Nicotto Town


雨粒キラキラ


今回の青ガチャ。


今回の青ガチャ、

昨日と今日の2日間回したところで珍しくも衣装が揃った。
今回のこのコーデでは髪留めとアクセはつけてないけれど、
いつもクジ運の悪すぎる私にしては凄くびっくり。

ただ、今回のガチャの中で一番欲しかった牡丹餅が当たってない。
棚から牡丹餅って……このアイテムだけは絶対押さえておかねば(*^-^*)

アバター
2018/02/19 08:21
>紫水晶さんへ

なるほど……きっちり全部揃えたいのですね(*´-`*)
ガチャ、意地悪っ子です。
私も衣装は揃ったものの手持ち品がなかなか……
あぁ、早く牡丹餅をよこせ~~!!
お彼岸までには出て欲しいなぁ。
一か月以上回してもしつこくそれだけ出ないってことままあるので
今回も要注意(๑•﹏•๑)
アバター
2018/02/17 10:53
私はまだルームスリッパが
出てません><
服系が揃わないとコーデをしたく
なくて・・・(;´・ω・)
欲しいアイテムがなぜか出ないニコタのガチャ(・。・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.