Nicotto Town


雨粒キラキラ


ひらひらコーデ。


今回の黒ガチャ。

どうも、あまり好みではない服が多くて回したのは2回。
ピンクのワンピースとステッキが出ました。
このピンクのワンピースとあと、
水色のワンピースの2点は素敵と思っていたので良かった(*´-`*)
手持ちのステッキ。
こういうの女児がおもちゃで振り回していそうな……(^_^;)
振り回すとお菓子の出てきそうな雰囲気です(笑)

アバター
2017/06/23 00:52
>ぶーしんさんへ

ありがとうございますヽ( ´ー`)丿
きりん。
衣装に合わせて何でもありな夢の世界をイメージ☆.。.:*・゜
本から飛び出してきたような感じかな?
ちょうど、きりんの顔の位置がほどよくて
じゃれついてる雰囲気に見え、なついているようにも(笑)
アバター
2017/06/23 00:11
確かに!

魔法のステッキみたいだナ^^;

でもよく似合ってるよ^^v

…でも…

なぜ…キリンなんだろ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.