Nicotto Town


雨粒キラキラ


グリーンのタイツ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

カラータイツをポップさよりも

可憐さを際立たせたくて、
セピアカラーと合わせてみた。
足元は適度にカジュアル感も残したくてヒールなしのペタ靴。

アバター
2023/09/21 21:54
もう買っちゃいましたか…
いつも頂くばっかりで全然お返し出来ないのに
申し訳なさでいっぱいです
本当にお返し出来るといいんですけどね
メガ運もミラクル運もガチャ運もないんですよね
またお言葉に甘えてしまう結果に…orz
ありがとうございましたm(_ _)m
いつかお返しできる日が来る事を祈ります^^;
アバター
2023/09/21 21:43
此方に失礼します~
ビックリ!!!
余計な事書いたばっかりに…申し訳なさ過ぎます( ;´꒳`;)
せめてP代理でお願いします(T_T)
肩掛けもう買っちゃいましたか?
ぜひプレさせて下さいましꔛ♡
書いてあった色勝手に送ってもいいかな?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.