Nicotto Town


雨粒キラキラ


白ガチャ 白雪姫?


今回の白ガチャ。

一見、衣装が「わ、可愛い♥」と思い今回は頑張って回してみたんだけれど…。
一日目は衣装に関してはリボンと手前の手持ち林檎、タイツ、マント。
二日目はようやくトップスが出たものの、スカートはかすりもせずでした。
靴が出てくれたのは良かったかな(*´-`*)

で、このリボンとマントと二点あったら
とりあえずはなにか合わせられるかと検討してみたんだけれど………。
この、マント、使いにくいっっっっっ!
柄もの、結構存在感のある赤だから合わせる衣装が難しい。
襟元が無造作だから、余り豪華すぎず、かといって素朴過ぎない衣装…。

こんなに困ったのは初めてのアイテムでした(^_^;)

アバター
2018/02/08 23:47
>和也さんへ

へ~~~!!!
すっごい、特殊な、そういう利用の仕方ってあるんですね!!!
これには驚きですw(☉。☉)w
バンドだとそれぞれ集まるのに都合とかあって大変だけれど
これなら自分の時間に合わせた楽しみ方できますよね!!
こんな使い方があるものなのかとすっかり感心してしまいました。

音楽って、やっている間、つい時間を忘れてしまうほど楽しい♫♦*゚¨
いいなぁ(*´-`*)
私は昔エレクトーンを習っていたけれど今はすっかり遠のいてしまいました。
父がギターを練習している音が毎日聞こえてきてて、
私もまた何かしてみたいけれど、
あまりご近所に聞こえてしまうのも気が引けるしで
躊躇したまんまです(^_^;)
アバター
2018/02/08 23:02
カラオケ店でやってること

簡単に言えば GLAY や X Japan、鈴華ゆう子with和楽器バンド の
オリジナル音源からエレキや三味線の音を消したDVDを作成して
それに合わせてエレキを弾く。これが結構楽しい。
夢のコラボレーションwww   

私の外部ブログ(wordpress)で演奏を一部公開しています。
アバター
2018/02/04 06:48
>まいごさんへ

細かな情報をありがとうございます(*´-`*)
このニコタは毎日一回ログイン出来たら
ほぼ何でもこなせるように作られてますよね。
ただ、私の場合はどうしても3~4日に1回か2回、
全くINできないライフスタイルなので、
毎日きちんとはここへ来れないのです…。
よって、初めから諦めモードになりがちのイベント。
どうしても欲しい特典アイテムの時だけ、
何とか少し課金して手に入れたり…といったところです。
今回の皿数、頑張ったけど期限の前日で400皿という状態でした(^^;)

どうあがいてもどうにもならないものはならないので、
のんびり自分ペースでやってくようにしています。
コメントありがとうございました♫♦*゚¨
アバター
2018/02/01 16:04
アップルパイのイベントダメだったんですか?
雨さんは毎日INしてらっしゃいますか?
このイベントは実は毎日補充さえできればクリアできる設定になっています。
体調不良などで毎日一回の収穫や補充が無理な方は厳しいですが、

毎日16個の作物を植え付けて収穫する。(勿論イベント用の作物で)
毎日160皿料理してイベント料理1種類だけ出す。(上限は200皿)
毎日補充する

メガったりして少々の誤差が出ても白ガチャで皿数アップもできるし、
お知らせが出てすぐに農園の準備をしてざいりょうを備蓄しておけば
イベントが始まってすぐにまtまったかずの料理がストックできますので
楽になります。
料理さえあれば、もし補充が遅れても挽回は可能です。
料理さえ一日160皿売れば、動物さんが食べてくれる分だけでクリア可能です。
是非次回があれば、初日から頑張ってみてください。
厳密には13日間で2000皿なのでノルマは154皿ですが半端なので
16穴で毎日16株の収穫をして約160皿を作って出す、というイベントです。
料理に余裕があればその分早めの達成が可能です。



アバター
2018/01/22 02:14
>紫水晶さんへ

良かったですね、マントが当たらず!!
これは、もう本当にきついアイテム(;´Д`)
昔の子供たちがチャンバラごっこの時に風呂敷巻き付けてたような
無造作な感じのマント。
せめて金の留め金でも胸元についていたら
ドレスとも合わせやすかったのではと思うけれど…。

セットアップのトップスも当たったけれど
微妙に多色遣いで随分細かいデザイン。
こちらも合わせる服を選びますよね。
スカートは……柄がさらに複雑。
こだわりたくて仕方ない人が徹底的に
あっちもこっちもいじくりたくてギンギンにデザインしたかのような今回の白ガチャ。
まぁ、こういうセンスの世界もあるのかもしれないけれど
着回しはできそうにないですよね……(^^;)
一回きりで着なくなりそうな衣装です。
アバター
2018/01/22 01:19
こんばんは~^^
白ガチャのマントは出なかったアイテムでしたけど・・・
欲しくなかったので、出なくてよかった~って
ホッとした珍しいアイテムでした。
セットになってるはずの上下服に合わせても
「なんか違う(-_-;)」感。
他のどんな服にも合わないし・・・デザイナーさん
どうしちゃった?って感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.