Nicotto Town


雨粒キラキラ


妖精テーマ……。



今日新しく出た着せ替えアイテムは
どれも綺麗な妖精カラー☆.。.:*・゜
衣装やアイテムはともかく、
背景がまたとても綺麗!
でもいつも使いこなせなさそうで
カラフルな主張の濃いものはどうしても手が出せず。

桃源郷奇譚の月夜の背景は…
とても私好み❤♡.。.:*・゜
鮮やかな色が多くて心惹かれます。
出も個性的な一色のグラデーションなだけに
下手すれば人物だけが浮きがちに……。
とても惹かれる背景だけれど、
やっぱり難しいかなぁ……。

アバター
2018/04/24 23:59
>まいごさんへ

伝言板はしばらくお休みさせてもらおうかと思っています。
折角ご訪問&コメントなさろうとして下さっているのに、
閉まっている状態でごめんなさいm(-_-)m

足の痛みは大分マシになったけれど
頭痛と熱の気配が残っている感じで、
寒暖差にかなりぐったりしてます。

暑いのかまだ肌寒いのか……
給湯器のスイッチを入れていない水道水を
短時間で一度なら大丈夫だけれど
数回使っていると体にかなりの寒さを覚える……。
朝晩はやっぱり冷えるので今からの時間帯も
保温は油断できませんね(*´-`*)

まいごさんも不調なご様子。
お忙しいようですがどうか、
風邪など引かれませんようお気を付けくださいね。

アバター
2018/04/24 23:45
表の伝言案が閉まっていたので、無言で帰ったのですが、
再来です。
寒暖差で体がしんどいですよね。
昨日の暑さから、一転今日は雨でかなり気温が下がりました。
上着を着たら暑く、脱いだら寒い…。
コマッタ気候です。
アバター
2018/04/24 20:02
>みゅうさんへ

ご親切にお心遣いありがとうございます(。´ー`。)
ショウガは身体温まりますよね。
母がたまに新ショウガの出回る季節に新鮮な物を道の駅などで大量購入し、
ショウガの甘酢を1年分くらいを大量に作って大瓶に入れて保存したりしてました。
みゅうさんは砂糖醤油で佃煮を作ってらっしゃるんですね♫♦*゚¨
私は……冬場に甘酒や生姜湯、ジンジャーティ、お料理などにちょこっと使う程度かな。
ショウガの佃煮のお茶漬け、聞いたことがないけれど何だか凄く美味しそうですね(。´ー`。)
一度機会があったらしてみたいです✿
アバター
2018/04/24 19:49
雨さん別の話なんですが可なり冷え症だと思ったものですから
新しょうがを洗いペーパでふき取り薄切りスライスにし砂糖とこいくちしょうゆでたきます(佃煮)
水分はしょうがから出ますので絶対に入れないで
醤油も控えめにーーー私は1年分作り冷蔵庫に保管冬に沢山食べます(お茶漬け。あっご飯のおかず。お酒つまみ)
冷え症に最適の食べ物一度試してみて下さい。
お節介しましたがご気分害されませんように。
身体が温まりますよ
アバター
2018/04/19 01:03
>まいごさんへ

羽、私が購入したのは普通の白なんですけれど、
黄緑はさらにセットのような雰囲気が出ます♫♦*゚¨

このC服、紺のもそうだけれど……
どうやらこのこげ茶のフードのような、
秋冬物っぽいアイテム類と結構相性がいいみたいです(*´-`*)

季節柄「春コーデ✿」にしたい時期なので
今はまだ秋冬コーデはしないけれど、
毛皮のロング肩掛けとか、かなり合ってる感じでした♫♦*゚¨
アバター
2018/04/18 23:12
この羽根、足もとの翅とお揃いだな、と思っていたけど
こうしてみるとやっぱりそんな感じですね。
妖精コーデにC服上手に使ってますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.