Nicotto Town


雨粒キラキラ


シューくりぃむ。


P参加アイテムが豚のボルエィシモで

買う気になれず今回はパスしようかと思っていたのですが、
このシュークリームの被り物がやはりほしなって途中から参加。

かわいいっ! それに、おいしそ~!!(*≧∀≦*)
スイーツ類はどうしても惹かれてしまいます。
ある程度、今まで苺系、チョコ系、クッキー系を
集めておいたので色々合わせて遊べそうです♫♦*゚¨

アバター
2017/06/11 17:55
>紫水晶さんへ

アメブロ早速ご覧になってくださったんですね (=´▽`=)!!
嬉しいです~~♫♦*゚¨
季節問わずのおとなしい目の色味なので
色んな服に合わせやすいのが今回のポイントです。
きなりの服に合わせると、一気に夏気分になれそうですね(=´▽`=)
紫水晶さんがお近くにお住まいだったら
紫水晶さんにも色々作って差し上げたいところです。

早速のコメントを下さり、大感謝です❤(。>ᴗ<。)
アバター
2017/06/11 16:41
こんにちは^^

キラリン~拝見しました(´艸`*)

おお~~今度も私好みのアクセ!
ブラウンのアクセは落ち着いてて、色んな
服に使える優れものですよね(●´ω`●)b
きなりのシャツによく合いそう。
チェーンの方はおしゃれ着でも映えそうで
どれもステキです!
こんなのプレゼントされたら惚れてしまいますって^^
(いいな~お母さまが羨ましい>▽<♡)
アバター
2017/06/02 16:41
>まいごさんへ

アドバイスをありがとうございます(*´-`*)
大株になってしまったのは
ちゃんと剪定してお手入れしてないからにほかなりません(^_^;)
この紫陽花に限らず、庭にはメキシカンセージやその他諸々、
巨大化してのさばった植物多数。
もはや、紫陽花だけの問題ではなさそうです(笑)
救いは北向きの庭なので、少しは歯止め、きいてる…かな?!

ピンク色の紫陽花も綺麗でしょうね~(。◕ ᴗ ◕。)
うちにはほかに可憐なガクアジサイのヤマアジサイが
赤い花をつけます。
山野草など、日本独自の山草が北向きの庭なので合っているみたいです。
アバター
2017/05/30 23:49
ここに失礼。
あじさいは庭植えにすると大株になりますね。
生育旺盛だから。
一度きり戻すといいかも!?
切り戻した枝先はダメもとでさし芽しておくといいですよ。

私は「青」が好きなので「青」を植えたらピンクになってしまって…。
今の庭植えのは最初からピンクのガクアジサイです。
庭植えにするとピンクになるので、「青」は鉢植えにしています。
でも、今年も紫に咲いています~。
アバター
2017/05/17 10:28
>えぼらさんへ

スイーツ系、結構いろんな服装と合わせやすくて
持ってると何かと重宝しますよね(*´-`*)
アバター
2017/05/14 22:05
私もスウィーツ系は大好きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.