Nicotto Town


雨粒キラキラ


ガーデンの景品✿



                 ✿✿✿✿

         ガーデンレベルがようやく50になりました。
        その記念品に~と、腕輪をもらえました(。◕ ᴗ ◕。)


   左手、手前の腕に服の袖のデザインに溶け込むようにつけているのがそう。
                  て、
      …………馴染みすぎて、わ、わからない (^_^;)?!!

アバター
2018/03/06 19:21
>和也さんへ

マニュアル操作……どうしても沢山のメニューがあり過ぎて
なかなか手を出せずじまいのままず~っといつまでも素人です。
父の趣味が写真で、もう何十年も前から専門的な本が家に沢山あります。
同じ景色でも、私と父の撮った写真は段違い……(;´Д`)
長年の研究と技術力の違いは歴然です。
研究熱心で独学で身に着けたようですが、私はとてもとても無理。

和也さんは教室へ通って習得なされたんですね。
やはり指導してくれる先生につかないと
どこから手を着けていいか素人にはなかなかわからないですよね…。
指導してもらってもそれを自分のものにするには
沢山の経験を積んで根気も随分要りそうです……(๑•﹏•๑)

そんなこんなでいつも撮った写真は画像修正のソフトに頼ってしまってます。
わざと現実と違う色味も一つの世界なのでしょうが、
作ったアクセサリーを載せる時が多くて、
できるだけ肉眼に近い色味に修正することがほとんど…。

カメラ関係はお値段も結構かかりますよね。
レンズなどは本体より高い物も……。
使いこなせる自信もなくもちろん手が出せずにいます。
アバター
2018/03/04 23:07
カメラの発達で誰でも簡単に綺麗な写真が撮れるようになりましたが、
それは単に手振れでボケた写真ではなくなっただけの事。

同じ場所から撮った写真でもこれは凄いというものが存在します。
どうしたら そんな写真が撮れるのか疑問に思った箏ありませんか?

プロカメラマンは三脚を使いオートからマニュアルへ切り替え
この風景をどのように映像化するか考えながら撮ってるのです。

私もあるプロカメラマンの写真教室へ通い基本を学びました。
絞りを変えたり、シャッタースピードを変えたりしていくと
カメラ任せの写真とは違った写真になっていきます。

ある程度学ぶと広角レンズや望遠レンズが必要になってきます。

アバター
2018/02/21 00:47
>まいごさんへ

どうもありがとうございます(*´-`*)
好みでないものもあるけれど、どれも衣装はすっごくステキ☆.。.:*・゜
99の妖精がとても魅力的(*˘︶˘*).。.:*♡
その後も美しい壁紙や衣装はたくさん続いていて……。
いったい何年後の話になるやらわからないけれど楽しみですヽ( ´ー`)丿
アバター
2018/02/20 23:16
ガーデンレベル50おめでとうございます。
ガーデンのレベルアップ特典はステキなものが多いので楽しみですよね。
アバター
2018/02/20 21:26
>紫水晶さんへ

ありがとうございます♫♦*゚¨
腕輪などアクセサリー類はどうしても小さいだけに存在感が薄いですよね(^_^;)
クローゼットに普通に並んでてもついつい目が素通りしてしまっている(笑)
今回はわざわざまだしまっていた春物のタンスの引き出し(倉庫)から
これに合わせるためだけに色々引っ張り出しちゃいました(´゚ー゚`;)
アバター
2018/02/20 16:45
こんにちは~^^

ガーデンレベル50おめでとうございます(;´∀`)
そういえば・・・腕輪、あまり使ってなかったです><
コーデで見るとステキに見えるから不思議ですね(´艸`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.