Nicotto Town


雨粒キラキラ


ブルーグリーン☆.。.:*・゜


あまりにも好きな色だったので買っちゃったこのウィッグ。

もう絶対使いにくい髪色だと、初めからよぉ~くわかっていたんだけど…。
星の飾りがついているので、さらに合わせる服を選ぶのもわかっていたけど…。

少ない手持ち服から、合わせる服を選ぶのはやはり難しかった……。
この色のウィッグで使いこなしてらっしゃる方いたら、
是非学ばせてもらって参考にしたいなぁ。
白や黒以外で複雑なデザインと合わせている方いたら
是非是非見てみたい。

アバター
2017/08/09 17:45
>しろうささんへ

なんでまた叶姉妹?!(笑)
このニコタのアバターってグラマラスではないよね、決して?!
スタイルはいい部類に入るのか入らないのか……よくわからないけど。
赤、ピンク、オレンジはリアでもあることはあるけど、
ブルーグリーンはさすがにほぼ見ることはないですよね。
日本人の肌の色と意外と合いそうにも思うけど(*´-`*)
アバター
2017/08/07 10:40
難しいのでもはや叶姉妹をお手本に(^^;と思ったらオレンジや赤のヘアスタイルはあっても
ブルーグリーンはなかった・・・
雨さん、叶姉妹越えですよ (´・ノω・`)
アバター
2017/08/03 07:04
>紫水晶さんへ

ゴールド系やシルバー系の飾りならまだカラフルな色物系と違って
使いやすいかと思ったのですが、結構、邪魔するんですよね(^_^;)
アクセサリーにゴールド系をプラスするとまだ、何とかそれなりに…です。
アバター
2017/08/02 20:23
髪の流線はステキでした・・・が
やっぱり星の飾りは着るものを
選びますよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.