Nicotto Town


雨粒キラキラ


三日月潤む春の夜☆.。.:*・゜

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37


協力してくださった方々のお陰で
アラビアンのトップスをなんとか入手することができ
晴れて上下でのコーデができるようになりました。
ご協力いただいた方々に本当に感謝です(*´-`*)

アラビアン系。
ほとんどまだ持っていない分野だけれど好みの系統。
不思議な魅力あふれるジャンルだけれど、
ロリータ系、ゴシック系、フェアリー系、日本物、レトロ、和洋折衷は
結構よくあるものの、アラビアンやチャイニーズ、その他民族系などは少ない。
アラビアンとチャイニーズ、もう少し販売機回数増やしてほしいなぁ。


アバター
2018/04/02 16:45
>カオスさんへ

確かにこれは寒い……。
寒がりの私なのにちょっと張り切り過ぎました(^_^;)
アバター
2018/04/01 07:55
春の夜に~その恰好では寒かろうにぃ~w

肩掛けでも羽織らないと~~www
アバター
2018/03/31 16:08
>紫水晶さんへ

週に一回、月に4回ほどの新着。
毎週水曜日が楽しみで仕方ないです。
土日のどちらかにもあったらもっと嬉しいのに…。
あまり土日を狙ってないところからすると
対象は主婦なのかなぁって気もします。
アメーバでは土日祝日狙いのことがよくあるので
違いを感じるのかも。

行事などの着る機会の限定されそうなセットアップ。
わかっているけれど、
次のイースターなどの可愛いウサギものとかは
結構惹かれちゃうアイテムだったりしそうで……。

あ、アメブロ、たった今アップしてきたところです♫♦*゚¨
良かったらまた、お時間ある時にちょこっとご覧くださると嬉しい限りです(*´-`*)!!
アバター
2018/03/31 15:04
こんにちは~^^
販売回数が増えれば、アイテムも増えて
それだけコーデができるのに・・・
年に数回しかコーデしないアイテムって・・・
「なくてもいいかな?」って思ってしまうのです><

ブログの写真、アップしたら教えてくださいね~~(●´ω`●)
天気がよければ夜桜見物に今夜行ってきます(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.