Nicotto Town


雨粒キラキラ


今週の新作って…。




今週出た新作。
誰がどう見ても、○○ミク……。
コラボという文字は一言も載ってなかったように思うけれど、
これ、訴えられたら言い逃れ出来ないくらい酷似品ですよね(^_^;)
大丈夫、かなぁ…?


ヘアは色んな色があるけれど、
やはり一番髪型と映えるのは緑系のもの♫♦*゚¨
(それはそうでしょう。)
でも……これを選んでしまうともう、
どんな衣装と合わせてもあのキャラにしか見えなくなってしまう(^_^;)
ので、一番素敵な色だけれど今回はお見送りに…。
純白やピンク、茶…とも迷ったけれど、代わりに今回はベージュにしました。


色選びの際に見ていて、ツインテールの結び目のアレンジ……。
この飾り、どうも、料理やお菓子作りで使う泡だて器にそっくり!!(笑)
そう思ったの、きっと、私だけじゃないですよね……!!?





アバター
2018/05/28 18:46
>紫水晶さんへ

気合入れないと、いけなさそうなキャラですよね(^_^;)
かなり存在感のある髪型なので、
どの衣装を着てもミクが色んな服着てる!風にしか見えなくなる。
アバターがミクに乗っ取られかねない髪の存在感です(笑)

ハロウィンアイテム、
やはり猫好きの紫水晶さんですね(*´-`*)
黒猫アイテム、たっぷりテーマで取り扱ってくれたら楽しそう!!♫♦*゚¨
アバター
2018/05/26 23:01
こんばんは^^
そうなんです。だから緑を買うときには
気合を入れてコスします(;´・ω・)(アホ)
娘の一押しは白なんですけどね^^

あ、ハロウィンアイテムの要望は
「柄の先に黒猫が乗ったホウキ」
奥手持ちアイテムです(´▽`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.