どこまで出来るか!よ~く考える▽・。・▽ワン!そっかぁ~来週は薔薇かぁ~(;^_^A

☂やんは外せないかぁ~期待しておく㋵(*≧m≦*) 年がら年中!薔薇ってモチーフになる㋧^^

金の盃も着手したんだぁ~扇や食いもんは適当に見繕っても、まぁ~ウェディングで持つなら、

和装ならそんなもんしかないかなぁ~洋装は、ブーケや花もって花の種類でどっちかになるし、

難易度が高いのかなぁ?持ち合わせが有れば、バリエーションが出来幅広くなるんだろ㋧(≧∇≦)
アバター
2022/06/04 17:41
 まいど♂(o ̄∇ ̄o)♪ヘヘヘブライダルシーズンが始まり、

1日からtuxedoやbridal・suitを、

着始めて今日で4日目のコーデだ㋵(*≧m≦*)

今までの得たアイテムを、色々織り交ぜて今回は先ず!有るもんから着てる㋵(≧∇≦)

今回の新作は、全部揃えたいけど揃える予算を考えて無いので、どれにしようかと・・・

我輩の中では、今回の和柄の服を利用し易いと観てる㋵(≧∇≦)扱い易い㋵^^

元々派手好みだから、シンプルなのを派手に魅せる!今回は男もんでも、

ドレスが有るので一丁!やったろうかなぁ~と思うけど、まだ思案中㋵(´∀`*)ウフフ

我輩は、これダメとかよりも自分が、おもろいもんなら探求するし追求もする㋵(-^〇^-)


 ☂やんの氷結コーデは、あっぱれ㋵ヾ(@^▽^@)ノ ((o(´∀`)o))ワクワクしたから(b´∀`)ネッ!

先月のフェイスもチャレンジして(・∀・)オッケー! まぁ~☂やんじゃ無くなるちゅうのも、

一理分かるけど!これからも要求しちゃおっかなぁ~あ~してこ~してって(b´∀`)ネッ!


 うんうん今月の巫女&宮司だ㋧^^☂やんが取得したらどんなコーデしてくれるかと、

((o(´∀`)o))ワクワクして待ってるで~(#^.^#)

それ思うだけで気分も(∩゚∀゚)∩age(´∀`∩)↑age↑

イベアイテムの盃は、手前持ちのゴールドを選択した▽・。・▽ワン!
アバター
2022/05/30 19:07
 ☆彡続くで~まだまだ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

(´▽`)アリガト!㋧今回のフェイスのお目目が印象的やけど、

上手に使えないって言う人も居るけど、皆上手に使ってる人も居れば、

やっぱり変!って人も居るけど、☂やんも使ってみい~って、

Pのイベアイテム使って、参加してるよ㋧(;^_^Aどうでっかぁ~

せやねん!1日から花嫁イベが始まるから、叉タキシードとか着る事が多いと思うから、

雨合羽を明日も、着ようと思うねん(*≧m≦*) 切り替えのメリハリをちゃんとせんと~^^

せやなぁ~ウェディングドレスとか、値上げしたらどうすんねん!って思うよ㋧σ(-ω-*)フム

我輩も、タキシードをええのが有れば、新調したいと思うけど予算と考えなきゃ(b´∀`)ネッ!

まぁ~割高にして来るとみて、覚悟しておかんと・・・きついなぁ~(;^_^A
アバター
2022/05/30 18:58
 まいど♂早速!使ってくれたんだ(b´∀`)ネッ! わ~ええ感じやで~ヾ(@^▽^@)ノ

流石☂やんやなぁ~(o^^o)♪ めっさ!氷結な感じ~~~~~ぃ!!

やっぱり!☂やんにおすそ分けして、ホントo(゚Д゚)良かった!相変わらず上手㋧(*^^)v

迷って水色の方に広場上がってた▽・。・▽ワン!


           (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝2000皿達成♥
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ  おめでとう(*^^)v
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/   よく頑張った(b´∀`)ネッ!
アバター
2022/05/29 19:49
 まいど♂喜んでくれて良かったヾ(@^▽^@)ノ

せやなぁ~来週は、June♥bride♥season㋧(o^^o)♪

何か新作が、どうたらこうたらと書いてたなぁ~(*≧m≦*)

叉割高なら皆ブイブイ言うかなぁ~それともニコタが据え置きして、

元の物価格にするんかなぁ?我輩は先に梅雨シリーズを着てるけど(b´∀`)ネッ!


 へ~イベアイテムの道具箱は、使えるんだぁ~人形の方が苦戦するんだぁ~^^;

我輩と思想はちょっと逆だ㋧(*≧m≦*)使い易さの話でだ㋵^^悩みながら遊ぶのも、

ニコタだから出来るんだよ(b´∀`)ネッ! ☂やんの特性を見させて貰うのも楽しいし、

こんな感じでとか感性を擽ってくれるからなぁ~(;^_^A


 そうか~時にしてニコタの理屈が、うーん!って納得?不満?賺される場合が多々・・・

確かに多数Pショップを利用する人には、凄く打撃ちゅうか予算が足りなくなったり、

これから先行きアップによって、我慢せなアカン!そう言う事を思うと、

辛いと言うより不安も有るだろうし、自分の決めた額が崩れたりするし、

爆買いする人は特に、お金に強力な羽が付くちゅう事だから、考えてしないと・・・

買い方は人それぞれで、非課金者も少なからず居るからなぁ~(・_・;)

☂やんの言う気持ちが、よく分かるから価値ある買い物をして(b´∀`)ネッ!
アバター
2022/05/28 19:13
 PS:ガーデンイベの合成アイテムが、何個かダブってるので、

ワンセットで貰ってくれへんか~(-^〇^-)

うしろのおっきなオレンジ&オレンジバックなんだけど^^

☂やんオレンジのガーデンイベを、してたら所持してると思うけど、

庭見てて恐らく!イベ参加してないと思うので( ´・ω・`)_イカガ?
アバター
2022/05/28 18:02
 まいど♂今日はホントo(゚Д゚)このコーデじゃなく、雨合羽にしたかったけど、

リアで余りにも晴れてたから、急遽すり替えた▽・。・▽ワン!

うん!フェイスをどんどん取り入れて、楽しんでるで~ヾ(@^▽^@)ノ

使い方のコツなんてない㋵(≧∇≦) フェイスと服と装飾とか試着して、

使い慣れると使いこなしてる様になると思う㋵(-^〇^-)

って言うか~☂やんも、らしく使いこなせてると思う!!我輩以上に(b´∀`)ネッ!

使ってれば上達出来るで~☂やんなら上達出来ない!って思わ無ければ上手くなる!!


 イベアイテムも、頭の上のモモンガは使い易いけど、人形もええけど道具箱は。。。

このコーデしか使えないかなぁ(≧∇≦)使い方有るなら逆に教えて(b´∀`)ネッ!


 るろうに剣心は、ジャンプでは見なかったけど、TVは欠かさず観てた㋵^^

(´▽`*)アハハ~値上げで、ピーチクパーチクと言ってた人物の1人だったの㋧(;^_^A

ちゃんと前もって、こう言う理由で値上げさせて貰うって言っても、

文句言う人は言うと思う▽・。・▽ワン!☂やんも、説明されてもブツクサ言うの?

これからは、自分が価値あると思うアイテムだけを、買う様にすれば痛くも痒くも無い㋧^^

って言うのは嘘になるけど、欲しいの3つ買えてたのが2つとかなるのは、

ちょっと(´・д・`)ヤダって気持ちにはなると思うかなぁ?どうだろなぁ(;^_^A
アバター
2022/05/27 19:10
 まいど♂まだリアでは紫陽花が蕾も出来てへんけど、ニコタは何でも早いからなぁ~

来週には、ウェディングのイベも始まるから、梅雨コーデも早目にしておかないと(;^_^A

バレンシアオレンジって、そんな特徴が有るんだぁ~へ~1年以上木に実があるって。。。

どんな味なんか気になるなぁ~(;^_^A ヨーロッパじゃなく原産はアメリカかぁ(´・∀・`)ヘー


 うん!るろうに剣心は、昔アニメ放送有った時から観てた㋵ヾ(@^▽^@)ノ

人斬り抜刀斎の実写版でも、佐藤健がやってたのを全てWOWOWで観た(≧∇≦)


 あんまし気にせんと、我輩のとこは気軽に来てくれてええよ~☂やんと我輩の仲やん^^b

長文だけじゃなくても、一言二言でもええよ~型にハメやんで調子ええ時に、

思う事を書き込んで(b´∀`)ネッ!


 皆よく言ってるなぁ~便乗値上げ?確かに事務局のお知らせ観れば、

紋々と理由が書かれてたけど、運営して行くには必要不可欠なんじゃないかなぁ^^

自分に必要なアイテムなら、割高でも買おうと思う人は平気で買うと思う㋵^^

各々の価値やから、割に合わなきゃ買わなきゃええねんから~遊びに値上げが四の五のって、

毎月、予算を組んでオーバーしない様にとか、割高を気にしてまで我輩なら遊ばない㋵^^b

怒るちゅうのが分からん!ガキばかり居るん?まぁ~気持ちは分かるがそれが今のご時世㋵^^
アバター
2022/05/26 18:52
 まいど♂囚われたプリンセスケーキのお祝いコメント(´▽`)アリガト!㋧

終わってホッとして、のんびりニコ活出来る(≧∇≦)

ちょっと嫌な感じのケーキだ㋵(・_・;)

囚われてて、美味しそうに見えないなぁσ(-ω-*)

☂やんも、マイペースで頑張ってや~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2022/05/25 19:25
 まいど♂オレンジのあらゆるアイテムを、全部Getした㋵ヾ(@^▽^@)ノ

バレンシアオレンジを調べたら、冬蜜柑と同じじゃなんだぁ~って、

夏に出来る甘夏とか、それらと同じ時期なのかなぁ~(;^_^A

あんまし詳しくないから~とにかく色んな時期に、蜜柑の種類は有るんや㋧(´ε`;)ウーン…

ガチャ服はバラバラなアイテムだけど、漆黒にしたらアイテムが相違感が無い(b´∀`)ネッ!

色々ガチャ服は、使えると思うで~漆黒やから合わせ易いよ(b´∀`)ネッ!

☂やんの目ざとさが、昨日のタトゥーって気付くなぁ~ヾ(@^▽^@)ノアリガトネ

要望出してもなかなか通らないだろ~σ(-ω-*)フム要望出してと言う割には㋧(・_・;)


 良かった㋧~やっと届いたんだぁ~オセェヨ( ゚д゚)、ペッってムッとする㋧

絶対!お届けもんが遅ければ、ちゃんと問い合わせせんと・・・ナンボ有名なY宅急便でも、

ヘタレな事をしてくれるからなぁ~信用したらえらい目に遭うよ!

何でかと言うと、荷を下請けから孫請けして、下請けの下請けに荷をタライ回し㋵><

今や大手は美味しい荷しか扱わず、利便が悪ければ下に下にと荷出しして、

荷受のとこは期日とかより、何しかいつでもええからって、ええ加減なとこ有る㋵(・_・;)

見極める事は困難やから、信用せずちょっとでも遅い!と思えば問い合わせしな㋵(-^〇^-)
アバター
2022/05/14 19:20
 まいど♂そりゃ~怠慢な話やなぁ~いかなる理由でも、料金をお客様から先に頂いてるのに、

関税で止まってるならちゃんと、理由を☂やんに随時知らせなきゃ~σ(-ω-*)フム

こちゃらから問い合わせで、こ~でんねん!て言われても、それはプロがやるべきじゃない!

お金返しや~ええちゅうもんじゃないし、せやなぁ~今から別なもんって・・・変だ㋧><

へ~長文で詫び状かぁ~ずさんに放ったらかしにしてるのが、現状の物流の失態やね~

最近質が落ちて色々不手際耳にするわ~郵便局でもヤマトも2流、いや3流仕事やで~

せっかくのお友達への贈り物が、気持ちがズタズタにさせられちゃった㋧(´ε`;)ウーン…

せやね~後は、無事にその品が届くと(・∀・)イイネ!!もう~そこだけでもちゃんとして欲しい㋧^^

問い合わせしてへんかったら、未だにそのままよ~放ったらかしだぁ~( *`ω´)

ちゃんと遅れてでも届かず、闇に葬られるかも・・・そう言うの多々有るから㋧(・_・;)

我輩はちゃんと言うよ!!黙ってへん㋵~どぎつくドス利かして脅す様に、

こちゃらがお客様だから、無礼なもんは問答無用で抜刀斎になり、バッサリ切り刻む(`・ω・´)

こう言うのは100%許せないからだ㋵^^いつもは温厚な我輩で御座るヾ(@^▽^@)ノ

因みに、コロナ前から配達員からしてヘタレが多い㋵(・_・;)


 藤のコーデは、☂やんらしくペタコンと貼ってくれて、おおきに~ヾ(@^▽^@)ノ

一心同体な気持ちで、過ごせれた▽・。・▽ワン!真似っ子が良かったぜ~(*≧m≦*)
アバター
2022/05/13 18:39
 まいど♂残念ちゅうか~酷い話やなぁ~追徴料金500円払っても、

約束守れない配送業者は、何処なんだろう~σ(-ω-*)フム

有っては行けない事やなぁ~と思うよ~(´ε`;)ウーン…


 一度!我輩も去年?一昨年かなぁ~何ちゃら(=ΦエΦ=)Y宅急便が、

指定した日にちに夕方なっても、PCで追っ掛け状況を確認したら、

そこの配達所から動いてへんから、問い合わせたら言い訳してたけど、

早よ送り届けんかーーーーって!怒鳴り散らして、ちゃんとせんかったら、

賠償して貰うで~そっちまで行こか~ってね(≧∇≦)
アバター
2022/05/12 20:38
 友人のプレ注文してて~22時までに約束してても届かないんだぁ~σ(-ω-*)フム

そう言えば物流の者が言ってたけど、人手不足に時間が制限されてて、

なかなか指定されてもって言うか、普通便なら指定が出来ない様になってるから㋧><

取り敢えず22時まで待とう!それ以降は来ないシステムだから~物流の時代が変わった㋵><
アバター
2022/05/12 20:33
 まいど♂せやで~こういった被り物のパジャマは、我輩には目がないから㋧(o^^o)♪

どっちも好きな色で、今回はこの2色以外もええなぁ~って思ってる㋵(≧∇≦)

特に赤はなぁ~気に入ってる㋵ヾ(@^▽^@)ノ


 せやで~焼餅を頭に乗せてたんだ㋵~(o^^o)♪ いやいや~そんなにモテまへん㋵^^

でも、☂やんから見てもモテてるって思うんかなぁ?自分では意識してへんけど。。。

してるんかなぁ~σ(-ω-*)フム 争奪戦なんて行われて無い㋵~(;^_^A 有るのかも^^

おっかないバトル㋧~我輩が引きずり込んで、巻き込ませてあ・げ・る(*≧m≦*)

気いつけんでええからね~ヾ(@^▽^@)ノ


 そんなに豪華な母の日ってしてへん㋵~文字では表せれないけど、

スーツと言っても、一口程度だし二色のカーネーションも半々で1つやから(≧∇≦)

素敵じゃないけど大喜びはしてた㋵(o^^o)♪


 ☂やんの注文したのが、月末じゃなく今日って~なんちゅう配達所なんだろ???

そっかー終わり良ければ全て( ノ゚Д゚) よし!ちゅう事なんだ㋧(-^〇^-)

☂やんも、母上様に気持ちが伝わって、凄く喜んでると思う!喜んでるの直で観て、

良かった~って思うでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2022/05/10 19:52
 まいど♂うん!先に赤の恐竜パジャマも着用してたฅ•̀ㅁ•́ฅがおおおおおお♥

うんうん!このグリーンちゅうか明るいやろ~赤もカワ(・∀・)イイ!!㋵

伝言板が開いてたら、べちゃ!と貼り付けれるんだけど(b´∀`)ネッ!

頭の上には、季節外れでも焼餅やで~皆に焼餅焼くなら、これでもパク付きや~て!

そう言う意味合いで頭に着けたん㋵^^ちょっと!エゴっちゃった▽・。・▽ワン!

☂やんは、おもろいからタンコブに見えるんや~(´▽`*)アハハそう言うとこ好きやわ~^^

母の日は、前もって2種類の色のカーネーションが鉢に(赤&ピンク)入ってて、

スイーツも付けて贈ったら喜んでた㋵(*≧m≦*) 毎年色々考えるのも楽しい㋵(≧∇≦)

え~そりゃ~酷いなぁ~4月中に頼んでれば、早く来ても遅くなるなんて。。。

ひどい話やなぁ~21日~31日って・・・そんな業者なら叩きのめすけど…許せん㋧( *`ω´)

それで手作りのプレゼントでも、母は喜んでくれたでしょうけど。。。(´ε`;)ウーン…
アバター
2022/05/07 18:07
まいど♂12周年お祝いコメント✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

これからも(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(^_-)-☆

デカい花束のコメントを、アリカ゛ト━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!


 確かに、黄色のサークルは合成品と類似してる(b´∀`)ネッ!

黄色の花って、結構何にしても合わせ易いと思う㋵(*≧m≦*)
アバター
2022/05/05 19:09
 まいど♂この格好は、3日4日5日と着たよ^^毎年着てるから(b´∀`)ネッ!

我輩も、3日の日に柏餅食って、今日も柏餅&粽を昼ご飯の後に、食ったら思っきり!

腹弾けそうになり、胃袋が破裂するかと・・・段々と熟れると落ち着いたけど(b´∀`)ネッ!


 うんうん!店イベクリア出来たって目に付いたから、放っておけないし飛んでキタ━(゚∀゚)━!

(´▽`*)アハハ~報酬㋧~今回の2500皿は、GW明けまで引っ張っておきたかったからだ㋧^^

スマホでもPC版でニコ店も配膳出来る㋵^^我輩はPCで店は動かすけど(b´∀`)ネッ!

毎日、夕方のこの時間だけは、PCの前に何も無ければいてる様にしてる㋵(*≧m≦*)


 夜更かしは、ミドルでも肌をより老けさせる要素だから、なるべく避ける方が・・・

偶に早寝しても、それで全てが安定してる?してるのならええけど~余計なお世話だね^^;

ホントo(゚Д゚)☂やんも、個性がバリバリボーン!やからきっと!おもろいイメージが有る㋵^^
アバター
2022/05/05 16:43
 ΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3

 ☆彡ガーデンについてサクッと!我ながらで答えると、

昔ながらの理屈では、庭に多くの人から水撒きをして貰う事で、

花は㍋り易いとオーソドックスなニコタ流の一般論だ㋵^^

より多くの人に水撒いて貰えば、確率がアップして~ってのが今までで、

ここ最近!大分経つけど、魔法の肥料っての使えば㍋アップとも聞くが、

➃パターン書いてくれてたけど、どれも当てはまる!どれがって言い切れない㋵^^

1つは運も有れば、Pコ使う方が有利!つまり魔法の肥料を使う事で、有利とも・・・

訪問者の水を頼るのも、未だに健在やと我輩は思ってる㋵^^じゃないとサークルなんて…

我輩は➃に近い㋵^^4時間毎にちゅうのは、時間的に余裕ないので難しいけど(b´∀`)ネッ!

要は昔に比べて、ある一定の合成とか望むのなら、種を前は100個で望めたけど、

今!それでは満足行く合成には程遠い㋵^^;少なくても120~150個買う㋵><

☂やんがしてる➀のパターンは、やっぱり種を沢山買ってしないと、思う様にならない!

訪問者増やすには、水撒きサークルに入ってないと㋧お友達が10人や20人が全員、

水撒きしてくれるとは限らないし、我輩は全部で3つ入ってて基本無言!

水撒きサークルは、そう言うとこが多いから(b´∀`)ネッ! まぁ~我輩の持論はこんなもん^^


後の伝言コメントは、もうちょい!夜に来る▽・。・▽ワン!(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2022/05/03 12:18
 まいど♂猫のちぎりパン2500皿達成おめでとう(-^〇^-)v

         ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
  ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧  \ /
     (=^▽^=)..∞
      / つ つ  △   2500皿おめでとう♪
     ~(   ノ
       しし’  ☂やん♥(_´Д`)ノ~~オツカレーやれやれで、ホッとしたかなぁ(≧∇≦)

とりま!達成日誌で見掛けたので、来ちゃった▽・。・▽ワン!(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2022/04/30 11:46
 まいど♂せやね~一応!セット服やから、女子のアメショとは少しちゃうなぁ(≧∇≦)

そんなに難度が高いって思ってへんけど、☂やんはそう思うの㋧(-^〇^-)

お祝いコメも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 人によるけど~こちゃらがお祝いコメしても、

つぶやきのとこに書いてるのに~いちいち報告しないと、分からない鈍感な人も多々…

ちょっと愚痴らせて貰った㋵(´ε`;)ウーン… その点☂やんは言わんでも理解し合える㋧^^

ニコタでも人間関係で、疲れる時も有る(b´∀`)ネッ!


 GWとか正月とか、店のイベントが3週に増えるのはええけど、500皿増やすのは…

それなら2500皿ガチっと!セッティング出来ると言うか、補充せんでもええ様にとか、

何かそう言うもんが欲しい(b´∀`)ネッ! ☂やんも頑張ってクリアしよなぁ~(-^〇^-)


 せやで~ガーデンイベは、いつしか㍋6本で家や納屋が…魔法の肥料ちゅうのも、

それも出来たからかなぁ~それまでは切磋琢磨して4本㍋らして、喜びを得てたけど、

今はチャッチャと魔法の肥料で、大量の種を買って開花させて、レアやミラクルや~

一番難しいレアミラクルなんて、そう簡単に出来なかったのに、今は魔法で出来て…

ホンマ!価値が無い!!激減㋵(・_・;) 魔法では花なんて咲かない!おかしいって思う…

☂やんの花より、Pショップ優先ちゅう方が正当ちゅうか、堅実な☂やんって事だ(b´∀`)ネッ!

要は、ガーデンは種を買って~魔法の肥料で大量に開花させ、Pコ使ってくれる人が一番!

その人らに恩恵が回ってるって事だ㋵┐(´д`)┌


 そっかぁ~夜更かしすると、体調悪くする事が目に見えて分かるやん!

ミドルなんでしょ(≧∇≦) これ以上は、そこんとこ突かへんけどなっ!!

そうかぁ~☂やんも、個性有るし話分かる人だから、そう言う風に軽く愛だのとか、

言えるんよ~一応我輩は、硬派だから(b´∀`)ネッ!自分で言うのも変だけど、

そう言うのは我輩が決めるんじゃなくて、今話してる☂やんだけど㋧(;^_^A

そう言う意味だったのね~いや~ホントo(゚Д゚)一番危険人物なのかも㋧(≧∇≦)ウショウショ㋵

モチのロン!冗談で愉快な(・∀・)人(・∀・)ナカーマ可愛いやっちゃ!って思う㋵ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2022/04/26 18:47
 まいど♂眠いって、通常寝る時間にちゃんと寝てる(メ・ん・)?

不規則にしてれば、日中連発にアクビが出たりしちゃう㋵(´O`)

それ以外は我輩もそうなんだけど、ゆっくりと朝まで寝たい意思なのに、

まだ暗い時間から目が覚めてしまうちゅうのが、ほぼ度々生じて不眠症気味㋵(´-ω-`)


 えっ!危険人物認定?!って我輩か? 好きよって物足りない?愛してるがええか?

愛も語り合ってへんのに、それは言えないっしょ!ヾ(@^▽^@)ノナンテネ

ちょっと!リラ~~~ックス出来たかなぁ~力抜きや~(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2022/04/25 19:18
 まいど♂うんうん!体調面はどうや~来たら行くって☂やんのとこは、

そんな感じでの体制を、取ってるから(b´∀`)ネッ! 調子ええ時だけでもおいで~^^

無理して周のペースを変える必要もないし、きっとそうだろなぁ~と思ってるから(b´∀`)ネッ!

うんうん!短文ちゅうか、一言好きよ!とかでも有りきだぜ~ヾ(@^▽^@)ノ

無言でも(・∀・)オッケー!どう言う形にせよ、来たい!とか会いたい!ちゅうのは無くても、

全く(・ε・)キニシナイ!!我輩は、自在やから(b´∀`)ネッ!あ~ニコタの動きの考え方(b´∀`)ネッ!

まぁ~一言で言えば、理屈なしでええからなぁ~浪速生まれの浪速育ちやから(≧∇≦)b


 確かにガーデンイベで、㍋6本はきついわ~昔は4㍋だったのが、㍋率悪くて6㍋なんて…

だから種を最近は、100個では家や納屋に庭アイテムを、揃えようと思うなら100では…

庭レベルより種を買わせられるから、Pショップやガチャはどうしても抑え㋱だ~(;^_^A

ガーデンサークルなんてホントo(゚Д゚)水遣りだとか、今や効果ないかも・・・魔法の肥料とやら…


 確かに夏になれば、我輩の季節がキタ━(゚∀゚)━!!って調子が鰻上りになる▽・。・▽ワン!

寒い冬は身体が縮こまるもん㋧(・_・;)肩は凝る凝る~って感じだよ㋧(;^_^A

夏は暑いからグッタリとして、食も喉に通り難いんよ㋧(´ε`;)ウーン…

我輩は、どっちも食べるから暑さ寒さは平気!代謝が☆ヽ(最´∀`高)ノ★

夏が長いのはええけど、梅雨の時の気候だけは苦手だ㋵ヽ(´Д`;)ノ

地球温暖化のせいで、おかしな暑さや寒さが最近は、結構我輩も堪える㋵(≧∇≦)
アバター
2022/04/19 19:14
 まいど♂うんうん!前の観覧車とかの合成品と、今回のとを使って遊園地を作った㋵^^

せやね~バルーンとメリーゴーラウンドでは、遊園地を作れないから(b´∀`)ネッ!

我輩も今回だけのなら、チューリップを端から作って無かった㋵(;^_^A

庭のアイテムも㋧充実するには、ガーデンイベに参加して合成して作る!

これに徹してたから後々、楽しく出来るんだと思うねん!!


 最近の家や納屋を合成するには、6㍋必要だから種を100個だけでは出来ないから、

最低でも120~130個買って植えてする㋵(;^_^A その分最近はPショップの新作は、

イベアイテム用と、ちょとしたアイテムだけしか買えないんだわ~(・_・;)


 まだ、ガチャのとこまで到達してへんわ~(;^_^A なんせバタバタしてて先の事まで、

考えて無かった▽・。・▽ワン! 我輩は、暑くなればなる程!元気になる㋵(*^^)v

☂やんがあんまし来ないから、体調どうなんだろ?とか思ってるけど、

一方的に馬鹿みたいに書く奴と、同じ様にはしたくないから☂やんが来れる時に、

来たら次の日でもって~その方がやり易いし~モチのロン!お互いがだよ(-^〇^-)

今からだよ~青春を刻むのは、夏になる前から気持ちで、

テンション(∩゚∀゚)∩age(´∀`∩)↑age↑

で、身体の調子も(∩゚∀゚)∩age(´∀`∩)↑age↑になる㋵ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2022/04/14 18:59
 まいど♂いえいえ~多少体調が良いのか?悪いのか分からないけど、

崩さん様にしいや~(≧∇≦)相当悪いのかと思ってたけど(b´∀`)ネッ!

(´▽`)アリガト!我輩は、ここに毎日来れていつもの活動出来る体力は、

持続してて元気なのは、元気な部類に入ってると思う㋵(-^〇^-)

今回のイベは、昨日の服を取ればホンノリのぬいぐるみと、

ピアスだけやからなぁ~ほんで期間も短いし、GW前にイベは終わるし(b´∀`)ネッ!

あんまし我輩的感覚では、毎月のイベがしんどいとか、楽とか思った事はないけど㋧^^

ピアスが一番気になるんだぁ~(≧∇≦) お洒落な☂やんならではの選択や㋧(≧∇≦)

我輩は花粉症じゃないけど、一時黄砂が飛来してPM2.5が凄く混じってた時だけ、

鼻がムズムズしたけど、後は平気だった▽・。・▽ワン!

そっかー!☂やんは薬飲んでて、症状は抑えられてたんだ(b´∀`)ネッ!

これからは新緑の時期がやって来るけど、いよいよ暑いのがやって来ると、

ウキウキ((o(´∀`)o))ワクワク♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキだから(b´∀`)ネッ!

今週の新作は、試着だけ楽しんだ㋵(≧∇≦) 今日からレースのチューリップに、

こちゃらに予算をと考えてるから、予定よりPコが余れば考え様と思う▽・。・▽ワン!
アバター
2022/03/26 19:57
 まいど♂いえいえ~店イベ終えるとホッとする(b´∀`)ネッ!

ミント味は、ガム以外は苦手だ㋵(;^_^A 食って食えん事はないねんけど、

出来ればチョコならアーモンドとか、ミルクとかストロベリーとか、

そう言うもんなら喜んで(´~`)モグモグするけど、ミントは歯磨き粉を食べてるって感じだ㋵^^;

☂やんも相当苦手とするけど、チョコミントパフェは食べれそうなの?美味しい?(*≧m≦*)


 今日のコーデは、The’s・Spring!菜の花畑で戯れましょう~って感じ㋵(≧∇≦)

春の風は、スギ花粉もヒノキ花粉も受け入れれるの?ついでに黄砂にPM2.5も、

春の風に乗って臭としてやって来る㋵ヾ(@^▽^@)ノ

せやね~桜の満開は、31日ぐらいちゅうてる(b´∀`)ネッ!

モチのロン!満開時には☂はちょっとよして~って思う▽・。・▽ワン!


 ☆彡改めて!こちゃらで~よっしゃー!!

         ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧  \ /
     (=^▽^=)..∞
      / つ つ  △   チョコミントパフェ2000皿おめでとう♪
     ~(   ノ
       しし’       ☂やん!おちかれ~
アバター
2022/03/24 18:23
 まいど♂店イベ達成お祝いコメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

せやなぁ~今日なんて、朝からよく晴れて青空が広がり、春めき陽気だった㋵ヾ(@^▽^@)ノ

寒い日、俗に言う三寒四温㋧^^;桜が満開とかよく咲いてる時は、花冷えとやら~^^

うんうん!雪なんて降れへんから、恵まれてる!自然災害も小規模だし、

☂が程良く穀物にええ感じに降るだけやし~自然には救われてる㋵(*^^)v


 そっかぁー!やっぱり体調が良くなかったんだ㋧(・_・;)

コメントなぁ~こっちが返事しなくても、バカスカ書き込むのも何でか居るなぁ~^^;

ええとか悪いとか別として、それで余裕が無くなり追い込まれるんとちゃうかなぁ^^;

あんまし無理せんときや~まぁ~☂やんが出来る範囲でええから~あんじょうやりや~

今回も、結構交流が空いたからどうしてるんやろ~と㋧(;^_^A


 チョコミントパフェ㋧^^我輩は、ミントの入ったガム以外は、チョコとかでも苦手㋵

昨夕に達成したもんやから、適当にコーデを作っただけやで~適当に合うもんが、

ワンコらは支障来さないから、パパッと(b´∀`)ネッ!


 まだ㋧~新作観てへんかったわ~そう言や~昨日が新作だった㋧^^;

巡回後観てみる▽・。・▽ワン!バンビちゃんが居たんだぁ~(o^^o)♪

我輩が好きそうなのが有るんかなぁ(≧∇≦) ガチャ回し過ぎたかぁ~(・_・;)

色ガチャのんは目玉のヒツジにしても、昔の黒ガチャで白黒を持ってるからなぁ~

回しても3~4回で終えてる㋵(*≧m≦*)


 今年の桜咲くのは、開花した㋧^^満開は31日の月末だと聞いたけど(b´∀`)ネッ!

早いのか遅いのか?丁度ええ頃じゃないかなぁ(≧∇≦)どうだろ㋧
アバター
2022/03/23 19:45
 ☆彡元気か?体調でも悪いんかなぁ?
アバター
2022/03/10 19:12
 まいど♂背中に背負ってるのは、日本酒をタップリと有る㋵ヾ(@^▽^@)ノ

こんだけ有れば、大宴会出来る?これだけじゃ足りんかなぁ(*≧m≦*)

我輩は1滴も飲めないから、せめてもの宴を盛り上げる▽・。・▽ワン!


 なんかね~大阪の桜の開花予想は、25日らしい㋵何を何処を基準なのか?

それだけ急に暖かくなったもんなぁ~(≧∇≦) 菜の花も暖かくなると蕾が開くし、

春爛漫!春うらら~って、早く身体がポッカポカーになりたい▽・。・▽ワン!

梅の花も綺麗に咲いてたんだろなぁ~(o^^o)♪ 花冷えも覚悟しとかんとなぁ(;^_^A


 ヤミカワの☂やんのコーデは、やっぱり一味ちゃうなぁ~色合いちゅうか背景を、

いつも思うけど、上手に使いこなしてるねんなぁ~(#^.^#) そのお目目も、

お目目の中に吸い込まれて行きそうな・・・闇の中お入りって㋧(;^_^A

我輩の印象では、闇へ引き込む引きずりドール!お目目外せば普通のドールに、

変幻自在に変身するってイメージを抱いた㋵ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2022/03/02 20:09
 まいど♂やっぱり!お内裏様が派手派手で、目立つのはお雛様が目立たんでしょ(≧∇≦)

出来るだけ、どんな祭りでもワンコは参加させたいから(b´∀`)ネッ!

ひな祭りのお内裏様のアイテムは、あれだけでちょっと明日に小物だけ替える㋵^^

せやね~新作が出ないし、何年も前からちょくちょくと、男用お雛様やお内裏様は、

出てたけど見向きもしなかった!関わりが無かった~って事かも・・・

ニコ友の女性が増えてから、お内裏様をもう少し買っておけば・・・って㋧(;^_^A

そんで手持ちが1着のみで、ここ数年出てへんから2019年に出たアイテムで、

そこから出てない㋵><限定するタイミングがないのかも㋧σ(-ω-*)フム

新作は、☂やん好みかなぁ?我輩は検討してみる▽・。・▽ワン!


 (´▽`*)アハハ~眠気が~って確かにPCの前に座ると、眠くなる時も有るけど、

2分ぐらいでウトウトかぁ~耄碌はしてへんやろなぁ~アカンで~!!しっかりおし~

もうね~暖かくなって来ると、カラスの行動が激しくて元気な奴等だわ~(´ε`;)ウーン…

ホンマ!うるさい!!って思うし、呼び合いなのか?求愛なのか上空で2羽が仲良さそうに、

じゃれあってる光景だ㋵^^小鳥はカラスが居ない時にやって来て、木々に居てるわ~^^


 (〃▽〃)よせやい~確かに、陰キャラぶりをここで見せても・・・自分を下げてどうすんの?

やからリアでは、自称だけどオモロイって言われるけど(b´∀`)ネッ! でも陰にもなる時有る!

100%いつも陽で、お日様の様にって難しい㋵☂やん(≧∇≦)でもそう見てくれて嬉しい^^

ヤミカワは、ひなまちゅりが終わってからタップリと、盛ってくれてええ▽・。・▽ワン!
アバター
2022/02/24 19:56
 まいど♂チューリップcakeお祝いコメント✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

☂やんは、どんなもんかなぁ?もうちょいか~マイペースな☂やんに、

最近は体調とかどないや~^^元気なら何も言う事はないけど(b´∀`)ネッ!

せやなぁ~燕も暖かくならないと、やって来ないなぁ~専らカラスがギャーギャーと、

ホンマ喧しいで~(´ε`;) ええなぁ~鶯のホーホケキョ♪って綺麗な鳴き声

こちゃらはガラスのガーとか、ホント!濁声や甲高い声で叫びよるし、

朝早よから暗くなる前まで、縄張り闘争してる時も5~6羽上空で叫びながら、

賑やかでっせ~(;^_^A


 今回の新作は、☂やんがどうアレンジして着こなすか?

病みかわって我輩には、着こなしは出来ないと思う▽・。・▽ワン!

ホントo(゚Д゚)横に居たら地雷を踏みそうな。。。奇妙に見えて何処となく☂やん可愛い㋵^^b

包丁とか。。。薬って・・・本格的に病み病みの闇の中に。。。やってみて~リクエストする^^


 両親の3度目のワクチン打って、ちょっとホッとしたんだ(b´∀`)ネッ!

自身は叉4月か5月に打てると(・∀・)イイネ!! 我輩は26日の土曜日に3回目打って来る㋵^^

(´▽`*)アハハ~d(=^・ω・^=)bニャンニャンニャン尽くしだったのだ(=ΦエΦ=)ニャ
アバター
2022/02/17 18:58
 まいど♂(´▽`*)アハハ~昨日のズボンは、適当なのが無かったから膝?太腿かな?

出てもええわ~って㋧(≧∇≦)確かに寒いと思う!よく着眼点観てくれて(´▽`)アリガト!

ちょっと昨日は、シンプルに下僕らとの画像を主張したかった▽・。・▽ワン!

(´▽`*)アハハ~そんなにバレンタインデーで、チョコ貰ってへんからそう言う想像は、

付かないわ~(*≧m≦*) 何となくあちゃらこちゃら行くで~って感じのコーデかなぁ(≧∇≦)


 ポッキー㋧^^いえいえ~インパクトが有ったから~そう思った(*^^)v

うんうん!出来ればあんまし?ほとんどかなぁ^^チョコとか貰ってへんので、

愛のある☂やんチョコを、お口の中に入れて貰いたかった▽・。・▽ワン!

やっぱり!個性の有る☂やんだから、どんなの貰えるんだろう~とかワクワクしそう^^

絶対!そう言う気配りが出来る☂やんだから、面と向かって話してても飽きない気がする^^

プラス思考なとこが、ありありでプンプンそう言う人って匂いがする(o^^o)♪


 今回の新作は、爽やかにローラースケートでササッと!やって来るカフェ店員さん、

そのコーデは可愛いけど、ガーデンとかにPコ使ってるから、控えておく▽・。・▽ワン!
アバター
2022/02/15 19:07
 まいど♂(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)は、楽しめたんかなぁ?

こちゃらこそ~いつも(´▽`)アリガト!㋧ ホントo(゚Д゚)近所だったら良かったのに~(´ε`;)ウーン…

☂やんからの差し入れなら、普段食った事のない様なもんを、口にする事が出来そうで、

そう考えるのも楽しい㋵(o^^o)♪ そういうの選んで来るの上手そう~近くに居て欲しい人だ㋵


 (´▽`*)アハハ~昨日のコーデは、ホンマ!ハッピーなバレンタインちゅう感じで、

コーデしたんやけどちょっと!粋ってた▽・。・▽ワン!だふる~~~ヾ(@^▽^@)ノ

本命チョコ㋧あれね~6年前のと4年前の大好きチョコで、もう~古いのを毎年使ってる㋵^^

いつでも☂やんが来るのは、大歓迎やで~(-^〇^-)v
アバター
2022/02/12 19:24
 まいど♂Blue✺roseは、そうそう幻の薔薇㋧(o^^o)♪

昨日のブルーコーデ観て喜んでくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

せやね~Black✾roseも、魅惑な雰囲気をもたらすね~(*≧m≦*)

赤や黄や白とは、ちょっとちゃうなぁ~どの色も薔薇は、格好ええけどね(≧∇≦)

凄く昨日のコーデ褒めてくれて(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

使うならRed❁roseの方が、使いたくなるけど(b´∀`)ネッ!


 ☂やんのポッキーコーデは、ホントo(゚Д゚)グリコの宣伝ポスターみたいに見えて、

宣伝イメージモデルに、我輩がグリコ社長なら絶対!抜擢する㋵(*^^)v

そんで!ポッキーを食べ尽くしてるみたいだし、是非我社の宣伝担当にってなる㋵^^


 うん!節分の日は、腹一杯になり弾けそうだったけど、翌日には(*´Д`)スッキリ

食べりゃ~次々と入れば出るし、(@^▽^@)食べっぷりは、皆に称賛される㋵(≧∇≦)

横向いてるうちに、もう無くなってるやん!って㋧(#^.^#)

そんなに恵方巻きが、値段高騰してるとは思わんけど、我輩が知らな過ぎなのかなぁ?

手作り(・∀・)イイネ!!我輩に食わせて~(´▽`*)アハハ 一緒に食おうか?(´~`)モグモグ


 新作は、☂やんも思ったのと我輩も同じで、チョコが小さいしピンと来ない(;^_^A

でも、こういう板チョコ以外は貰い物が多いん㋵(#^.^#)

リアでは、おばちゃんがハィ チョコ(*´∀`)ノ■ってくれる㋵(*≧m≦*)

☂やんは、両親用って優しい㋧^^それ~我輩にも分けて~(´▽`*)アハハ~取りに行くから~

(´▽`*)アハハ~楽しい(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)になると(・∀・)イイネ!!
アバター
2022/02/04 20:03
 まいど♂(´▽`*)アハハ~鬼コーデは、1週間楽しめたわ~ヾ(@^▽^@)ノ

☂やんも、昨日の伝言板観たらホンマ!いつも思うけどコンセプトがええわ~^^

始めて観た時から、ずーっと!そう思う㋵^^☂やんワールドちゅうか、

トッ捕まったちゅう恵方で巻かれて、顔の表情がその様に見えたで~カワ(・∀・)イイ!!

恵方巻きを1口で食らう下僕なら、突き放す㋵( *`ω´)端から我輩が食えと言わんと、

絶対に食う事はせん㋵^^そう言うコンセプトで設定してる▽・。・▽ワン!


 お着替えして伝言おおきに~赤と青と黄で迷い、何度も試着して今回は赤が無いから、

赤にしたけど☂やんが、黄を着てるのを観たらええなぁ~って、

☂やんがコーディネートするのが、上手過ぎるからなぁ~いつも見とれてる㋵ヾ(@^▽^@)ノ

うーん角なしでも、そこに目に行く前に服に目が行くけど(b´∀`)ネッ!

背景も、迷った㋵~そのエメラルド色のにして、釜が白か黒かとか試着したけど、

独特の迫力がどうしても、赤に有るから赤に決定!!緑のコーディネートして見せて(b´∀`)ネッ!


 大阪名物の恵方巻きの太巻きを、一瞬でガブッとカブリ付き胃袋に・・・

その後、他の巻き寿司も切ったのを2本!鰯の天ぷらをどデカイの3尾と茶蒸しと、

思っきり腹一杯の満腹になった㋵(´~`)モグモグ 流石に落花生まで用意してたけど、

それまでは食えなかった㋵(*≧m≦*)


 (´▽`*)アハハ~カラスの特徴を、調べたの?誰かに聞いた?

性格も有れば個性も有るし、強さ弱さも有り弱きものには、縄張りが取れず縄張りに入ると、

トコトン八つ裂きになり、餌になる!つまり共食いするから(b´∀`)ネッ!

その現場も観てしまった~しまった~島倉千代子ヾ(@^▽^@)ノ

春になると近くに巣を作り、朝早くから喧しい㋵>< 親子で呼び合いするからなぁ(≧∇≦)

我輩のとこは、メジロは来ないけど鶯が春から夏に掛けて、渡り鳥で渡って来る㋵(-^〇^-)
アバター
2022/01/30 19:08
 まいど♂いえいえ~どう致しまして(-^〇^-) ☂やんもお祝いコメント(´▽`)アリガト!㋧

AAとかそんなの気にしてない㋵^^言葉で充分に伝わってるから(b´∀`)ネッ!

そう言う想いは、とても素敵で我輩からしたら凄くチャーミングだ㋵(#^.^#)

今回の地獄の風景が臨場感出てて、我輩的に大好物だ㋵ヾ(@^▽^@)ノ

確かに色に迷ったわ~緑っぽいのもええし、でも赤やなぁ~って㋧(*≧m≦*)

節分だけじゃなく使おうと思えば、使えるなぁ~でも我輩は節分限定で来年以降、

使いたいなぁ~って思っちょる㋵(≧∇≦) 我輩は、☂やんがどう使うのか楽しみにしてる㋵^^


 (;^_^Aせやったなぁ~一応!前の話で、ちはやふるの映画で有名な場所が近いんだよ㋧^^

千早には踏み込んでないんだぁ~(;^_^A通り過ぎて目に映るのって、長閑さが感じるよ㋧^^

確かにカラスは、春先から夏に掛けて子育てしてる時が、一番攻撃的だから(b´∀`)ネッ!

でもうちの近くを縄張ってるカラスは、攻撃して来た事はないから(b´∀`)ネッ!

鳴き声は㋧~ダミ声の時が、縄張りに入って来たカラスを威嚇してる!

高い声で叫んでる時は、仲間を呼ぶちゅうか自分はここにヽ( ゚д゚ )ノイルヨって感じで、

動きも観察してたら、結構鈍臭いのも居るしおもろい㋵ヾ(@^▽^@)ノ

可愛いちゅう感じも有れば、ちょっと喧しい~とかうっとおしいとか有る㋵(≧∇≦)

メジロも鶯も、木々の毛虫を食べにやって来るから、捕まえたら絶対にダメで居るんよ㋧(>_<)
アバター
2022/01/29 18:47
 まいど♂やった(b´∀`)ネッ!☂やんも店イベクリア出来たの㋧(≧∇≦)

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡うんうん!お互い祝辞してへん㋵~(*≧m≦*)

         ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
  ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
   ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧  \ /
     (=^▽^=)..∞
      / つ つ  △   魔女のシチュー2000皿おめでとう♪
     ~(   ノ
       しし’

でもね!☂やん日誌に書いてたから、今日はそちゃらに寄る予定にしてた㋵(*^^)v

いえいえ~☂やんも、食べに来てくれてたから~ちゃんと心得てる▽・。・▽ワン!

わざわざ言いに来てくれて、嬉しい㋵(〃▽〃)(´▽`)アリガト!㋧


 今回!節分コーデが久々出たので、目一杯!課金して今着てる他も購入した㋵ヾ(@^▽^@)ノ

めっさ!気に入って、全色欲しいぐらいだ㋵^^地獄谷の背景に釜ってとこが、

今までに無いアイテムなので、出た瞬間!買おう!!ってなった㋵迷い( ´ゝ`)無
アバター
2022/01/26 19:13
 まいど♂(´▽`*)アハハ~王子様に見えた?偶々色ガチャの服と、

待雪草を使ったコーデなんだけど、☂やん以外でも反響が有ってびっくりポン!

手持ちも泉ステージも、ミラクルやから余計に臨場感が有ったんや㋧(o^^o)♪

和風とか洋風とか、あんまし下手に拘らんとしてるねんけど、各々に使うとハマる場合が㋧^^


 なる程なぁ~千早は、そんな感じで金剛山がバックに有るし、自然の宝庫だ(=ΦエΦ=)ニャ

こちゃらも野鳥が多いけど、支配してるのがカラスで1日家に居たら、

カラスの行動が縄張って、生活縦貫なんだと声が様々で威嚇、愛情とか呼び合いってのが、

おもろいで~うるさいで~周辺にカラスが居なければ、小鳥とか鳩が木々にやって来るし、

でもそちゃらの自然ちゅうもんは、長閑なとこや~って静観なとこやなぁ(o^^o)♪

ヒヨドリも、渡り鳥で毛虫が湧く頃にやって来る㋵(≧∇≦)

どこもかしこも、木々を伐採して住処が無いし、餌も奪い合いしてるのを観る㋵(;^_^A

へ~蜜柑とかカットして、あげるんだぁ~用心して最初は食わへんとか?どうだったんだろ^^


 フリマは、最近見向きもしないし交換して欲しいとか、出す物がないから(b´∀`)ネッ!

せやで~もし、欲しくなればリマスターしてと要望出せば、やってくれるかも知れないし、

今の新作の方が厳選して買えば、自分の型を作ればええんとちゃうかなぁ(≧∇≦)

☂やんならそれで充分出来るもん(b´∀`)ネッ! 自分でクオリティー上げれる㋵(*^^)v
アバター
2022/01/21 19:02
 まいど♂昨日のコンコン狐のモノモノは、試着しててえいっ!買っちゃおうって、

一気に補充したPコが、羽付けて飛んでヽ(´ー`)ノ イッチャッタ 後悔は全く無い㋵^^b

キチュウネよりも、背景がとても気に入って黒のモッズコートも、これだー!って㋧^^


 メジロは、うちのとこでは観れないなぁ~鶯が鳴いてるのだけは、これから少ししたら、

近くの木々から声が、聞こえて来ると思うけど㋧(≧∇≦) ☂やんのとこは、

メジロがやって来るんだぁ~ヾ(@^▽^@)ノやっぱり!長閑なとこなんだわ~(・∀・)イイネ!!

せやなぁ~今やあちゃらこちゃらで、木々を伐採するとこが、見受けられるからなぁ~(・_・;)

梅の花が咲いてて、そこに綺麗なメジロの黄緑が加われば、めっさ!風情を感じる㋧(☆∀☆)


 フリマもわらしべって、ニコタ来た時は何のこっちゃ~って思ってた㋵(;^_^A

最近は、欲の塊の亡者が多いわ~って相手にしてられへんわ~σ(-ω-*)フム

うんうん!駆け引き上手な人が居てると、相談してそれを出せばGet出来る!

そんな人があちゃらこちゃらで居たけど、ここ来た当初は売り買いが激しかった㋵><

我輩はそんなの付いて行けましぇ~~~ん!(´▽`*)アハハ


 虎とのコーデは、虎が☂やんのマイペットとして、護衛に付いてるっちゅう感じだ㋵^^

上手い下手関係なく、フィットしたシンプルに分かり易い!☂やんらしいわ~(-^〇^-)v
アバター
2022/01/14 20:11
 まいど♂そうだよ~メジロだよ~家で飼えない!飼ってはいけない!!

法律で罰せられるから(b´∀`)ネッ! 鶯よりも綺麗な鳥だチュンチュン(≧∇≦)

待雪草は、5年前に作ったもんだ㋵(≧∇≦) 今回の新合成の分を頑張って作成中だ㋵(≧∇≦)


 こはる温泉のシリーズは、後から欲しくなって当時ガチャ回すのが、ダブリが許せんかって、

でも、他のダブりもんでほとんど交換出来た㋵^^昔はフリマもよく利用してた㋵^^

最近は、変なもんが居てせこい奴等が増えたせいか、欲ばかり先走るもんが多過ぎ!!

お互い利点の有るフリマでの交換が、趣旨が変わったからなぁ~仕方ないけど㋧><


 そっかぁー今回のイベアイテムは、☂やんの目にも止まったんだ(b´∀`)ネッ!

早速!もう~足湯着けてみた㋵^^☂やんは全部揃ってから使うんかなぁ?

まぁ~我輩は貰ったもんから、先行して使おうと思うからワンコも連れて、

独自コーデにする▽・。・▽ワン!


 虎は、あの2頭はヽ( ゚д゚ )ノイルヨって直ぐに飛び付いたฅ•̀ㅁ•́ฅがおおおおおお♥

上手く使えば、虎は隠れずに使えるで~工夫してみて~☂やんなら出来る(*^^)v
アバター
2022/01/09 18:29
 まいど♂せやで~かなり古い白ガチャ24弾のアイテムだ㋵ヾ(@^▽^@)ノ

2013年仕様のアイテムで、一応全部セットで所持してる㋵(o^^o)♪

足りないもんは、フリマとかで揃えた㋵^^それも第2弾の2016年にも、

白ガチャ41弾もこはる温泉シリーズが有り、その時に一気に揃えたかなぁ(≧∇≦)

ほんで今回のPショップで、リバイバルになったけど買ってない▽・。・▽ワン!

☂やんが着てるのは、湯上りバスタオルに、ほかほか湯気タオルだ(b´∀`)ネッ!

我輩はバスタオルは、黒持ってるけどほとんど腰の部分しか無いので、

後は全部肌が晒した状態で、昔は中央広場の温泉に行ってたなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


 リアでは、我輩も何年も♨行ってへんよ~最後が福知山♨って近場だ(b´∀`)ネッ!

我輩は・・・それすら忘れた㋵(´ε`;)ウーン…言い訳カモ知れないけど、

コロナWにかき消されて、そういう部分はネガティブに・・・♨旅行したいなぁ~^^

別府温泉って色んな♨が沢山有るんだぁ~行ってみるべし!かなぁ(≧∇≦)

なんかね~そう言う♨のええとこって~記憶にないんだ(・_・;)一緒に行く?(≧∇≦)


 12年前の虎年にニコタに来たけど、虎のアイテムって観た事が無くて、

着ぐるみとか気付いたのが、随分経ってからで~5~6年越しでフリマで得て、

そんな感じで今年こそ!って虎年と共に出たから、嬉しかったฅ•̀ㅁ•́ฅがおおおおおお♥

めっさ!満足したで~ホワイトタイガーとベンガルトラ2頭Get(o^^o)♪

☂やんは、そのバスタオルコーデで、中央の温泉に行った?入った?
アバター
2022/01/05 19:39
 まいど♂(´▽`*)アハハ~☂やん素通りしなくて(´▽`)アリガト!㋧

あの凧は、8年前の元旦に出たアイテムだ㋵(-^〇^-)

丁度!兜がクマの柄で、出た年の凧だったと思うねんけど、

なんせ古いから、覚えてない記憶も多々有るから㋧(;^_^A

でも!インパクトが凧に有ったんや(b´∀`)ネッ!

いつでも遊びにおいで~来れるゆとりの有る時でええからなぁ~(≧∇≦)

最初から☂やんとは、そう言うのも理解してお付き合いしてるねんから~

ざっくばらんでええんとちゃうかぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2022/01/01 17:29
 まいど♂☆::*Happy-New-Year*::☆

本年も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿ ฅ•̀ㅁ•́ฅがおおおおおお♥


 (´▽`*)アハハ~毎年元旦には、このコーデだよ!まるっきりじゃないのは、

虎が入ってるのと、ワンコが違うのと、ちょっとした動物が変わるだけだ㋵(≧∇≦)

今日は因みに、お昼に雑煮で餅を食った▽・。・▽ワン!

うんうん!焼き餅とか雑煮で食べれると言うか、そう言う気分や雰囲気が大事だし、

これぞ!日本の正月の一品ちゅうとこや(b´∀`)ネッ!


 いえいえ~7周年も8周年も、もっと先の10周年とか長く交流が出来ると(・∀・)イイネ!!


 虎のアイテムは、キラキラと交えてショップでも購入した㋵(≧∇≦)b

一応!オレンジとホワイトの2頭購入して、昨日から付け替えて、

使ってるฅ•̀ㅁ•́ฅがおおおおおお♥ 虎柄の着物と草履と鈴はキラキラで得て、

頭髪㋧~メッシュ入ってて、目に付くのは黄色かなぁ~後は然程思わんけど㋧(*≧m≦*)

(´▽`)アリガト!☂やんも、体調崩さん様にしなよ~ちょっと来ないなぁ~と思えば、

体調が・・・ってお互い気を付け様なぁ~☂やんも、楽しく正月過ごして(b´∀`)ネッ!
アバター
2021/12/31 18:23
 まいど♂まず(・肉・)の2500皿達成おめでとう(-^〇^-)v

地道にマイペースで、ゆっくりと頑張った(b´∀`)ネッ!

☂やん(*´ω`)っ お疲れサン♪


 (≧∇≦)/今年もお付き合いの程おおきに~

叉来年も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

☂やん!良い年迎えてなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2021/12/28 19:20
 まいど♂ベージュだけじゃなく、黒も2匹にパーカーも昨日一昨日と着てた㋵(≧∇≦)

もう~観るなし!キタ━(゚∀゚)━!って我輩のとこに(b´∀`)ネッ! 迷いなく得た㋵(≧∇≦)

ポメラニアンとかチワワもええけど、ゴールデンレトリバーも出て欲しいけど(b´∀`)ネッ!


 何とかまぁ~ささやかでもXmas過ごせた㋵(*^^)v え~しゃぶしゃぶ食べないの?

油が取れてアッサリと食せるから、結構!普段から豚しゃぶとかも、柚子ポン酢で㋧(#^.^#)

クリームシチューも唐揚げも、雰囲気出てええなぁ~素朴さ感じる▽・。・▽ワン!


 うん!女性の吟遊詩人は、明るい感じの色だ(b´∀`)ネッ! 全然ちゃうもんにも、

最初見えた㋵~^^結構㋧~男もんの服の方が、良かったと言う人多い㋵(≧∇≦)

我輩も、女性の吟遊詩人の色もええなぁ~って思う㋵(-^〇^-)


 そうなんだぁ~弟一家が来なけれな、年末年始はゆっくりと過ごせそうなんだ(b´∀`)ネッ!


 ☂やん!ニコタ6周年おめでとう!!

これからも、一杯話そう(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤


         ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
  ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧  \ /
     (=^▽^=)..∞
      / つ つ  △   ニコタ歴six・year♥congratulation♪
     ~(   ノ
       しし’
アバター
2021/12/25 18:00
 まいど♂Merry♥merry♥Christmas☆彡今宵も楽しんでるきゃ(=ΦエΦ=)ニャ~ン

なにわともあれ~体調が少しでも、良くなって良かった㋵~(-^〇^-)

都会でも田舎でも、☃みたいなもんはスキー場とかに、程良く降ればええんよ~(・_・;)

(´▽`*)アハハ~cake&シャンパンは逃せないかぁ~流石の☂やんや(b´∀`)ネッ!

先ず先ずだよ~一応チキンと、昨夜はしゃぶしゃぶの牛しゃぶ食った㋵(≧∇≦)

今日にショートケーキを食べようと思う▽・。・▽ワン!

(・肉・)の達成お祝い✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ 元気出せよ~(-^〇^-)
アバター
2021/12/22 19:33
 まいど♂つぶやき観たで~(;^_^A

かまへんから~体調良くなります様に(b´∀`)ネッ!

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o コメ返し不要やからなぁ~(-^〇^-)v
アバター
2021/12/19 18:04
 まいど♂昨日のスノーマン(b´∀`)ネッ! 何を混ぜて黒の雪達磨かは謎㋵(・・?

って言うかオチが、思い付かなかった(;^_^A 強いて言えば泥雪で出来てるんかなぁ?

確かに色とりどりの雪達磨が、雪を採取して成分を分析し、全ての科学を持って解読し、

そんな面倒臭い事、どなたがするんだろ?出来るならそんな奴!居る?オランウータン?

(´▽`*)アハハ~赤の鼻は、高級なニンジンなぁ~そんなの有るのかなぁ?そう言えば・・・


 えっ!ホンマ~遊んでくれるの?わ~何しよっかなぁ~ここで変な突っ込みしたら、

ヾ(・・;)ォィォィ (¨* )あのぉ… ちょっと子供っぽくならええかなぁ(≧∇≦)

トランプゲームで、カブ、ポーカー、うーんと!7ならべ・・・ババ抜きでも良か良か(≧∇≦)


 今回のガチャは、服とドラゴンが出て後は、ダブリ物を友から分けて貰えば、

割と揃った㋵(≧∇≦) その代わり今回の合成品のダブリを貰ってもうた(*≧m≦*)


 そうそう!次は柴犬が和室とやら書いてたけど、ちょっと((o(´∀`)o))ワクワクしてる㋵^^

子供の頃!そうそう秘密基地とか、空き地で草とかで小屋作ったりして~(≧∇≦)

そうなんだぁ~男女偏らずに遊んでたんだぁ~なら我輩の少年時代と、似てるとこ有るなぁ~^^

流石に飯事は、女子が偶に入ってと言われて、付き合った事も有ったけど(b´∀`)ネッ!

めっさ!懐かしい㋵~このコメ書いてて思い出した▽・。・▽ワン!

ホンマ!旧き良き時代だったなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2021/12/16 19:17
 まいど♂確かに昨日着てた白ウサ・サンタは、あちゃらこちゃらで目にしたけど、

そのサークルと全く関係ないけど、☂にオソロしてくれたら喜んでた㋵(*≧m≦*)

(´▽`)アリガト!㋧クリスタルベルは、終わってみれば程良く㍋ってくれたし、

ええ感じにミラクルも^^☂やんも魔法の肥料で合成出来たの㋧(o^^o)♪

お披露目は、どんな感じに☂やんならするんやろなぁ(≧∇≦)楽しみにしとくわ~


 (^┰^;)ゞエヘヘ~昔はあんな感じのボンチやった…ハズやで~(;^_^A

今でも遊んで貰えんかぁ~ヾ(@^▽^@)ノ ええ大人が何言っとんの?だよね!!

☂やんは、男っぽい連中と連んで遊んでた(メ・ん・)?まぁ~飯事して遊ぶって、

そんなイメージは…無いに等しいかも(*≧m≦*) 北斗の拳はよく観た㋵(-^〇^-)

姉弟と仲良しで遊んでた光景を、思い描いてみたら懐かしい仄々とした、

旧き良き時代の、あの時って感じだ(b´∀`)ネッ! 賑やかな集まりじゃないんだぁ~(;^_^A

でも、囁かな雰囲気のXmasなんだ㋧(≧∇≦) 24日のXmasコーデ㋧(;^_^A

既に大分と使ってるからなぁ~考えとくわ~(*^-^*)ノ~~マタネー☂やん
アバター
2021/12/11 19:53
 まいど♂今日は、童心に返っておもちゃ箱の中に埋もれて、

気分は☂ちゃーに、一緒にあしょんでぽちいのじゃヾ(@^▽^@)ノナンテネ

我輩もこんな一杯!夢ある世界感を味わった事は(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ニコタだけは、特別にこんな遊郭みたいに酔って乱伝舞~~~~~㋵(*≧m≦*)

☂やん、意味分からんわ~って言うかも(b´∀`)ネッ! 気分に酔ってるから(b´∀`)ネッ!

こう言うコーデは、テンション(∩゚∀゚)∩age(´∀`∩)↑age↑だぜ~

せやね~男の子と女の子のおもちゃは、違うから完璧にこのアイテムはボンチ向きかなぁ^^

なる程なぁ~そう言う区別でキッパリ!してええと思う!!☂やんらしいで~(≧∇≦)

参加したくないのにするちゅうのも、大人じゃないわなぁ~我輩はなんでもかんでも!

参加しないと気が済まないのきゃも(b´∀`)ネッ!


 Xmasの手持ち品かぁ~我輩は、長年の蓄積で数々のアイテムを所持してるけど、

サンタさんの袋も最近は、新作で出ないし~かなり古いから希少価値だ㋵^^

2011年製のサンタさんのプレゼント袋を、1つだけ所持してるけど(b´∀`)ネッ!

それは24日辺りに使おうと・・・ネタ証しちゃったぁ~(≧∇≦)フリマで出難い㋧


 そっかぁ~予算は、リアが重視だよね~当たり前だのクラッカーだよ㋧(*≧m≦*)

特に前々から☂やんは、化粧のアクセに凝ってるから㋧^^リアでXmas皆とかぁ~^^

そりゃ~色々入用だ(b´∀`)ネッ! 色々したいから我慢も肝心要だ㋵(^_^)ノヨシヨシ

今日のコーデも、天使が舞い降りて励ましてくれてる感じのコーデで、素敵だ㋵^^
アバター
2021/12/07 19:24
 まいど♂今回も、イベ参加アイテムがカワ(・∀・)イイ!!から、

買ってイベアイテムを貰う㋵ヾ(@^▽^@)ノ (@゜Д゜@;イベ不参加なの?

まぁ~好みも有れば、人それぞれの価値も違うし、Xmasアイテムはそこそこ有るんやろ^^


 そうなんだぁ~リアで欲しいもんが、我輩も一番優先だ㋵^^お金は大事だから(b´∀`)ネッ!

なる程なぁ~第5の水曜日まで有るなぁ~(;^_^A ほんで!12月の終わりと、

来年1月って2回限定が出るから㋧^^去年も一昨年も有ったから、今年も有るのでは^^


 ありがとう~☂やんからは、毎回コーデを褒めてくれるのとても嬉しい~(≧∇≦)

その年のだけでコーデしても、全然おもろないから何年もニコタやってる役得なのかも^^

でも、その遥か(⁰︻⁰) ☝を行ってるのは、☂やんの毎回のコーデだから(#^.^#)

惚れ惚れする㋵(〃▽〃) 今日のも、誰もこんな使い方しないなぁ~と見とれてた(≧∇≦)


 確かに猛スピードで悪徳タクシーが、あっちゅう間に行っちゃうなぁ~(;^_^A

最初から、道行く時にカメラ構えてる人居らんからなぁ~ナビ観てる人は・・・

急に構えられんかぁ~(´ε`;)ウーン…事故して人を巻き添えにする確率高いから、

やっぱり!防犯カメラを活用し、車のドライブレコーダーとで、

検挙して行って貰いたい(b´∀`)ネッ!
アバター
2021/12/04 17:49
 まいど♂昨日は、トナカイのパジャマで枕を両手に持って、

寝る体勢のコーデだったのじゃ㋵ヾ(@^▽^@)ノ

しかし~☂やんのコーデはいつも、我輩のお目目に焼き付けるコーデ( ̄ー ̄)bグッ!


 そっかぁ~レーザーシートは、オプションなら我輩は選ばないと思うけど、

快適なんだ㋧^^それぞれ感覚が有るもんやから、清掃もまぁ~どれもやり難いちゅう事も、

色んな車の洗車して来たけど、寒かろうが水が冷たくても、苦になった事は1度もないので、

洗い易さとかも気にしない▽・。・▽ワン!


 病前は、よく運転してたんだぁ~じゃあ今の車の機能とか、ちょっと講習受ければ、

乗れる(b´∀`)ネッ! 言う程、車が進化したとは思えん㋵^^危険を察知して知らせる機能や、

信号待ちとかブレーキ踏んで止まってたら、アイドリングが無くなり動く前に、

ブレーキを外すと自動でエンジンが動き出し、スムーズにアクセル踏めば動くし、

近くに人が接近したり、車が近付いて来たら知らせてくれたり、ライトも暗くなれば自動で、

ライトonしたり~まぁ~危険回避ちゅう目的の昨日が多いだけで、

後は、なんちゅうても運転者のハンドリングでしょ!!

よく初心者の横に乗り、見本を見せたり角度とか細かく言ってあげたら、

皆自信持って乗ってくれる㋵(*^^)v 言ってる間に、自動運転機能車が出る㋵(o^^o)♪

えーっとね~荒っぽくナンボ急いでるからちゅうて、信号無視しかけとか無理くりに、

クラクション鳴らすタクシーは、輩だ㋵!!そう言うとこをスマホでとか映像に残せば、

その会社とかSNSで載せれば一発!どえらい事になりまっせ~そこまでせんけど(b´∀`)ネッ!
アバター
2021/11/29 19:34
 まいど♂いえいえ~congratulationって何がええかと、今cakeのイベだったし(b´∀`)ネッ!

今回のcakeの箱観てってかぁ~中身はやっぱり!Xmasのデコレーションした、

サンタとトナカイとお家が付いてて、全面チョコcakeが入ってると想像した㋵(≧∇≦)

オーソドックスかも知れんけど、今回色んな空想を各々が出来てええアイデアだと思う㋵^^

Xmas♥cakeって、夢有るやん!こう言う包装から開ける前に、店に並んでるなんて、

想像を駆り立てる役目を、担ってると思う▽・。・▽ワン!なんやこんなんじゃなくて、

ちゃんとしたcakeをってのも、有りきだけどそう思う人は夢がない㋧(≧∇≦)


 せやね~タクシーでも、荒くたい運転するの偶に見掛けるけど、空車の時とかが・・・

いつ何時!何処で誰が観てるか分からんから、プロなら安全安心が絶対条件㋵(*^^)v

あ~内装が、本革のレザー張りは座り心地悪い㋧~着てるもんで滑ったりするもん㋧><

車所有者のエゴでしかないと思う㋵^^標準装備で充分だと思うけど(b´∀`)ネッ!

そうかぁ~そう言うのでペーパードライバーなんだぁ~(・_・;)

車は乗らなければ、段々と運転するのが怖くなるちゅうか、不安だもん㋧^^;

うんうん!乗ろうと思ったら、ライセンス講習を受ければええ㋵^^

免許返納は、年寄りが進んでしなくちゃいけないけど、まだまだ☂やん頑張らんと(*^^)v
アバター
2021/11/28 19:14
 まいど♂☂やんcake販売数2000皿達成おめでとう(-^〇^-)v

おちかれ~良かった㋧(*^^)v
                       ()
                  ()    ∥    ()
.                  ∥    ∥.   ∥
                 /''∥\  /""\..∥
             ,,-_/^\∥/^;\::::)∥/^\- ,
            , (⌒)(:::::)(:::::)/^;\::::;)⌒)、
           |ト,,_  ※(⌒)※(⌒)※(::::;)(⌒)※  /|
           |  '''----,,,,,,_____________________,,,,,,----'''' |
           | 〇: :                  : : :〇|
           |    : : :〇: : : : : 〇: : 。: :o: : : O: :   |
           |: 〇: :。  ☆Congratulations.!!☆  : :〇|
           |,,    O: : : o: : : :O: : : o: : : 〇: o   |
           '''-,,,,,,,__              ____,,,,,,-''
                ''''''ーーーーーーー'''''''''' ̄
         *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:
         ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
アバター
2021/11/27 18:02
 まいど♂演奏会の会場にて、パフォーマンスしてるとこちゅう感じかなぁ(≧∇≦)

運転が荒いと、疲れる㋵^^;なので自分が運転免許証を所持してからは、

親に乗せて貰った事は、一度も無い㋵(*≧m≦*)安全だからだ㋧^^

道路の善し悪しでは、そう言ったより丁寧な操作してやらないと㋧^^

決して!素早い運転捌きよりも、如何に安心して乗車させるちゅうテクニックが、

一番だと我輩のポリシー!!道路がガタツク様なとこなら、回避出来るなら違う道で、

それが無理なら、速度を最低限緩めて走行すれば、尻に負担は掛からないし、

人を乗っけるちゅうのは、自分が乗っけられて嫌だって思う事は、避けるべき!

それがプロのドライバーの鉄則であり、鉄板事項だ㋵(-^〇^-)

レーサーじゃないねんから、車幅や車を自分の身体の一部やと思いやりが必要だ㋵^^

テクより心構えで違う㋵^^モチのロン!緊張感が無ければ、運転する資格ない㋵^^

人を傷付ける武器にもなるから(b´∀`)ネッ! ☂やんは、一生ペーパーで終えるの?

苦手って言う人は、大抵バックが苦手とかで運転しない人が、周りにも居るで~(≧∇≦)

運転出来る様になれば、自分で行きたいとこに行けるから、世界観が変わると思う㋵(*^^)v
アバター
2021/11/24 19:10
 まいど♂今日も着けてるけど、まとう小鳥とピンクのダリアだ㋵(≧∇≦)

演奏会に、ペットらも一緒にキタ━(゚∀゚)━!!ちゅう感じのコーデだ▽・。・▽ワン!

ウッドベースも、もう11年も前のアイテムで、背景もフリマで得たアイテムで、

何となくまとう小鳥とダリアが合ったので、こう言うコンセプトを作ってみた㋵^^b


 うん!店の為にガチャを回して、何個かダブって余り物を頂いたりして、

楽にメニューが出来る為だけのガチャだけ・・・って思ってたけど、

このcakeに合うなぁ~と思った(-^〇^-)v 店は常に材料が豊富に有るから、

開けてる㋵(*^^)v うんうん!そう言うやり方も(・∀・)イイネ!!材料作っておくのも、

有りきだと思う!何が一番使うかと言うと、米や小麦ちゅうのは揃えておいても、

決して邪魔になる事は(ヾノ・∀・`)ナイナイ


 運転能力は、普通だと思う㋵~感覚を身に付けたら、得手不得手有るけど転がせれる㋵^^

苦手意識が過大だと、上達はなかなか~気持ちの問題の1つだと思うねんけど(b´∀`)ネッ!

そっかぁ~父ちゃんは、運転能力凄かったんや~乗ってても、☂やん安心してたんだ㋧^^

うちの父ちゃんは、運転が雑で荒かったから、乗っててもしんどい!つまりそう言うのが、

一番ダメだと思う㋵^^上手い下手より、同乗してる人が安心して乗れるのが、

プロ中のプロやと我輩は思う▽・。・▽ワン!


 ☂やん店イベのお祝いコメント*─✿─.*─✿─!Thank you!─✿─*.─✿─*.

何とか無事に(・ー・)オワッタナ・・・☂やんも、マイペースに頑張りや~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2021/11/20 20:12
 まいど♂(´ε`;)ウーン…我輩もサンリオには、興味ないけど材料が無くなり、

生産が追っ付かないから、少しだけ回したん㋵^^全く興味ないけど、

買ったんだから着けてる㋵^^今着てる服は、前のイベで使ったサンリオのジャケットだけど、

今回1つだけシナモンロールのサンタだけで、こんな背景とか合わせるの難しい㋵σ(-ω-*)


 秋を満喫出来る様に・・・読書なら図書館とかのシリーズのコーデが有ったけど、

スポーツならバスケットボールのユニホームとか、倉庫に有ったわ~出してないなぁ~(;^_^A

音楽にしても色々ギターやエレキ等等、倉庫に深く眠ってるけど☂やんのコメ見て、

そう言うコーデも有りきかなぁ~と思った㋵(≧∇≦)でもXmasの準備の方に、

傾いてるのかも(b´∀`)ネッ! 我輩のブレインがそう!革命してそう~ヾ(@^▽^@)ノ


 一応!色々やってて、ライセンスが必要なら簡単に取得して、活かせるとこは生かして、

モチのロン!どれもオートマ限定でもなく、ミッションだよ~バックも幅寄せもコツだ㋵^^

デカいトラックとかも乗ってたから、大きければ大きい程!楽チンに転がせれる㋵(-^〇^-)v


 ☂やんの、色々な虎年に因んだコーデも観たいと思う㋵ヾ(@^▽^@)ノ

人と同じコーデじゃなく、☂やんセンスが興味津々!魅せておくれやす(*^^)v
アバター
2021/11/19 19:35
 まいど♂まぁ~この秋のコーデも、持ちアイテム少ないとこで、

色々使い回してるとこに、サンリオのコラボとやらで、

ガチャ回すつもり無かったけど、材料が追っ付かないから、

少しだけダブらず回した㋵そんで少し栗鼠のコーデからは、

離れれたけど試行錯誤!ワンコと栗鼠を組み合わせてのコーデも、

もう~飽きたから次回からどうするか?全く案が(ヾノ・∀・`)ナイナイズクシネ


 免許更新かぁ~ゴールドペーパーなんだぁ~^^我輩もゴールドやけど、

しょっちゅう乗ってるから㋧^^一応!二輪も二種免も所持してるから、

次の更新は・・・いつからの5年後だったかなぁ?免許証観れば分かるけど㋧(≧∇≦)


 もんじゃもんって言うの㋧^^名前までは覚えてないけど、☂やんが被ってて、

コメント有った時は、だれ~!!って思えるよ(b´∀`)ネッ!

我輩は、買おうか買うまいか?思っててそれっきり!どうするとも思わず忘れてた(;^_^A


 (´▽`*)アハハ~ラムちゃんの時、有ったなぁ~節分で寒い次期やから寒さに負けたかぁ~

来年は虎年やから、夏にそう言う水着出るかなぁ~男用のビキニ海パンも出たら考える^^

☂やんにも、是非!着てヽ(●´ε`●)ノ ホスィ㋵ 言い過ぎるとセクハラになるから(;^_^A


 イヤーカフは、確かにオシャレやなぁ~って思うけど、我輩の耳たぶがデカいから、

着けたとしたら、何かアンバランスに思える㋵(*≧m≦*)
アバター
2021/11/18 23:04
 まいど♂寝る前に、メニュー補充に来たら☂やんが、

来てたのでちょっと!店に寄りました(o^^o)♪

眠いのでコメントは、叉来る(b´∀`)ネッ! (つ∀-)オヤスミー
アバター
2021/11/14 19:28
 まいど♂まさしく!そう言うつもりで栗鼠のコーデをした㋵ヾ(@^▽^@)ノ

ちゃんと意図が、見えてるって証拠だ(b´∀`)ネッ! まぁ~ちょっとした絵本かなぁ^^

せやね~我輩ならではの、象徴するコーデだと自画自賛する㋵(o^^o)♪

着ぐるみは、何かあの毛モジャの色違いを、何着か持ってて着てたよ㋧(*≧m≦*)

我輩はそれを買ってないんだよ㋧(≧∇≦) アニマルちゅかそうでないちゅうか?

それしか☂やんのは、観た事がないと思う㋵(≧∇≦)


 来年は、虎年やし虎の水着出れば、それもビキニで~ってラムちゃんだわ~(≧∇≦)

セパレートで片方の肩口から腰に掛けて…後ろはって見えないし…

下手すりゃ原始人みたいな感じになるかなぁ(´▽`*)アハハ~ちょっと今妄想してみた㋵^^


 2回目のワクチン終了したの㋧^^ちょっとホッとしたでしょ(-^〇^-)

イヤーカフって、メンズも有る㋧~18金で最近はよくしてる人見掛けるけど、

我輩はしない㋵^^耳タブを引っ張って着けるねんけど、落としそうやし^^

ハードに動くもんには、合わない気がする㋵(´ε`;)

でも☂やん!思うのが有って良かった(b´∀`)ネッ!
アバター
2021/11/11 18:53
 まいど♂今日はポッキーの日だ( ^ω)━━━━━━━━─(ω^ )パクパクゲームなのだ(o^^o)♪

せやねん!栗色の栗鼠が、こちゃら観てて連れて帰って~って、お目目で訴えとったから、

そんで予定外の出費やけど、可愛さで得てもうたけどそれで良かった㋵(*^^)v

せやなぁ~~☂やんは、アニマル系の着ぐるみを着てるのを、全く観ないなぁ~^^

ニーズが違うもん(b´∀`)ネッ! 切り離されたフードとか、きっと虎柄の夏に水着が出たら、

きっと!着てくれると思うけど、ちゃうかなぁ?(*≧m≦*)


 へ~薩摩芋で、そんなサツマイモ基腐症って有るんだぁ~?

そう言う人は、ホンマ!気の毒やなぁ~としか思えんけど(b´∀`)ネッ!


 今回の銀杏のガーデンイベなんだけど、かなり厳しい㍋の本数が居るわ~(・_・;)

植え始めたけど、途中で挫折するかも・・・館が6本に可愛い温泉が3本に、

着せ替えのサークルが・・・種200本用意しても、どうだろか?考えれば恐ろしい><
アバター
2021/11/09 19:17
 まいど♂昨日のキノコ着ぐるみは、そうそう今が旬だから(b´∀`)ネッ!

栗とかは、帽子とかちょっとした小物は有るけど、薩摩芋とか柿の着ぐるみが、

登場するのもええかも(≧∇≦) 意見として案を出さないと何も起こらない㋧(≧∇≦)

せやで~☂やんも、キノコになって我輩のとこに来なはれ~ガブッと齧って差し上げる!

新作のリスは、一度ちょい前に着たけど明日叉着る予定だ㋵ヾ(@^▽^@)ノ

ハリちゃんも可愛い㋧^^リアでカイロのカバーって、それまた可愛らしい㋧(o^^o)♪

弟からの誕生日プレなんだぁ~(´・∀・`)ヘー大事な宝物だ(b´∀`)ネッ!

ハリネズミに縁が有るんだぁ~じゃあ~足元とか頭に乗せるのとか、得るの?

イチョウの木はお知らせに載ってたけど、銀杏の茶碗蒸し、霞とイチョウサークルが、

着せ替えで合成出来て、庭にはヒノキの露天風呂、外観でイチョウが彩る老舗旅館が、

どう言う形で出るのか?ガーデンイベで種貰えたりするみたいだ▽・。・▽ワン!
アバター
2021/11/07 18:37
 まいど♂せやで~パトラッシュ!セントバーナード犬だ㋵(*≧m≦*)

帽子も手持ちも、可愛くて2012年に登場したアイテムだ㋵(-^〇^-)v

一応!好みやから着ぐるみ&頭と足元のリスは、予算オーバーでGetして、

ガーデンにちょっと!控えようか?控えんと無駄使いしそう(;^_^A

☂やんは、リスやハリネズミを保留するの㋧^^リスだけでもかなりPコ使ったから、

他で使うならやっぱり・・・せやねん!次に銀杏も出るからなぁ~σ(-ω-*)フム

まぁ~どんなのが出るか?観てからやなぁ~楽しみと言えば楽しみだ(b´∀`)ネッ!
アバター
2021/11/05 19:13
 まいど♂リスの着ぐるみを試着したら、そのまま( ゚д゚)ウム関係なく即買い㋵^^

(^┰^;)ゞエヘヘ全色のリス欲しいぐらいだよ~(≧∇≦) ☂やんも我輩が、

この着ぐるみ着てても、違和感が全く無さそうに思えるでしょヾ(@^▽^@)ノ

せやね~☂やんは、着ぐるみの路線じゃない㋧それはよう分かるで~(≧∇≦)

我輩のファミリーに(・∀・)人(・∀・)ナカーマ入りして良かった㋵(-^〇^-)v

これもお気に入りのアイテムになった㋵(*^^)v うん!ピンとキタ━(゚∀゚)━!!

☂やんのコーデも、いつもピン!じゃなくピカっとかなぁ(≧∇≦)来てるで~~~^^

タウンイベは、ポイントが低いから最後まで到達するのに、時間が掛かりそうだ㋧(;^_^A

まぁ~我輩は常に、P参加してるけど(b´∀`)ネッ!どうせなら、それだけで楽しめるなら、

C参加にって思わない㋵(*^^)v 高くつくなら考えもんだけど(b´∀`)ネッ!
アバター
2021/11/04 19:01
 まいど♂新作に合わせるのではなくて、11月からは秋の紅葉をベースにって㋧^^

前の日に、広場に出すと言ってくれてたから、ちょいと観に行った㋵(≧∇≦)

☂やんも、ほぼ毎日広場に投稿してる感じだ(b´∀`)ネッ!

(´▽`*)アハハ~☟の栗っち㋧そう言って貰えると、我輩も嬉しい▽・。・▽ワン!

アマビエのとこは、書き込み出来る様にしたら、あっちゅう間に書き込まれて、

返事が大変だもんなぁ~(;^_^A 今回の新作は、着ぐるみを試着してたら、

リス達がそのまま着けて帰って~~~って、囁かれた㋵~って言わへん!言わへん!って、

思うかも知れんけど、可愛くなってそう妄想劇を我が脳に、流動したんだろなぁ(;^_^A
アバター
2021/11/03 20:02
 まいど♂アマビエあったか麺の、2000皿販売数完了おめでとう(-^〇^-)v
アバター
2021/11/02 18:51
 まいど♂☂やんとてもwonderful♥めっちゃ!ええやんヾ(@^▽^@)ノ

やっぱり!この色にして間違いもないし、それ以上のコーデになった(b´∀`)ネッ!

1年1回の事だから(b´∀`)ネッ!☂やんには、特別な日だし~(≧∇≦)

コーデ広場でも、観たで~(o^^o)♪ 久しぶりに広場の門戸開けたわ~ヾ(@^▽^@)ノ

我輩も2年前以降、投稿してへんわ~(≧∇≦) なんかせんかったら、せん癖が付く㋧^^;

庶民的なシャトレーゼのモンブラン㋧^^美味しかったの㋧(#^.^#)
    人
  /  \
 / *‘ω‘ヽ くりぽっぽ
 U;∴;∵;ソ
  `U ̄U   今が旬な栗ケーキ㋧ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2021/11/01 19:01
 まいど♂ハロウィンの日は、楽しめたかぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハロウィンのAA喜んでくれて、良かった▽・。・▽ワン!

ハロウィンって言って、特別に何も食べてない㋵(*≧m≦*)

リアは、湿気ってたと言うか、選挙結果が気になってた㋵(≧∇≦)
アバター
2021/11/01 18:58

┏┓┏┳━━┳━┳━┳┓┏┓
┃┗┛┃━━┃━┃━┃┗┛┃
┃┏┓┃┏┓┃┏┫┏┻┓┏┛
┗┛┗┻┛┗┻┛┗┛Birthday☆☂やんヾ(@^▽^@)ノ

         ∩  ∧∧
         ヽヽ´・ω・`)
           ┌─────○─┐
         ∫│Happy Birthday!!│(o)
     ∧∧(┃└(o)─ (o) ─ (o)- ┘ ┃)
     (´・ω・|ヽ  ┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::),∧∧☆
     つ(::゚:|  ”””’ーー—-”-―”~ (´・ω・`)
      ( )- |                  ゞっ と)
     .:O☆ヽ、                 ( )- ( )☆
     ,_☆ :∂io,”””’ーー——―””’,”☆ ♪◎o.:.
   ◇☆。:゜ ◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪★☆。
アバター
2021/10/31 17:55
 まいど♂ΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3Halloween♥

10月も☂やんと一緒出来て楽しかった㋵(*^^)v

☆             +  *
           / ̄ \
          0⌒>   ヽ
.          ⊂ニニニ⊃
           |  从 从 )  ★
           ゝ、|* ゚ヮ゚ノ|  / ゜  ☆ お菓子配りにキタ━(゚∀゚)━!!
    、_      <´ヽWノフつ
.  三 ミ≡=_、_(,ノ(,, _,-、ゝ____ -、
.  二 彡≡=-’´ ̄ ̄`~し’ヽ) ̄  ̄ ゙̄”′
    ´ ☆ 。。・ ….   * 。☆**  ・☆。 ::+ ’。。**
              +。 . 。゚.・           o.゚☆*。 ゚.
             。゚. 。* ミ☆Trick or Treat!彡  .
   ∠ ̄\      。, .。 ・* 。゚        。゚.。・ 。 ・
    _/★★`、   .゚*。゚ 。.゚ 。, ミ☆ ゚. ゚。,  ゚. +
  <_______フ ミ★。,゚. o。.゚
   トqリ*´‐`ル 。゚。゚.。
   リ!^ ̄ ̄/o━ヽニニフ))))
★☆★|====|
☆★☆|::::::*::|
★☆★
アバター
2021/10/30 19:32
 まいど♂10月の初めからずーっと!ハロハロコーデにして来たけど、

明日が最終日でHalloweenの本番!赤毛でそう思うの㋧ヾ(@^▽^@)ノ

昨日のは、クロミの耳付きウィッチハットだった㋵^^

きっと!耳なしの色違いだ(b´∀`)ネッ!

簡単に、お菓子食いたいか?食わせてあげるから、手々をそっと!我輩の手を添えて、

ほら~お口に運びなはれ~(o^^o)♪妄想劇場でした(*^^)v

コメは少なくしておく(b´∀`)ネッ!
アバター
2021/10/29 19:07
 まいど♂今日のも、昨日のもハットの特徴が、まさしくHalloween独特って感じで、

Halloweenハットは、何着か有りどれも各々に合わせて使うから(b´∀`)ネッ!

足元のんは、かぼちゃの赤魔道士って言うねんけど、今回魔界かぼちゃから合成して、

⌒*(゚∑゚#)*⌒ ドラゴンーと一緒に、お気に入りのコーデの形となった㋵(*^^)v

ちょっとでも、多くてもお邪魔して貰ってもええからなぁ~足跡付けるだけでもええ㋵^^

叉今日も、長文になっちゃうかなぁ~(≧∇≦)


 ヴァイオレットエバーガーデンってアニメは、京アニだったんだぁ~(・_・;)

それを金曜ロードショーで放送するんだぁ~^^全然知らないけど、観れるゆとり有れば、

ちょっと!覗いてみよっかなぁ~(-^〇^-)


 11月1日がホントo(゚Д゚)楽しみ~(≧∇≦) イメージしてるけど、覆されるかなぁ?

☂やんのコーデセンスは、なかなか真似れないけど、好感をいつも持って観てるで~^^b
アバター
2021/10/28 18:53
 まいど♂あったか麺の2000皿お祝いコメントありがと㋧(-^〇^-)v

(´▽`*)アハハ~コロナ対策なぁ~って☂やん!ワクチン接種は済んだ?

聞くの忘れてたけど、どないでっかぁ~(*≧m≦*)痛くて泣いた?

確かにアマビエのあったか麺のアイテムは、倉庫に眠ると思う▽・。・▽ワン!

(´▽`*)アハハ~アマビエが居る為に、使われなくなっちゃうの㋧ヾ(@^▽^@)ノ

ひどい~ひどいわ~って泣きじゃくるんとちゃう?アマビエ君が㋧って君?さん?

どちゃらでもええかぁ~(≧∇≦)


 ☂やん!カワ(・∀・)イイ!!ええわ~そう言う感じも、偶にはして欲しいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

でも、即コーデ作ってくれて嬉しかった~(o^^o)♪

めっさ!テンション(∩゚∀゚)∩age(´∀`∩)↑age↑になったで~(*^^)v

やっぱり!どんなコーデでも☂やんは、我輩の感性の中で一番ビビっと来る(b´∀`)ネッ!

お世辞でも何でも無くて、ホントo(゚Д゚)独自性がとても素敵だから(b´∀`)ネッ!


 昨日のゴーストマント㋧^^タイツ履かせるの忘れたちゅうか、靴下を履かせたから、

ちょっと!ちょっとちょっと~って!!まぁ~いっかーって巡回途中で思ったので㋧(;^_^A

こんなとこまで個性観てくれてるねんなぁ~ヾ(@^▽^@)ノアリガトナ


 (o ̄∇ ̄o)♪柿なぁ~食べ切れない時は、ご近所にお裾分け㋵(#^.^#)

今年の柿も、栗も、甘~~~い!歯応えも抜群!!美味しかった(o^^o)♪

確かにイガイガの中に、栗ちゃんが見えてると・・・カワ(・∀・)イイ!!㋧

変な方向に想像せず純粋に観たら、いが栗は秋の絵の構図になる(b´∀`)ネッ!

玄関に飾るって、オブジェにもなるかなぁヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2021/10/26 20:10
 ☆≡。゚.再び参上\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

 今日のコーデは、ウィザードコーデだ㋵(-^〇^-)v 特に何の要素もない㋵(≧∇≦)

思い付きだぁ~ヾ(@^▽^@)ノ 赤色は我輩の色だと思ってるし~☂やんも知っての通り、

この色着てると安心㋵^^合わせ易いし、せやろ~似合うよ㋧(´▽`)アリガト!㋧

おお~!ええよ付け足しでも、こちゃらも聞いて意見する▽・。・▽ワン!

えへへ~柿が、甘くて美味しかったわ~(≧∇≦)日曜日に2個、月曜日に2個喰った( ゚v^ ) オイチイ

落下した柿は、全体的に早く熟したのが何個か・・・下に落ちたのは柔らか過ぎて、

潰れてしまってるよ!4~5個は先に落ちよる!!それでも沢山有るから(゚ε゚)キニシナイ!!

食べ過ぎるとカリュウムが多く含んでるし、渋柿も有るから干し柿もその内食べれる(≧∇≦)

食べ過ぎ無い様にしなくちゃ(b´∀`)ネッ! 栗の木も庭に有るん㋵~ヾ(@^▽^@)ノ

シコシコして甘くて美味しかった㋵ヾ(@^▽^@)ノ 毎年秋の味覚は、そうそう後は新米だ^^

10日前ぐらいに稲刈りもして、今年は豊作だった㋵^^;でも先に旧米を食べなくちゃ^^


 分かった!言霊荘㋧~夜遅くにやってるんだぁ~就寝中だ㋧ビデオしとかな観れんわ~^^

部屋を暗くして観れば、ええんかなぁ~ゾクッと!来るんかなぁ~σ(-ω-*)フム
アバター
2021/10/26 19:25
 まいど♂せやなぁ~確かにイベフェイスは、雰囲気がガラッと変わるよ㋧(*≧m≦*)

そっかぁ~我輩は、そんなに変化してへんちゅう感じかなぁ(;^_^A

まぁ~常にカラコン愛用者だから(b´∀`)ネッ! いつもの赤はダークだから㋧(≧∇≦)

うんうん!沢山のカラコンも入荷したし、ファンデとかアイシャドウに口紅が、

出たなぁ~だからカラコンだけで、5個とか20個買って非売品のって・・・

そんなに買うだけで、かなりのPコ出費するし使いこなすのも、出来ないわ~(・_・;)

かと言って、ファンデやアイシャドウに口紅ってより使わないからなぁ~σ(-ω-*)フム

今回は、女性にとっては凄く魅力なんだろ(b´∀`)ネッ!

☂やんは、20個買って非売品をGetするんかなぁ?
アバター
2021/10/23 17:40
 まいど♂今年のハロウィンで、あのカボチャシリーズは昨日まで、

全部コーデした㋵(o^^o)♪残り1週間だ㋵


 ☆彡ホンマ!暫くやなぁ~忙しかった?体調悪くなかったか?

コーデの着せ替えは、してるの見えてたけど㋧^^


 ☆彡そっかぁ~ゾンビもんは大丈夫かぁ~まぁ~最近はエグいホラーやSFは、

制作出来ないみたいだし㋧^^;


 ☆彡秋ドラは、一応その時間帯で観れないから、録画して観てるのも有るけど、

言霊荘ちゅうのは観てないわ~^^;いつやってるの?きっと夜なんだろけど…

観てみたいからチョイスしてみよかなぁヾ(@^▽^@)ノ


 ☆彡ちょい前に秋の味覚の栗を食べた㋵^^柿は庭の木になってるけど、

1本はカラスに食われ1本は結構落下してるわ~^^


 ☆彡カラコンは試着してええなぁ~と^^スターライトコンタクトが(・∀・)イイネ!!

欲しいがどうだろ?


 ☆彡どれかコンタクトをチョイスしたの?ブラウンかぁ~

叉暫くはNewが出ないと思うけど㋧(;^_^A
アバター
2021/10/12 19:16
 まいど♂昨日のコーデは、ウィッチで魔法使いってとこかなぁ^^

帽子とバラやけどセットで着てる(*^^)v


 ☆彡日誌に書くから、前みたいに貼り付けれないから㋧^^;

導師ニャンコも着けた㋵意味はないけど㋧^^;


 ☆彡基本ニャンコやからチョコやお菓子よりも∈( ゜)◎( ゜)∋でしょ^^

我輩は何だろ㋧(;^_^A


 ☆彡10月中にワクチン接種終えれるの㋧^^最後の最後まで待たされたなぁ^^;

この冬は少し安心だ㋧^^


 ☆彡まだ暑いぐらいやから、軽装で行けるけど次の日曜日ぐらいに、

☂降って気温下がるとかやで~σ(-ω-*)


 ☆彡秋の味覚なぁ~まだ何にも食べとらん㋵^^

サツマイモや栗とかホコホコして食いたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)


 ☆彡ゾンビとかなら、バイオハザードや㋧第1作はエグかったけど、

2作以降はやんわりなったから観れる㋧^^;


 ☆彡貞子や呪怨とかリングは、呪うんやけど意味の無い呪い感が…

唯唯音でドーン!とか…☂やん苦手なの㋧^^
アバター
2021/10/09 18:00
 まいど♂昨日のコーデは、キャンディーボーイで唯一ハロウィンでも、

少年コーデでお気に入りの菓子ワールドだ㋵


 ☆彡オレンジのフラワーポットの事やなぁ~

これは、いつしかの限定!カボ花で合成したアイテムだ㋵(≧∇≦)b


 ☆彡こっちの手にも、菓子を持とうと思ってもアイテムは有ったけど、

今日に使う予定だったから飴とお菓子㋧^^


 ☆彡チョコドーナツ(b´∀`)ネッ!(@゜Д゜@;アラマ~売り切れちゃったみたい(*≧m≦*)ナンテネ


 ☆彡結構ねフランケンのネジは、昔から人気アイテムだったんよ~

初期の時に、買っておいたら☂やんに見せれたのに㋧


 ☆彡うん、あのつぎはぎ(・(ェ)・)はホントo(゚Д゚)

今はタウン行く時にだけ使う㋵行くのが楽しみだ㋵


 ☆彡明るいとこで観れば、可愛いかなぁ~でも薄暗いとこで観れば、

ゾーっとしちゃりしちゃって~(*≧m≦*)


 ☆彡☂やんは、ホラーとか映像観るのも苦手?好き?平気?ビビリ?

我輩と一緒に観る?(≧∇≦)ナンテネ


☆彡金木犀の匂いするとこに行きたいなぁ~

来年こそは、嗅ぎに行こうかなぁ(≧∇≦)なんでやねん!^^;
アバター
2021/10/07 19:14
 まいど♂HalloweenコーデでHalloweenして4日目だ㋵^^今年もアクセル全開㋵(*^^)v


 ☆彡うん!HalloweenとXmasはニコタで一番華やかに、

決める空間だから㋧^^当日まで楽しむ㋵


 ☆彡つぎはぎコーデはおもろいなぁ~って思う㋵^^

Pコ余裕有れば、足服タイツと揃えたいけど㋧(;^_^A


 ☆彡昔からフランケンシュタインのネジとか有ったけど、

叉新たに出て☂やん好みだなぁ~と思ってた㋵^^


 ☆彡包帯に顔に傷を入れたり(あ~つぎはぎ㋧)ユニークだと思った㋵^^v

この被り物も気に入った㋵^^b


 ☆彡金木犀よく咲いたかぁ~気候がおかしいから、咲き方も変なんだろか?

間近に無いから分からんけど㋧^^;


 ☆彡そうかぁ~自治体の対応で大抵は、行き届いてるって聞くけど、

☂やんのとこは酷い㋧田舎町と言うよりなぁ~感染者にならない様にしてや~(;^_^A
アバター
2021/10/02 17:51
 まいど♂そうだったんだぁ~パンケーキは、金木犀の合成品で金木犀もせやなぁ~

終わりやなぁ(o^^o)♪


 ☆彡変な時期ちゅうのは、いつに剪定したんだろ?大体は花が落ちて、

葉が枯れれば着手すりゃええねんけど^^;


 ☆彡我が家の紫陽花みたいやなぁ~今年1つも花咲かせなかったけど、

葉だけは凄く元気だった(?_?)なんで


 ☆彡え~☂やんまだなの?こちゃらは㋧12歳以上は、

もう2回目って今月の次週には、打ち終える子沢山居てる㋵


 ☆彡なんで!そんなに人口居てへんとこやのに~

早いハズだと思ってたけど㋧σ(-ω-*)フムおっそいなぁ~


 ☆彡なる程なぁ~都合の悪い日にちしか空いてないの㋧><

来月って遅い㋧早く打って欲しい㋵(-^〇^-)


 ☆彡☂やんの庭も、ハロウィン仕様になってる(b´∀`)ネッ!

来週になると、ハロウィンコーデを連発して行こうと思う▽・。・▽ワン!
アバター
2021/09/26 18:03
 まいど♂イベヘアーは、今のうちに使っておかないと、

イベ期間が過ぎたら、使わないと思うから㋧(o^^o)♪


 ☆彡ヘアーを合わすもなにも、合わなくても使ってて変だなぁ~

と思ってもそのまま今日の我輩だぁー!って㋧^^


 ☆彡こだわりと気にしないちゅうのが、我輩の精神でどう思われ様が、

自分がええと思えば貫く㋵コーデは㋧^^b


 ☆彡店は頑張ったと思う㋵(*^^)vマイペースで無理なくやって、
達成感漂えばそれで(・∀・)オッケー!


 ☆彡うーん!せやね~頭髪は色よりもスタイルが合うか、

いつも気にはしてるつもりやけど^^派手好みだから㋧^^


 ☆彡そう~似合うかなぁ~今度気に入った髪型が出て、

そう言う色が出れば検討してみる▽・。・▽ワン!^^b


 ☆彡アイドル系のそう言う類のアイテムが過去にも出て、

それが有るから今回は見送り㋵^^イマイチ構想外だ㋧^^;


 ☆彡来週はリマスターって書いてた㋧^^

13周年記念したリマスターって、どうなんだろ㋧σ(-ω-*)フム
アバター
2021/09/25 18:08
 ☂やん紅白花饅頭が2000皿達成v(=^0^=)vおめでとう~

         ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
  ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧  \ /
     (=^▽^=)..∞
      / つ つ  △   饅頭2000皿おめでとう♪
     ~(   ノ
       しし’
アバター
2021/09/24 20:10
 まいど♂プレ服と帽子とステッキで、背景を合わせたらオーロラを北欧に、

観に行きたくなったけど(*≧m≦*)


 ☆彡暑さ寒さには、強いので何しか幻想的なのを、

一度でもええから目の当たりにしたと思うわヾ(@^▽^@)ノ


 ☆彡頭髪なぁ~どれにしようか迷ったけど、

グレーや黒にアイボリーは使わない㋧^^;赤か青か金か茶かなぁ~


 ☆彡無難にこなしながらでも、☂やんは独創的なコーデになっちょるから㋧^^

良さはお互い有る㋵(*^^)v


 ☆彡脇役のコーデのだったんだぁ~^^

せやなぁ~そっと主役の横に、寄り添ってくれてるって感じだった㋧^^


 ☆彡新作は㋧~今までに、アイドルのステージとかの同類の

アイテム所持してるから、今回はスルーかなぁ^^;


 ☆彡軍服は、男女と違うけど帽子は共用なんだ㋧

音符も歌声を、発声してる感じ背景も色迷う㋧σ(-ω-*)フム
アバター
2021/09/21 19:40
 まいど♂昨日のは、中秋の名月の芋名月の前夜祭だったの㋵^^

ちょっと派手になるのは背景かなぁ(;^_^A


 ☆彡今日が、お月見本番!やけど昨日より地味やけど、

竹取ってコンプライアンスはイケてるでしょ(*≧m≦*)


 ☆彡あ~広場に投稿㋧^^何年か前にはちょくちょくしてたけど、

面倒臭くなり投稿しなくなった㋵(;^_^A


 ☆彡虎の子はフリマになぁ~我輩は、動物系は1つもフリマには出さず、

自分がずっと手放さない㋵(o^^o)♪


 ☆彡うんうん分かる㋵^^☂やんの好みは、写実が独特的やから独自想だから㋧

ある意味そこがええねんけど㋧^^b


 ☆彡ライオンアイテムなぁ~足元のんは所持してるか記憶にないけど、

着ぐるみは持ってるわ~σ(-ω-*)


 ☆彡フリマで探すよりも、リマスターとかで要望出す方が、

当たる確立有りそう!やってみてみい~(*^^)v


 ☆彡薔薇を、こんな感じに使う☂やん(・∀・)イイネ!!

☂流の着こなしに、惚れ惚れする㋵ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2021/09/18 19:11
 まいど♂良かったぁ~喜んでくれて何よりだ㋵ヾ(@^▽^@)ノ

思う様にコーデして使って(b´∀`)ネッ!

気持ちで贈ってくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

リサイクルなんて!とんでもない!!使う㋵(≧∇≦)もうね!コーデ作って、

保存してるから~いつでも使える様に段どった㋵ (☆´-ω-)v

☂やんの気持ちを踏み躙るなんて、我輩自身が一番許せない事だから、

ゴチャゴチャ言うけど安心して~ヾ(@^▽^@)ノ


 そうなんだぁ~扇子は手に入らんかったけど、虎の子だけでも良かった㋵(*^^)v

虎の子は㋧~前にもガチャ有ったから、古いのを確か持ってたと思うけど㋧(o^^o)♪

☂やんも結構!ガチャ回したんか?


 なる程~全然ちゃうキャラだったの㋧(≧∇≦) エヴァンゲリオンは、ほぼ((;゚Д゚)オレシラナイ

ゲームアプリで登場する人物も、((;゚Д゚)オレシラナイ そうなのね!って言っても、

画像が頭の中に無いから~まぁ~しょうゆ事(b´∀`)ネッ!
アバター
2021/09/17 19:02
 まいど♂いや~それ程でもないけど㋧(*≧m≦*)

時期相応の過去のガチャで、昨日は構成した㋵(*^^)v


 ☆彡奥手に持ってるのが月見草の扇で、

背中のお月見桧扇ってのだけど㋧これは団扇じゃない㋵(*≧m≦*)


 ☆彡着けれるだけワンコとウサウサと着けてみた㋵(*^^)v

ちょっと他では見掛けんでしょ(-^〇^-)
アバター
2021/09/14 19:35
 まいど♂お城は、魔法の肥料を一切合切使用せずに、

何とか庭のアイテムも得て、合成も上手く行ってる㋵(≧∇≦)


 ☆彡黙って使ってくれるなら、サークルと花束がダブってるから使うかぁ?

我輩はどっちもミラクル出来たけど㋧^^


 ☆彡何でかちゅうたら、他の友人から僻みとか妬みに繋がらない様に、

黙って使って欲しい!☂やんに差し上げたい㋵^^


 ☆彡せやね~庭にも薔薇を、植えて置ける余裕が有ればええねんけど、

イベポイントも欲しいから㋧(≧∇≦)


 (´▽`*)アハハ~智辯の間違い探し㋧^^我輩はパッと観た瞬間に、

違いが分かった㋵世間では話題だったしなぁ^^


 ☆彡昨日の着てたんは、6年前のスクラッチゲームちゅうので、

当てたアイテムだ㋵この時期には去年も使ってた㋵^^


 ☆彡キンスレやエヴァンの衣装に、☂やんは観えるんやなぁ~^^

エヴァンゲリオン!発進!!((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!なんてね(*≧m≦*)
アバター
2021/09/07 19:20
 まいど♂そう言ってくれて嬉しい~~~㋵^^

新作以外は、どれも古い黒ガチャの服だ㋵5種類既着してる㋵^^


 ☆彡昨日のは、カードマスターちゅうねんけど、

顔には♠のマークが、帽子と共にセット服化してるんだ㋵(≧∇≦)


 ☆彡トランプの服は、まだ倉庫探せば有るかも^^

今日は、ほっぺに♦が付いてるけど㋧^^赤だからこれが一番㋵


 ☆彡智辯の袖は分かり易い㋵^^帽子の丸みと角張ってるのと、

ユニが白かクリームと、胸の辯の文字が付いてるかだ㋵


 ☆彡我輩はこのカラコンは使い易い㋵^^;

でも☂やん!四苦八苦してるんや㋧他はセンス抜群なのに(≧∇≦)


 ☆彡確かに、人相はいつものカラコンの方が可愛いから㋧^^

だから野郎のアバには、合うんやと思うで~^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.