Nicotto Town


雨粒キラキラ


青ガチャ、制服コーデ。


今回の青ガチャは背景が淡い色味のものが多い。

いつもあまり主張しない感じの背景が多いので
青ガチャの背景は結構お気に入り。

日めくりカレンダーの11日。
なんでこの日にしたんだろうかと微妙に気になる(^_^;)
全国で一番多い卒業式の日取りとか……???
よく、なぜにこれを?!という取り合わせの多いニコさん。
どうもわからない発想でやってくるのはいつものことなのかも(笑)

アバター
2018/03/22 20:11
>紫水晶さんへ

このスカート、なるほど裾が立体的ですね(*´-`*)
確かに他のP服と合わせても綺麗に決まりそうです。
色味もベージュなのでどんなトップスとも合わせやすそうです♫♦*゚¨

11日……こちらではも少し早めに入学式がある気がしますが、
地域によって色々違いそうですね。
他の月の11日。
平日で何かあるかなぁ…?
毎月11日に、なんとなくこの背景を使ってみる…?!(^_^;)
アバター
2018/03/21 19:14
今回の青ガチャ、スカートの裾ラインが
一直線ではなくて、デザインがいいですよね。
Pでもこんなスカートありますもん。
Cにもサービスしてくれてるニコタに感謝。
11って、ほんと・・・なんの数字だろう???
入学式?かな???
青ガチャのコンセプトからいったら、入学式が
妥当だと思うのですが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.