Nicotto Town


雨粒キラキラ


思わず梅雨明けてないか確認してしまうほど。。。


この暑さは…梅雨明けした?!

真夏にしか思えないような気温が連日続いてる。
そうして、もしや、熱中症……?
熱が下がらない…(>_<)

アバター
2016/07/07 12:12
>紫水晶さん

ついに私の部屋、35度を記録していました…(^o^;)
作業で集中していて、ハタと気がついからこの温度。
水分は摂ってるし、扇風機もしていたのに38度の高熱に…。
なぜ毎年熱中症になりかけるのか…恐ろしいです( ̄Д ̄;;
紫水晶さんも気づいたら早めの対応をなさって下さいね(*´-`*)
重症化すると自分で動けなくなるようですから……。
アバター
2016/07/06 23:06
部屋の中にいても熱中症になってしまうほどの
暑さですよね~><
私も頭がぼ~っとしてしまいヤバイ感じでした><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.