Nicotto Town


雨粒キラキラ


投票イベント☆*:..。






昨日16日から始まった、投票イベント。
水族館と動物園のどちらへ入れる???



頂ける特典のアイテムでは、
キリン君とライオンちゃんがいる
動物背景アクセの方に心惹かれました。
でも、
広場での様子は水族館への票が多く、
随分と動物園を掻け放しているみたい……。
確かにこれからの季節は、
涼感のある水色系や海系のものを求める方が多いのかも……。



キリン君にライオンちゃん、どちらも結構好きな動物。
年中使えそうなアイテムへの投票数、増えて欲しいなぁ……(*´-`*)







アバター
2018/05/18 09:56
>紫水晶さんへ

紫水晶さんも水族館へご投票かぁ。
リアでは私も断然水族館!!!
揺らめく光と影が幻想的で心が潤みます☆.。.:*・゜
動物園………匂い、同じく苦手で
学校の遠足以外では、たぶん2回行ったくらいでしょうか。
炎天下の中を歩き回るのも正直、辛かったかなぁ………。

ただ、今回はアイテムとしては純粋に
ビジュアルが動物園の方が好みでした(*´-`*)
アバター
2018/05/17 20:13
私は水族館にしてますよ~~
リアでも水族館は大好きで年間パスポートで
よく行きました(´艸`*)
大型水槽で泳ぐ魚をみていると
リラックスできます^^
動物園は・・・ちょっと、匂いがダメで><
動物は大好きなんだけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.