Nicotto Town


雨粒キラキラ


幽霊ヘア②


今回は普通の和服で、不健康そうでない普通の人を。

雨が降って急に気温が下がり、
一気に秋の気配を感じた昨日。
秋口の新涼の爽やかさと、
さっぱり焼き魚の美味しい秋の味覚を合わせました。

アバター
2017/08/29 12:44
>紫水晶さんへ

リサイクル品……たまにまとめてやっております。
この和傘、そんなに枚数は大量に要らなかったかな?
黒だけに、結構使いまわしがききそうなアイテムだったので交換♫♦*゚(=´▽`=)¨
アバター
2017/08/29 12:40
>お姫様へ

おおおっ!!!
「陰陽師」を一度も読んだことはないのですが……こ、こわい!!
淡水魚だしさぞかし生臭みがそのまま鼻にツンと来そうな感じ(๑•﹏•๑)
しかし……魚を生で食べる呪い?!(笑)どういうのろいなんだろっ!!(*≧∀≦*)
アバター
2017/08/29 12:35
>しろうささんへ
少~し涼しくはなったかなぁとは思うものの
まだまだエアコンには活躍してもらわなくては…。
たぶんこれはアユ、かな?(*´-`*)
そう言えば、最近の子供の名前ランキングなど見てると
あゆ、あゆみは全く見なくなりましたね~(。・-・。)
アバター
2017/08/28 17:21
こんにちは^^

リサイクルの和傘、上品ですてきですね!
ノーチェックだったので・・・
欲しくなりました^^
アバター
2017/08/28 15:47
「陰陽師」と言う小説の中に
獺(かわうそ)に呪をかけられて
鮎を生のままバリバリ食べてしまう女性が出てきたのを思い出しました^^
アバター
2017/08/28 15:39
全然涼しい風じゃないですけど秋っぽい風の吹き方です(^^)頬や首筋を抜けていく感じが~
まだ、蒸しっとするのでエアコン使いますが
冷風がなんだか肌に合わない感じです

そのお魚はなんだろう 鮎に見えるのですが・・・・
【あ、ゆ】でーす!とお笑い的な回答はいいんですのよ・・・ほんとに、ほんとですよ|_・)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.