Nicotto Town


雨粒キラキラ


浮き輪に齧りついて泳ぐ……


浮き輪の力を借りてなんとか泳げること発覚。

ぱちゃぱちゃ、華麗なる泳ぎとは程遠く
お子ちゃまのように浮き輪に齧りつきながらの遊泳(笑)
かっこよくバタフライを決めたかったんだけど、
それはまた今度の機会に(。´ー`。)!

アバター
2016/08/16 16:42
>紫水晶さん

確かに。
ちょっと合わない感じかなぁっと思ったので
このカジュアルな浮き輪は初め着ける気なかったですもん。
ニコタアイテムも日々進化。
いつしかクロール、背泳ぎ、バタフライと
使い分けなんかも出てきたら結構楽しいかも(笑)
グラマー&マッチョ。
水着専用の体格っていうのが面白い(=´▽`=)
アバター
2016/08/16 16:28
う~~ん
せっかくのセクシーな水着のおねいさんが
浮き輪で泳ぐ・・・
残念な感じの昔のニコタですね~~><
今はグラマーボディなんかもあって、
視覚にも目の保養~っていいですよね。
男性のマッチョはちょっと気持ち悪かったけど
( ;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.