Nicotto Town


雨粒キラキラ


幽霊ヘア④


今回はゴシック調。

幽霊とゴシックはまぁ、合いそうには思ってた。
今回は明るい赤でのゴシックにしてみた。
実のところ、10月のハロウィンにも
絶対活躍してくれそうと見越して購入したのでまた、
ハロウィンの季節にはコーデで見かけるかも、です(*☯ ᴗ ☯*)
幽霊ヘアの使い倒し企画、結構使えること判明。
そろそろ切り上げるとしましょうか♫♦*゚¨
ご覧くださった皆様、どうもありがとう~~!!!

アバター
2017/09/08 05:31
>しろうささんへ

ペット。
金魚やハムスターを庭に埋めたことがありました。
確かに掘り起こそうとは思わないけれど…普通にふと、
もう大分姿が変わってるんだろうなぁなんて思ったりしてました(^_^;)
ハムスターを2匹飼っていたのですが、
二匹の中が悪くって……、
ある時一匹が見かけないけれどどうしたんだろうと思っていたら
巣箱の奥の切り裂いて入れてあった新聞紙の中でご臨終でした。
顔の半分がもう一匹に食べられてしまったのか表面がこそげた状態に…。
次の日の朝食のベーコンをどうしても食べられなかった記憶が。
こういったことも想像力が育った一因になっているのかも(^_^;)
神霊やホラーは、ふと、もしも、よなかの洗面所で手を洗ってる時など
鏡にそういうものが映っていたらどうしようと、
漠然とした創造と不安に駆られるのでイヤなのです(笑)
しろうささんももしかしてそうかな?!
ふふ、ふふふふ(^_^;)
アバター
2017/09/07 10:52
あー!それわかります!!
現状以外のイメージ、想像を私も無意識にしちゃいます
とても可愛がっていたペットを埋葬(土葬)した時
毎日元気な頃を思い出しつつも気づくと埋葬してから何が経っちゃったか骨と皮だけになっちゃったんだろうな・・・とか(^^;想像しておいてビビルという(苦笑)
勿論、掘り起こしたいとか掘り起こそうとは思いませんがw
いらないイメージ起こしちゃうので困ったものです(;'∀')
怖いもの見たさもありますが心霊、ホラーものは私も後引くので見ませんw
最近ではマンションエレベータ内の壁の模様が色々猫やら人やらに見えて・・・
こういう心理検査ありますよねw
アバター
2017/09/06 20:46
しろうささんへ

幽霊とお化けの違いかぁ。
物は何でも言いようですよね(^_^;)
お化け→幽霊→亡霊→悪霊……現実的なイメージが思い浮かぶかどうかなんだろうか?
遊園地のお化け屋敷が苦手です(>_<)
ついついそのものよりも細かことを想像してしまうんです…。
ただれて膿んで開校した傷口はきっとヒリヒリ痛むだろうとか、
ものに当たるときっと強烈に火傷したみたいに激痛が走るだろうとか……
想像力が豊かすぎて困ります(^_^;)
もちろんホラー映画も苦手。

アバター
2017/09/01 12:39
幽霊とは言えどもキレイにカットされた髪型w
本当だったらイメージ的にはもっと薄気味悪いですもんね(^^;
お化けはまだかわいいけど幽霊ってなんだか聞こえが怖いですよね
バックにかかる音もおどろおどろしいですし(=_=)
ゴーストーバスター♪なんて陽気にはなれないwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.