Nicotto Town


雨粒キラキラ


青ガチャコンプ


今回の青ガチャ、ようやくコンプです。

髪のアクセ、曲げ唯だけがなかなか出ない日々でした。
青ガチャコーデだけで全部まとめると、
使えないアクセサリーも多いので
ここでは羽衣、手持ちは使わずにコーデを…。

アバター
2017/09/20 05:12
>まいごさんへ

わぁ、お心遣いありがとうございますぅ(=´▽`=)
14年の「焼き芋パーティ」なんですね♫♦*゚¨
お芋ちゃん、大好物でこれから出回るのが楽しみです。
一枚しかないのに、折角頂いて使いこなせなかったら
どうしようかと気が引けてしまいます……(;´Д`)
何か、交換したいアイテムでもあればおっしゃって下さいね。
あまり持ってないですが、探してみますので(*´-`*)
アバター
2017/09/18 23:39
こちらに失礼します。

焼き芋の背景は2014年10月
青ガチャ68弾の「焼き芋パーティ」でした。
この弾は早くにコンプしたのか?
Cコインが無くてリサイクルしたのか?
倉庫にほとんどありませんでしたが、
この背景は1枚だけあります。
良かったらプレゼントしますよ~。
ちなみに、見てこなかったけど、この弾には焼き芋ピアスもあります。
こちらはダブり残ってるか?今はワカリマセン。
アバター
2017/06/30 19:01
>まいごさんへ

いつもの青ガチャの衣装…
これ以上手抜きできるかというくらいの
毎回色だけ違うデザインですものね(笑)
言われてみれば、アクセサリーが今回はない(゜o゜)
着け髪のお星さまがかねてるのかなぁ…?
背景は本当、気に入るもの多かったです♫♦*゚¨
さて、次回の青ガチャはまた平常通りに戻るんだろうか???(笑)
アバター
2017/06/27 22:41
着け髪と羽衣が画期的かな。
質感もいつもの青ガチャよりずっといいですよね。
小物や背景も。
スカートやおびは使いまわせそうだし。
今回アクセがないんですけども、それはそれで。
アバター
2017/06/27 00:24
>まいごさんへ

ありがとうございます(=´▽`=)
まいごさんも、今回の青ガチャ気に入ってるんですね♫♦*゚¨
いつもの青ガチャの色違いだけの服装や
これ本当に目玉なの?!っていうアイテムと違って
今回は凝ってますよね(*´-`*)
アバター
2017/06/26 22:38
100弾コンプおめでとう。
私もようやくコンプできました。
中々いいですよね。
アレンジコーデ、とってもステキです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.