Nicotto Town


雨粒キラキラ


おむおむ♫♦*゚¨

画像





今日のニコ店は…………

前菜 オムレツ
メイン オムライス
メイン オムレツ
デザート オムライス。

オムメニューをしばらく食べたくなくなりそうなくらいで
二日続けてご来店頂けるか怪しいくらい(^_^;)
オム腹にしてお帰り下さいませ♫♦*゚¨












アバター
2018/06/24 21:22
>紫水晶さんへ

娘っちの大好物はオムライスだと前におっしゃってましたね(*´-`*)
でも、一気にさすがに4皿は……しんどいよね(^_^;)
週に2回、かぁ。
どれくらいの頻度で食べたら飽きるものなんでしょうか???
週1でも週3でもなく、この週 2 、っていうのが微妙なラインなのでしょうね(笑)
アバター
2018/06/24 21:18
>まいごさんへ

オムライス、そのままのチキンライスよりちょっとだけリッチな気分♫♦*゚¨(*´-`*)
私は卵が大好きなので、しっかりボリュームのある皮にしています!!
オムレツは作ること……ほぼないなぁ(。・w・。)
アバター
2018/06/24 00:08
うひゃ~~おむおむがいっぱい(*^▽^*)
娘は(私の)オムライスが大好きで
週に2回はオムライスだけど、さすがに4つも
食べられないかな(´▽`*)
アバター
2018/06/23 19:40
お昼、オムライスでした~。
お昼はあまりものの冷ご飯なのでオムライス率高いです~。
おいしいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.