Nicotto Town


雨粒キラキラ


C服の青ワンピ


すとんとしたC服。
初心者応援のや、確か特典で貰えたメイド服、少し前のお呼ばれの服、
そしてこのワンピ。
C服で、つくづくこのデニムっぽい青色が多いなぁ……ʕ•ᴥ•ʔ
よく出てくるカラーなので、これと同じ感じのブルーのマントを買ってみた。
マント類は着ると一気にイメージがガラリと様変わり。
色々重ね使いにはちょっと気を付けなければいけないものの
あれこれ合わせると濃い色だけに良く引き立って楽しい(*´-`*)
コーデのしがいのあるワンピース。

アバター
2017/03/09 19:30
>紫水晶さんへ

わぁ~~!!❤(=´▽`=)☆*:..。
見に来てくれたんですね♫♦*゚¨
ありがといございます!!
一番上の青色のを作るためにほか色々試作した形なんです。
なので、そうおっしゃってもらえると嬉しい(。>ᴗ<。)
紫水晶さんもきっと、センスはおありですよ。
あんなけ綺麗な描か描けるんですから。
センスがなければあの繊細な色遣いなど無理です!

服にもよるけど、
個人的には上から三つめの青のカジュアルが気に入ってるかな。
昨日はヘアカット行ったときに着けてきました♫♦*゚
アバター
2017/03/09 19:09
こんばんは^^

昨日、ブログ見に行きました~(*^▽^*)
どれもステキだったのですけど・・・
やっぱり1番はじめにあった(ハートの飾りの青い)
のが気に入りました(´艸`*)
私は絵を描くくせに装飾品のデザインはまったくだめで
雨さんのセンスがうらやましいです(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.