Nicotto Town


雨粒キラキラ


泳げる、泳げない?


ちょっと前にフリマで交換した水着。

何と交換したか忘れちゃったけど、
ワンピース風とかじゃないし
泳ぐ気満々そうな水着なので
そのまま海にも入れるのかと思っていたら…
アレ……え、え、え………まさか、入れない?!(((゚Д゚;)))!!
めっちゃ張り切って行ったのに、……ショックだった~(>_<)
これって、すっごい意地悪じゃない?!!
泳げない水着なんて。

アバター
2016/08/16 14:02
>紫水晶さん

友さんに、古い水着は浮き輪があれば泳げると教えて頂き……。
水着と一緒にこちらの浮き輪も付けてもらっていたのですが
なるほど、そういうことだったのですね(。´ー`。)
とてもご親切な方気配りを頂いていたようです。
ホント、初心者&うっかりの私には有り難いことです。
おかげで、ばっちり泳いで参りました♪(。◕ ᴗ ◕。)

細かく解釈すると…以前はニコタ市民の皆さんは浮き輪なしには
泳げる人がいなかったということになっちゃいますね(笑)
今は浮き輪の力なしにばっちり!上達ということでしょうか(。´ー`。)
アバター
2016/08/15 22:57
わ~~痛恨のミス!
海やプールに入れる水着には
「泳げる」とか「ぷかぷか」ってアイテム名に
入ってるから要注意~~!
アイテム名に気づかないといけないってとこ
ニコタさんも不親切だよね~~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.