Nicotto Town


雨粒キラキラ


妖精って春物?


ライトグリーンの妖精のセットアップ。

フリマで背後の骸骨のアクセと交換で手に入れたもの。
春っぽいとは思うものの華やかで綺麗だったので…。

コーデを色々してみてやはり、春になりがち。
これを何とか秋物に出来ないか……。
タイツを赤茶にしてみたところ、なんと~か、秋と言えなくもないような?

う~ん、秋、それともやっぱり、春にしか見えない?
微妙なコーデになりました(笑)

アバター
2017/10/21 08:50
>紫水晶さんへ

黄金色のスカラベ。
黄金というと砂漠や金銀財宝の眠ったピラミッド
を思わせるけれど、映画かぁ。
何の映画だろう?
クレオパトラ?、とか?
映画にはあまり詳しくないのでわからないなぁ。
アバター
2017/10/18 23:39
スカラベ・・・って聞けば
私はエジプトを思い出します(*^▽^*)
なんだろう・・・なにかの映画で見たような
記憶があるんですよね。
アバター
2017/10/18 06:55
>紫水晶さんへ

やっぱり緑は生命力の芽吹きの色ですもんね。
きのこ、なるほど、ゴールドや茶色ばかりをイメージしていたけれど
カラフルな赤や、オレンジ、黄もありですね(*´-`*)
ただ、毒キノコであることは言うまでもないけど(笑)

小学生の頃、妖精が一枚一枚描かれたトランプを
何だったかで手に入れて、今でも持っています。
結構妖精の名前が何となく頭に入りました。
ゴールドのスカラベの妖精が秋の中では綺麗でした。
アバター
2017/10/17 21:21
こんばんは。
秋の妖精は・・・キノコとか?
そんなイメージですよね(C全身服もキノコの妖精だし)
服がグリーン系だとやっぱり春・・・かな~
妖精も衣替えするのでしょうか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.