Nicotto Town


雨粒キラキラ


クローバー



今週の新着はクローバーがテーマ☆*:..。
緑、ブルー、ピンク…どのクローバーもそれぞれ魅力的です♫♦*゚¨
そして、その分決められないっ…(笑)

青ガチャでもクローバーアイテムでした♣
前回、見送らせていたクローバーモチーフのアクセサリー。
今日はこのアクセサリーが主役のコーデを(*´-`*)
5月に近づいて今年は特に夏日も早々…。
なので、苺アイスを食べ歩きです(笑)
おなか壊しそうな量&コーンの上だけコロッと落ちる危険を感じつつ……。


アバター
2018/04/29 06:12
>まいごさんへ

お庭のジャスミン✿☆.。.:*・゜
切り花として行けるのは向いてないんでしたっけ?
花だけを水を張った浅いガラスの器などに浮かべてみたいですね♫♦*゚¨
短い花時を、室内でも楽しみたくなりそうです(。◕ ᴗ ◕。)
アバター
2018/04/29 06:09
>まいごさんへ

テーマは「イルカのマタドール」ねんですね(*´-`*)
15年から今に至るまで長らく保管され続けていたとは……!!
使わないアイテムなのに、物持ちいいですね(。◕д◕。)

浅黄色のセットアップは、素敵なプレ企画でのアイテム。
おニューのお披露目、とっても綺麗で目を惹きました (*´-`*)☆*:..。
アバター
2018/04/29 06:02
>紫水晶さんへ

そうなんですよね…微妙な色の違いがあって、
大抵は週ごとにガラリと変えてある仕組み。
出来るだけ使いまわしの利かないように
デザインされてるようだと私もひしひし感じます(^_^;)
でも、月単位で観たら、デザインのバラエティにも限度があるのか
使いまわせそうなものも結構あったり……(๑◔‿◔๑)

セットで売られているコーデなのに、
たまにヘッドアクセと服の色やデザインが微妙に
違ううようでしっくりこないような気がするものも……。
服が気に入っててもヘッドアクセが
全然な時は買うのに躊躇してしまいます(๑•﹏•๑)
アバター
2018/04/28 22:49
こんばんは〜✰

諸事情で5月6日まで
訪問をお休みします  <(_ _)>
アバター
2018/04/28 22:44
庭のジャスミンがいい香り~。GWの香りです。
アバター
2018/04/27 20:57
2015年7月の白ガチャ38弾『イルカのマタドール』です。
まだ、無課金の頃で、私がガチャ券で出したのはハットとフレームだったので
使えなくてお蔵入りだったアイテムです。
目玉が頭とか手前のイルカだったと思います。
それはないんですが、今回プレ企画で服上下と上着と靴と奥手持ちのマント
の5点を頂いたので、初めてお披露目できたコーデです。
アバター
2018/04/27 15:02
こんにちは~^^

同じ色でもアイテムによって微妙に違うので
独特の色合いを買うときはセットで購入しないと
コーデが大変ですよね><
わざと違う感じの色合いにして、使いまわしできなく
するというニコタの姑息な経営手段かと疑って
おりますが。
もう、GWです><
休みの日は娘がいて、手間も倍増です(;´Д`)
アバター
2018/04/26 20:44
>まいごさんへ

私も同じく青色系が大好きです❤♡.。.:*・゜
ピンクはほぼ買うことがなく、今回は緑か青をじっくり見ました。
青色はあんまりクローバーの感じがしないですね(^_^;)
でも、その分あまり季節感に左右されずに着れそうでもあり……
正統派の緑を選ぶか、さわやかな好みの青のドレスか。
どうしても決められません~~(笑)
迷っているうちに、時間が経つと興味が薄れることあり。
本当に欲しいものかどうか、時間が教えてくれるのかもしれません(笑)
アバター
2018/04/26 20:28
私は青が好きなので、青を見て、、う~ん、違うな、と思い帰ってきました~。(笑)
やっぱりクローバーは緑ですね。
アバター
2018/04/26 17:56
>紫水晶さんへ

一番オーソドックスな緑はきっと自然な感じで使いやすいはず☆*:..。
緑以外のセットアップはじっくり見ないとぱっと見、
クローバーとはすぐに気が付かないかも(^_^;)

ニコタさんはいつも色のバリエーションが多いから
新着出る前から、ピンクとブルーとホワイト、ブラックは
絶対来そうと予想してました。
逆に揃ってそうで予想がすっかり外れたのが、スズランのヘッドアクセ。
ほぼすべてに青みがかったビリジアンのパーツがついてて、おや…。
癖のあるビリジアン。
コーデするのに悩まされそうです(^_^;)
アバター
2018/04/26 17:35
こんにちは~^^
クローバーの色がそんなにあったとは(;゚Д゚)
私は素直に、緑をポチッてしてしまいました><
(クローバーは緑だという先入観)

今夜はこれからPTAの全体会議と理事会議で
出かけます($・・)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.