Nicotto Town


雨粒キラキラ


リスっこ。


綿花の合成アイテムのリス。

メガがなかなか育たず苦戦したものの、
なんとか12月前に作ることが出来ました。
12月。に入ると、もうどうあがいても秋とは言えないので
秋のうちの11月中にとれたはいいけど……
あと11月は明日のみ(^_^;)
冬は…りす、使えるかなぁ。
秋コーデになりそうで結局、秋物の倉庫へしまいそう。

アバター
2017/11/29 18:15
>紫水晶さんへ

そぉ、りす、可愛いです!!
ハリネズミも可愛くて欲しかったけど、
収穫悪くて当初計画の倍の量の種が必要になったのでさすがに断念。
ハムスターは…………お顔が好みではないので初めから却下しましたが(笑)
アバター
2017/11/29 17:30
あ~^^
リスは冬には冬眠しちゃいますものね~(;´∀`)
でも、可愛いですね!カワ(・∀・)イイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.