Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベントのおかつら。


今回のブラボーイベで獲得できるウィッグは全部で5種類。

ぼちぼちやっていて、一点だけ交換できそうだったので交換を。

ロングヘアのウィッグにはかなり惹かれたものの、
どうせなら自分が普段いつも買わないような
アイテムにしてみるのも良いかなと今回はボブにヘアにしてみた。

着せ替えアイテム仲間入り……、
あれこれ合わせてみるけど、やはり好みじゃないなぁ。
なんとなくむさくるしく感じてしまう。
リアでもこういうもさっとしたタイプの髪型とか、
絶対しないし……むむむむ!
失敗です(>_<)

これって試着出来たらもう少し失敗の率も少ないのではないか
と思うけど、皆様はどう感じてるんでしょう?

アバター
2017/08/25 19:35
>しろうささんへ

直毛は羨ましいです♫♦*゚¨
私は後ろの方の首筋辺りに緩やかなのに
頑固でキッツイ癖があるのが難(>_<)
ストパ当てても直らなかったうねりがあり、
今の前下がりのショートボブをブローの時も
いつも悩みの種です(◕︵◕)!!
くくるのはちょっと長さ要りますよね。
クリップで止めたり、
バレッタで何段階かにして留めると
何とか格好がつきやすいかも。
もちろんその際の色は統一~♫♦*゚¨

試着が出来ないの、かなり困りもの、ですよね。
イベ物もそうですし、フリマの時もそう(๑•﹏•๑)
特にウィッグは目と前髪のかかり具合に個人差
あるのでなんとか試着できるように機能つけて欲しいですよね(。ŏ_ŏ。)
アバター
2017/08/25 18:52
www
おかつら 文字に惹かれてwww

今まさにこんな感じ・・・とはいってもこんなかわゆいウェーブなんてものはなく
まー直毛どストレートwの前下がりボブ!
面長なので前髪ないと馬面になるし・・
ワンレンにすると髪の量でヘチャっとなりスヌーピーかっ!と突っ込みたくなるヘアw
結ぶには微妙なのですが暑さに負けて(ほんと、モサっとするんですよーw)無理やり結んでおります(ここ数日の話ですが)

私も思います、何故試着がないんだと・・・。
フェィスも全く合わない時があるので選択にめちゃくちゃ迷いますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.