Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベント魔女の服装から…


Cショップに新しく販売されたクリスマスコーデ。

ブーツまでついてて可愛いけれど……
頭に合わせるアイテムを持ってなかった…。
クリスマスコーデ、クローゼットの中は何にもない!!
今年でニコタへ来てから2年目をもうすぐ迎えようとしている私は
まだクリスマスのコーデアイテム集めてなくて
クリスマスコーデしたいのにお手上げ状態(笑)
イベントの魔女コーデ3人。
クリスマスまでの水曜日は3回。
一番クリスマス間の漂うルーナのコーデはいつ発売何だろう?
Cショップのクリスマスコーデにも合いそうな色合いだし
できたら今週であってほしいなぁ。

アバター
2017/12/06 11:04
>紫水晶さんへ

あれ??
そうなんですか?!
紫水晶さんは色んなか細かなアイテムも持ってらっしゃるから
てっきりクリスマス物も沢山お持ちなのかとばかり思っていましたw(゜o゜)w
去年はまだまだ全体的なアイテムが少なすぎて
とかく使いまわせるものをまず集めていく段階で
季節ものを買う余裕なんてなかったけれど、
今年は少しずつだけれど季節ものも集めていきたいなぁと思っています。
サンタ服、イベントの魔女の服装からすると、色のトーンが三人とも全く違うテイスト。
線の濃い凝ってり系、雪に交じってしまいそうな薄い系、優しいけれどくすんだ色の繊細系…。
髪型大好きな私としては真ん中の雪色系がすっごく気になってます(*´-`*)
アバター
2017/12/05 16:11
こんにちは。

季節ものって数を買わないので、
私も全然持ってないですよ~~(-_-;)
一つ買って使いまわし。
一応明日は「サンタ服」も出るらしいけど・・・
どうでしょうね。
よいデザインならいいのだけど(;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.