Nicotto Town


雨粒キラキラ


ようやっとクローゼットに。


喉から手が出そうなほど欲しくてほしくて……。

ず~っと求めていたどこでもきらきら(キララ)。
何とか頑張ってフリマで get 。
使い心地もよし◎
ただ……マジックパウダーと両方使いたいので
ゴールドの欲しいところ、です。

アバター
2016/05/23 15:06
>紫水晶さん

どうしても欲しいアイテム。
背に腹は代えられぬと、頑張ってしまう時ありますよね(。◕ ᴗ ◕。)

沢山アイテムをお持ちの紫水晶さんが
そこまで欲しいと思うものって…?!
きっとなかなかのレアものなのかなぁ?って考えちゃいます(?_?)¿?

飽きたときに引き取り手の多そうなのかも
ちょこっと考慮に入れてお買い物できると
本当はいいんでしょうね(*´-`*)
アバター
2016/05/23 14:31
きらきらは便利なアイテムですよね^^
少し足元に華やかさが欲しいときに使ってます。

昨日は・・・どうしても手に入れたいアイテムの
出品があって・・・「黒ガチャ42弾4点即決」
はっきりいって、無謀なのだけど。
どうしても欲しくて、4点、入れちゃいました><
チャンスを逃すとまた出品を待たなきゃいけないって
思ったら・・・・・
でも、手に入れられて満足です(´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.